上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

なぜかここにきてブログの更新意欲が過去最高になっている、ワタクシです。

このタイトルを書いたのが一週間前、そのままPCを放置していて、再度開いたのが今日。
何が言いたいかって?
大寒波ってタイトルの旬が軽く過ぎていることへの言い訳です。

さて私は大寒波であった1月14日(土)にスノーボードをしていました。
それも近場の琵琶湖バレイや六甲ではなく岐阜県(長野寄り)の御岳山で。
気温は-14℃でした。待ち合わせ場所を出たのがAM1:00、ゲレンデに到着したのがAM9:30。
アホです。ほぼ寝ずの移動で7.5hかかりました。しにます。
でも終始パウダースノーで気持ちよかったです。

あれ・・・?私は何が言いたかったの?
とりあえず、大寒波の時の雪道は本当に危ないんで、皆さん気を付けてください。
何回もスタックやスリップしかけました。怖かったです。

さてさて、最近暇つぶしで自分のブログをよく読み返しています。
高校生時代の方がユーモアあったんじゃないか?という疑問を持ったことはここだけの秘密
昔のブログにはよく私の友人が登場していました。
誰も興味はないと思いますが、当時登場していた連中の近況を報告していきたいと思います!!

(笑)

... 続きを読む
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

言い飽きました。
営業が正月明け最初にする仕事はあいさつ回りです。

上司同行のもと、暖房がとてもよく効いた無音の車内(いびきは聞こえる)の中
ひたすら運転するのは辛いものがあります。
明日から通常の営業に戻れます。
とても嬉しいです。

さて、恐らくこのブログ最後のキリ番(?)となるであろう
記念すべき25,000人目の訪問者が自分だったダ・カーポアナです。

まずはコメント返信から。

まっちょ>>先に謝ります。迷惑コメントを消していたら間違って削除しちゃいました☆
        久しぶり!元気にしてた?今何してるのかとても気になります。
        あと、その節では大変ご迷惑をおかけしました。

以上。

先日のバーンやニクスィのコメントでも驚いたけど、
何の気なしにこのブログをたまに開いてくれる人はいるんやなーって驚きがあります。

まだ、みんなの記憶のどこかに自分が存在する嬉しさは、それなりにあります。
※今日は既に酔っ払いつつあるので、少しくさいです。
 ※体臭ではありません。
   ※最近少し体臭も気になっています。

さて、今日は特に何かを書きたいわけでもなく
世の中はうまいこと回らんなーっていうお話。

を、しようと思ったけど女々しいしやめとこ。

最近の私ですが、正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝の自堕落生活。
多分また太りました。
ヤバいマジでやばい。

ちなみに新年初競馬は2万勝ちでした。
おみくじは吉でした。
新年初コンパはパイセンに惨敗しました。アイツまじでモテすぎ。


さて、適当に書きながら今日の話題きーまった。
人間は成長せんなーって話にしよう。

それでは追記へ。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。