あけましておめでとうございます。

お久しぶりです皆様。

くっそくっそくっっっっっそ久しぶりにブログ開いたら昨日の訪問者数が5人だか3人だからでびびった。
意外に見に来てくれてる人いるのね・・・

ありがとう業者さん!!!


もうあいつブログ更新せんやろー

だとか・・・

最近音沙汰ないけど死んだんかな

とか思っちゃってる
そこのあなた!!!!


残念でした~
だかーぽは元気です~
ブログも更新します~
べろべろばー

久しぶりの記事なのにうざくてすみません

前置きが長くなりましたが

誰に対しても全く需要のないブログはじまるよ★キラッ


さてさて
このブログに記事を挙げるのも半年振りになるわけですが・・・

メイプルはほんとたまーーーに実家に帰ってきた時にログインして放置するか、誰かいたら(極稀)話すくらいなので触れるとこはありません。
そんなんでもいい人友達登録送ってください。
リアルな数字出すと、2週間後くらいに承認します。
ちなみに今も裏では起動されてます。どうでもいい情報ですが()

リアルの方はと言いますと
先ほども書かせてもらった通り

実家に帰ってくるのがたまーーーにというくらい彼女の家にいます。
生活必需品全部あっちです。プレステもあっちです。
こっちにはバイトの時くらいしか帰ってきません・・・
よく遊ぶ連れが車で迎えに着すぎて彼女の家の場所を覚えました。怖いです。
それくらい実家にはいません。

なぜそんなに一緒にいるか?
もちろん俺も一緒にいたい気持ちはありますが
何より甘えたな彼女なのです
人に甘えさせることができるくらい自分に余裕が出来たことを誇らしく思います

あ、ノロケ兼自慢でしたwwwwふひひwwwwwさーせんwwwww(古い)

ということなので、今の生活の軸には彼女がいます
なんだかんだ寂しがりなんで、面倒くさいと思いながらも満足している自分がいます。

それを取り囲ってくれてる遊び相手は相変わらず高校、大学の時の友人とバイト先の皆様
半年に1回くらい中学の時に仲良かった子と遊んでるくらいです。

メイプルの人とはもうほとんど関わりないですね・・・
たまーーーーにスカチャがきたり、送ったり
たまーーーーーにLINEやメールを送ったり送られたり
たまーーーーーーーに電話がかかってきたり
                               です。

このブログ見てたらたまには構ってちゃんのぼくに構ってくださいてへぺろ★

もちろん自分の行いや立ち振る舞いが原因ですが、メイプルやめてもメイプルの友達と仲良くしてるよー!!という話を聞くと少し羨ましかったりもします(笑)

びたぁ(←抜けた)
小鳥遊(←勝手に抜けた)
だるせーにょ(←勝手に潰した)
及びお世話になったフレンドの皆様
元気なのかなーと、ふと思うことがあります。

まぁ元気なんでしょう。
知らないですけど←

少なくとも、私は元気で生きています!(よくわからなくなった)

他に現状報告として挙げないといけない点が1つ

のらりくらりと大学生活を送っていただかーぽなんですが・・・

ついにあの強敵と対峙しないといけない時がきました・・・

その強敵とは・・・!!!

(追記へ続く)


... 続きを読む
