まさかの一週間に二回目の投稿です!
これでたぶんもう東京五輪までは更新ないですね!(うそ)

前回の記事の方がどちらかというと大事な話というか、力を入れて書いたんでそっちちゃんと読んでね!
未だに訪問してる変態がどれくらいいるのかわからないけどね!!!

そういった気持ちも込めて今回の本文は全部追記にしますね。


タイトルでいきなり発狂しています。
もうすぐアラサーなのに取り乱しちゃった☆キャピ

いやね、何を謝りたいかと言いますとね
わたくしことダ・カーポ(繰り返すよう)はですね
本日とても、とてもとてもとても久しぶりに
メイプルストーリーをしていた時に使っていたPCを起動したのです。
※最近更新しているのは別のノートパソコンです

海外製の安物デスクトップだったにも関わらず、未だにちゃんと起動してくれることに感謝しつつ
開いてまずしたこと
Skypeの起動→パスワードを忘れていてログインできませんでした

次にしたこと
メイプルストーリーの起動→最新のverではないため起動できませんでした

この辺で一度画面がブラックアウトしたので一度強制シャットダウン→再起動
やっぱりガタがきていたか・・・・・・・

気を取り直して次に撮りためていたSSのフォルダを開きました。
※私は基本的に一度撮ったSSは削除しません。

いやね、それがもうね、うんとね
恥ずかしい
当時の自分、思春期であったことを割り引いても
痛々しい!きもい!メンヘラ!女々しい!
と、表現するに相応しい非モテ男子っぷり。

こら、周りも離れていくわ(照れ笑い)

もう今からでもご迷惑おかけした方々(10人どころの騒ぎじゃない)には
菓子折りを持ってご挨拶に伺いたいくらいです。(迷惑)

恐らく本質は今でも大して変わっていないのだろうけど、
さすがに当時の俺はキモすぎるよお・・・

YさんYさんMさんHさんMさん特にごめんなさい
なんかもう、生きててごめんなさい・・・・・・・

ってくらいの辱めを受けました(自業自得)

何が怖いってね
私自身、自分が一番怖いのですが、
更に怖いものがあって
人間というのは思い出を美化したり、自分にとって都合のいいところばかり覚えているもので・・・
SSさえ見なかったら私の中でメイプルストーリーは、ほとんどいい思い出しかなかったんですよね。
ヤバいっすよね、マジで。

ご迷惑をおかけした相手方は、きっと私のことなど覚えていないでしょう。
※自分もすっかり忘れていたことは棚に上げています。

それでもやはり現実を見てしまうと、申し訳なさがこみあげてきます。
※この後に及んでブログに書いてその気持ちを解消しようとするあたり私は相変わらずのクズです。

いっそのこと私の楽天カード(パンダデザインほしさに作った)で、皆さんに焼肉でも食べに行って頂きたいくらいです。
ちなみに暗証コードは****です。(自主規制)

この場を借りて改めて謝罪をしたいです。
当時は童●丸出しの醜い嫉妬でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

以上でーーーーーーーーーっす!!!

はあ、やけ酒しよ・・・・・
あ、余談ですけど

ダ・カーポって音楽用語で繰り返すように?とかそんな意味なんですよ
名は体を表すとはよく言ったもんで、同じ過ちを繰り返す私にぴったりの名前ですね(自虐)

本当はパス抜きされたアナザーディ(1stキャラ)にちなんでつけた名前なんですけどね!!!

さようなら!良い夜を!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dacapoisongakukigou.blog51.fc2.com/tb.php/236-a75de6dd
