こんばんはー
えーと
あなです!お久しぶりです!


夜中車運転してたら横っ腹に突っ込まれたり←死ぬかと思った
いろいろあったんですけど
無事に生きてます
腰痛は日々悪化の一途をたどっています

そういえば、こないだスノーホワイトって映画見に行きました
ちょー久しぶりに映画見たんです
去年の秋?くらいに見に行ったモテキぶりの映画!
やっぱり映画っていいよねー
レイトショーで見たら飲み物あわせても2千円超えないし

奢らなくていい男女の関係の楽チンさに感動してます
ヒモになってる連れにお前最低やなって言っときながら
彼女の給料日にガソリン入れてもらってる俺です
最近日に日にクズになっていくと周りに言われます
また別の周りからはどんどん付き合いが悪くなっているとバッシングを受けます
大丈夫なのか俺

あ、報告が後になりましたが
こないだ彼女ができました
大事にしてます
割と自由な子なんでちょっと怖かったりします(笑)


まぁ彼女の話はおいておきましょう
割と幸せに生きてます
不安も割とあるんですどね

そして最近の俺のブームが競馬です
こないだの春の天皇賞
先輩に連れて行ってもらってはまりました
ぱねぇな馬
くそかっけーぜ!
こないだの宝塚記念も行ってきました(・ω・´)
負けたけどな!!!
6月の残りの生活費をかけてたのに負けちまったから極貧生活でした6月、軽く死ねる
オルフェめ・・・
でも!めげずに秋にまた京都に帰ってきたら行こうと思います!今度は勝つぞ・・・!!


そしてどうでもいいことを追記で書きます
... 続きを読む
