誰かちょこくださーい

あ、こんばんはだかーぽです

最近割りと頻繁に現れてます

暇です
もとい実家に帰ってきた時はよくpc開いてます


そうそう
今日は世間一般ではバレンタインデーらしいぜ?

女の子はちゃんと気になる男の子にチョコあげたかー?
男の子はチョコもらえたかー?

ちなみに私はバイトでした本当におつかれさまです

彼女が帰省中なので1人さみしく家におります
明日が早いのでバイトは早上がりさせてもらいました

特に意味もなくブログを更新しようと思ったけど
本当に書くことないな

書くことないので早めに切り上げます!
最近めいぽにログインしても誰もいないよ!さみしいよ!

ほな!

えー
2月になりまして。就職活動もますます忙しくなってきております。
自信満々で送ったESがお祈りメールに変身して返ってきたり・・・
特に何かを喋ったわけでもないグループワークの選考が通過してたりと
正直意味がわかりません。

説明会行って
履歴書かいて
ES書いて
適性検査受けて
学力試験受けて

たまにバイトもして

予約したい説明会受付開始5分とかで満席になるのとかまじやめてくれよ
学歴フィルターかけるなら始めからこのレベル以下の大学からは採りませんって言えばいいのに
それを公言しちゃダメな法律ってのは知ってるけどおおおおおお
期待しちゃうじゃんよおおおおおおおお

就活はじまるまで、うちの大学が低学歴だって知らなかったまじで
びびる
割とびびる

てか
うちの地元では頭が良い子が行くような大学が学歴フィルターで落とされるとか知らなかった

ほんと怖い
大手企業まじ怖い

そして実は私ほんとはこんなことしてる場合じゃないんです
明日選考受けに行く企業に提出する履歴書かかなあかんのです

なんでこんなことしてるかって?
現実逃避だよ現実逃避!!

1日の訪問人数平均が1を割ってるこのブログなら言いたいこと好きなだけ書き殴れるんだよ!
なめんなよ!?

~~~~~~ここから半キレ風に明日の予定を書きます~~~~~~~

昨日も面接あって
今日も起きたらバイトまでES書いて
日付変わるまでバイトして終わったと思ったら履歴書かよ!!
履歴書と期限ギリギリのES書いてたら寝れないよ!
てか寝たら起きれないよ!!
しかも明日は早起きして大学で学内セミナー受けて
そっから電車で1時間ちょい揺られて選考会だよ
帰ったら夜だよ!

帰ったと思ったら明後日の面接用の下調べだよ!まじかよばかやろう!
しかもESが1つ締め切りだよ!ばかやろう!
それが終わったと思ったら明々後日も選考でプレゼンしないといけねーから資料作りだよ!
でも割と本命だから頑張るよ!!
さらに明々後日にもES1個締め切りのあるよ!!

どの企業も早●すぎワロエナイ・・・

よしがんばろ。
みんな頑張ってるしがんばろ
これでも俺、予定詰まってないほうなんだぜ・・・
笑っちゃうだろ・・・?

SPIの勉強しないとやばいよおおおおおおおおおおおおおお
なんだよ算数とかまじわかんねぇwwww
語学問題とかクソ余裕なのに算数がわかんない俺小学生以下wwwwww
このっwwwwww
なんでもっとまじめに勉強してこなかったあああああああ

あーなんかいいこと起きないかな
最近は連れと遊んでてももっぱら就活の話しかしないからなぁ

何か刺激が欲しい
誰かあそぼーよーーーーーーーーー!!

そーれーだーけー

また荒らしにきます。
自分のブログだからいいよね?ね?

ほなら
さいならー!!!!!