fc2ブログ
2008.01.14 あなrnrn
何か記事ふっとぶと悲しくなるよね(・ω・`)


これもそれも全て親父のせいだっ!


何か結構頑張って書いた記事とんだんで簡単にまとめる(・ω・`)



小鳥遊!




ぎるどつくたー

ばーんますたーのぎるどー


名前に関してはつっこむなよネタを知ってる君(・ω・`)

まぁ元ネタ知らなかったらいいギル名だと思うからおkw

マナーわきまえてて、一緒にいて楽しい人なら大歓迎なのですよー
希望者もしいたらvばーかv みs vバーンvか僕にでも内緒してほしーのですよ

あぁ特にレベ制限とかないですよー

高レベ集めたい子もいるようだけどね^w^

まぁギルドで色んなボス行きたい気持ちもわかるけどね(・ω・`)

俺ぶっちゃけ自分とよく一緒に狩る人のレベ以外興味ryだし(ぁ

だからギル員はレベルの高い人よりも、面白い人のがいいなー

まぁ競う相手は必要なのかもだけどねー

俺は俺の中で目標決まっちゃってるしなぁ・・・(・ω・`)


とりまマナー、面白さ、IN率(1個増えた)がちゃんとしてる人なら少なくとも僕は大歓迎なのですよー☆

とまぁ、見てる人が友以外にいるのか怪しいブログで宣伝終了っと( ´,_ゝ`) プッ


んー
後今日あったことは兜を隆盛にするために必要な材料を友に手伝ってもらって集めたりとかかね・・・



まぁなんだろ

いつも通りに平和な1日でしたよ

刺激が多い日があってもいいと思う。

でもやっぱり俺はのんびりと、暇ぃ(・ω・`)とか言いながらすごしてる日常も好きなのかも・・・


もう廃る理由もなくなったからね(・ω・`)

誰か僕に狩り意欲ちょーらい( ´_ゝ`)

このままじゃギル員や友にどんどん抜かされそうなんだおrz

まぁいいか(´∀`*)



そんなこんななアナの休日でしたとさー

また明日ー

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン


あ、追記でネタSS貼っとく(・ω・`)
お兄ちゃん☆




あぁ、うん・・・あの・・・


ばーんk・・・


妹萌えなのは知ってたけどさ?


流石に自分がなりきるのはちょっと・・・^;


つ、強く生きてねっ><


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://dacapoisongakukigou.blog51.fc2.com/tb.php/7-c69c6435