


バイト先の先輩にご飯つれてってもらってー
飲ませてもらったお酒がおいしくてー
おいしいもんだからつい飲みすぎて
気がついたら寝てる→起きたら頭がくらっとする→歩く→ウッ・・・→げろげろげー



さすがに笑ってしまった
んでもってカラオケいったりw
前日もカラオケとか麻雀で徹夜したのしたのw
休み満喫いえーい!
昨日はどどんがに教えてもらったりしながらハンゲで麻雀打ってましたw




とりあえず近況報告はここまでw
ここからはとある人へのメッセージ!・・・←?











何かやってると気分が紛らわされるってか楽しいことばっかり考えてられるから好きー
笑ってると嫌なこと考えないから好きー
明るくしてると暗い気持ちにならないから好きー

↑これ最近のだかーぽの考え方ってか生き方です


そしてw
多分ブログ見てくれてるあなたへw(訪問履歴あるから勝手にそう思ってるんだけど・・・

なんのことで悩んでるか知らんし、首突っ込む気もないねんけど><
だかーぽはキミのことすっごい良い子だと思ってるし、だからいろいろ誘ってたしw少し心配になったのです←

あんまり悲観的なことばっかり考えてるとしんどいと思うんだ!
楽しいことばっかり見て、考えて、嫌なことは忘れるのって別に逃げでもないし卑怯でもないし
でも周りから逃げちゃったら取り返しつかなくなることもあっちゃうわけで・・・それはだめだと思うw
なんか記事読んでたら寂しかったのかなぁ・・・?ってだかーぽは感じました

でも一人で悩み抱え込むのって、多分誰でも大事な人がしてたら心配して一人で考えるなって言うと思うし
もし自分がしてたら心配かけたくなくて隠すと思うんだw

だから別に信頼されてないとか言うのはマイナスに考えすぎや思いますw
なんも知らんのに知ったような口きいてごめんなさい><

そして読み返したらどこから修正したらいいのかわからないくらいグチャグチャの文でごめんなさいwwww←ぁ



なんかねw昔の自分見てるようですっごい不安になったので!多分ここ見てくれてると思うんで書いてみましたw
(失礼かな?

LittleAzaleaのほうもあなぽのほうも多分まだ録あいてるからよかったら送ってくださいw
良いこととか言えないし、アドバイスとか超★苦手だけどw てかアドバイスできるような人間じゃねーしw

ただ楽しく笑って遊ぶだけなら出来るからねっ
よかったら声かけてくださいな



ちょっと1人あてのブログってあれなんでそろそろやめときます><


メイド喫茶の記事が一番上ってあれだったので書いたわけじゃないです!本当だよっ?!(ノ∀`)


ごほんごほんっ・・・

あー  別にコメントとかしなくていいにょw 誰宛とかわからないのが1番いいからねっ

じゃあまた何か楽しいことあったらそれでも記事にしますw
てことで明るい記事はまた今度っ!
ばいばーい

あ、あとハンゲの麻雀にはまったんで誰か誘ってねwww
ばいばいっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dacapoisongakukigou.blog51.fc2.com/tb.php/151-bb3edcf8
