
誰が2週間に1回更新するだよwwww
俺の嘘つき! てへぺろっ★

まぁまぁ
えー あれだ。
今日(日付変わったし昨日?)あの日だよね

当時は何か力にだとかなんだとかうだうだ考えてたり募金したりしてたけど1年経ったらこれだよ
かんっぺきに忘れてた

笑えないけど笑っちゃうよね

ほんとに余裕ない1年過ごしたんだなぁと、思います。

こんなことで実感するのって俗に言う不謹慎ってのなのかも知れないんだけど・・・

成人して、日付的には明日でハタチになるのに余裕ないなぁと痛感しております。

嫌だよー
こんな余裕ないまま大人になんてなりたくないよー



あうあうあー
えーっと
何か楽しい話題楽しい話題

・・・
春休みだからね・・・うん・・・

バイトしてー
たまに飲み会行ってー
たまにテニスとかフットサルとかしてー

・・・い、以上。

ふ、ふえーん
何もないよぅ・・・

なんかいいことないかなぁ
ないなぁ

よし!
今度は何かちゃんと話題を引っさげて登場しよう!
じゃ、そういうことで><
