こんばんは。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

なぜかここにきてブログの更新意欲が過去最高になっている、ワタクシです。

このタイトルを書いたのが一週間前、そのままPCを放置していて、再度開いたのが今日。
何が言いたいかって?
大寒波ってタイトルの旬が軽く過ぎていることへの言い訳です。

さて私は大寒波であった1月14日(土)にスノーボードをしていました。
それも近場の琵琶湖バレイや六甲ではなく岐阜県(長野寄り)の御岳山で。
気温は-14℃でした。待ち合わせ場所を出たのがAM1:00、ゲレンデに到着したのがAM9:30。
アホです。ほぼ寝ずの移動で7.5hかかりました。しにます。
でも終始パウダースノーで気持ちよかったです。

あれ・・・?私は何が言いたかったの?
とりあえず、大寒波の時の雪道は本当に危ないんで、皆さん気を付けてください。
何回もスタックやスリップしかけました。怖かったです。

さてさて、最近暇つぶしで自分のブログをよく読み返しています。
高校生時代の方がユーモアあったんじゃないか?という疑問を持ったことはここだけの秘密
昔のブログにはよく私の友人が登場していました。
誰も興味はないと思いますが、当時登場していた連中の近況を報告していきたいと思います!!

(笑)


と、いうことで始まりました誰得企画!!

これ以上酔いが回る前(まだ2本目)サクサク書き進めていきたいと思います。

まず、恐らく一番搭乗率が高いであろうどるら君。
あ、ガンダム見ながら書いてるから搭乗に誤変換してしまった。どうでもいいな。

さて、どるら君ですが先日会いました。年末くらいやっけ?
彼は留学したりと忙しかったようで、2年ぶりくらいの再開です。

彼は院生なので今春から就職みたいです。
相変わらずもやしのようなカスでした。
お互い大人なのでお酒を飲みに行ったのですが、まああいもかわらず軽口に応酬。
ただ、私も彼も勤務地が4月から東京と、腐れ縁は続きそうでした。

次。
高校生の友人たち。
イニシャル付きで紹介したのが何人いるかわからないけど
覚えてる人間から話していきます。

まずY(男)。
当時の友人で数少ない関係が続いているカス。
競馬、ダーツなど糞みたいな趣味を糞みたいな一緒にしています。
しょっちゅう旅行も一緒にしてます。
四国一周、和歌山、鳥取、福井、広島とカスみたいにつるんでます。
週一くらいで会っている腐れ縁です。カスです。

次にY(女)。
もうすぐ結婚するようです。
たまにしか会いませんが価値観は抜群にあうカス。
友達の中では一番仕事で結果が出てるカスです。
先日の金曜日に飯を食いにいきました。

次にB。
大学生になってから疎遠。
本人談だと「あいつらみたいに大学で成功している奴とは会いたくない」とのこと。
悲しいです。
高校生時代は上記のY(男)と3人でしょっちゅうつるんでいたけども、環境が変われば人は変わるようです。
Y曰く、相当劣等感に苛まれているようです。
バツイチのパチンコ屋バイトの女性と結婚するようです。

次にK。
大学生時代はよくつるんでいて、卒業旅行も一緒にしたが、社会人になり急変。
よく喧嘩を吹っ掛けられるようになり(私視点)疎遠に。
風の噂で聞いた話ではうつ病を発症していたようです。
ま、どうでもいいけど。

そしてH。
社会人になり1年は仲が良かったが、女遊びを一緒にするようになり
本性がわかり疎遠に。
女は男をダメにする。いい例やね。

次はN。
大学生時代にHらと揉めグループから疎遠に。

続いてI。
よくわからん。疎遠。

あかん飽きてきた。
が、しかしめげずに大学生時代の友人。
多分こいつらはイニシャルで登場していない(笑)

よくつるんでた4人組M、S、K。

Sは東北の地元に帰り中々会えないが、たまに連絡を取りつつも関係良好。
公務員試験に落ちつつパチンカスを満喫中。

Mは今年結婚。
一番結婚に縁がなさそうだったのに、まさかの。
支えてくれそうないい彼女さんでした。
面通しした日は酔っぱらっていてあまり覚えていないのは秘密。

Kは先日ついに実家を出たよう。結局私が一番最後に独り立ちになりました。
相変わらずポンコツです。

よし!終わり!飽きた!もうやめよ!

また何か思いついたまたきまーす
いえーい
しーゆーあげいん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dacapoisongakukigou.blog51.fc2.com/tb.php/238-541fa3c6