あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

言い飽きました。
営業が正月明け最初にする仕事はあいさつ回りです。

上司同行のもと、暖房がとてもよく効いた無音の車内(いびきは聞こえる)の中
ひたすら運転するのは辛いものがあります。
明日から通常の営業に戻れます。
とても嬉しいです。

さて、恐らくこのブログ最後のキリ番(?)となるであろう
記念すべき25,000人目の訪問者が自分だったダ・カーポアナです。

まずはコメント返信から。

まっちょ>>先に謝ります。迷惑コメントを消していたら間違って削除しちゃいました☆
        久しぶり!元気にしてた?今何してるのかとても気になります。
        あと、その節では大変ご迷惑をおかけしました。

以上。

先日のバーンやニクスィのコメントでも驚いたけど、
何の気なしにこのブログをたまに開いてくれる人はいるんやなーって驚きがあります。

まだ、みんなの記憶のどこかに自分が存在する嬉しさは、それなりにあります。
※今日は既に酔っ払いつつあるので、少しくさいです。
 ※体臭ではありません。
   ※最近少し体臭も気になっています。

さて、今日は特に何かを書きたいわけでもなく
世の中はうまいこと回らんなーっていうお話。

を、しようと思ったけど女々しいしやめとこ。

最近の私ですが、正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝の自堕落生活。
多分また太りました。
ヤバいマジでやばい。

ちなみに新年初競馬は2万勝ちでした。
おみくじは吉でした。
新年初コンパはパイセンに惨敗しました。アイツまじでモテすぎ。


さて、適当に書きながら今日の話題きーまった。
人間は成長せんなーって話にしよう。

それでは追記へ。

ドゥーン!

特に効果音に意味はありません。
登場音的なアレです。

さて、人間とは成長せんなーって話。

兼ねてから私のことを見守ってくださっている皆様はよくご存知のことと思いますが、
私はとても、とてもとても短気な人間です。

20代も折り返しを迎え、そろそろ温厚になったかといわれると

それは否!!

短気のまま、もしくは悪化しているのです。

なぜそうなのか。
私なりに分析しました。

①加齢による頑固さの増長。意固地の悪化。
②仕事ストレスによる、プライベートのワガママ化。

もう思いつかねーや。

多分②なんですよね!!

ここからは女々しさに女々しさを足して女々しさを掛けたくらい女々しい話なのですが、
営業マンというのはストレスがマッハでグイグイ溜まっていく職種なのです。
どの職種も一緒?一回営業してから言ってみろこのドカスが!

まあ、肉体的疲労がほぼない分、精神的な疲労は多いんです。

しかも下っ端の私。
余計溜まるストレス。

プライベートでまでニコニコ取り繕ってられんね。

っていうのが結論。

この結論から何を導き出したいのか、訴えたいのか。

ないんだなそれが

ノリと勢いだけで書き出したからオチが本当に何もない。

とりあえず、最近イライラしてますって伝えたかった。
そんなこと伝える必要がないって?
仰る通りです。

ちょっとイライラしてるので愚痴りにきただけでした。

なんでまだ学生のガキに俺が振り回されないといけないんだと。
それならば離れればいい。
それはまた違う。

さ、これ以上意味わからんこと書く前に寝よう。

おめ汚し失礼いたしました。
今度はもう少しネタを練ってからやってきます。

ドロン!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dacapoisongakukigou.blog51.fc2.com/tb.php/237-923b5fa7