久しぶりにリンクから飛んで昔の友達のブログを見たり、自分の記事を読んだりしてました。
6時半まで暇なのです。

おいなんだよこの厨二病全開の記事wwww高校生の俺wwwwwって思って読んでたら見える文字



2010



大学生になってからの・・・記事かよ・・・orz

とりあえず変に丁寧な文章書こうとしてる俺きもすきもす
やっぱ人間ありのままが一番だよね!←
そして、いつもこのブログは書きなぐっては投稿の繰り返しで読み直ししてねーから日本語がっwwww元々弱い日本語がっwwww


昔のことは忘れよう。

って思って1つ前の記事を読んだらコーヒー噴出した
成長してねぇwwwwwっwwww


まぁいいや


あ、挨拶遅れました
無事(?)大学生活も折り返し地点を迎えただかーぽです
ゆかりんさんのコメントの早さに驚いた&まだ見てくれてる人がいるのにこの更新率はまずいと思い、週1くらいで更新しようかなぁと思いました。


・・・盛りましたごめんなさい。多分月1か調子が良ければ2週間に1回更新します。
でも春休みは日中暇なことが多いので頻繁に更新するかも知れません。
自分でもどうなるか分かりません。
ただ言えることは、pcつけたのはこないだ日記を書いた時以来です。
さらに言うと自分の部屋に荷物を取りに入るの以外で入ったのもこないだ日記を更新した時以来です。

・・・なんとか・・・頑張ります・・・。


つってもメイポはさっきパッチ当ててログインしたきりずっと放置だしネタはリアルのものになります。

これって適当に書いても特定されたりすんの?大丈夫?
大丈夫だと信じて書くよ!


その前にさらっとコメント返信

ゆかりんさん>>コメントありがとう。ゆかりんさんのコメントも読んで色々考えました。ここでは多くは語りませんが、
        僕の中ではしっかりと参考にさせてもらってます。ありがとう。・・・ちゃんと更新します(笑)








えー
あれから色々ありまして


彼女ができました!!


嘘ですごめんなさいwwww

恋愛だとかこっちの話はいいや
厨二病みたいになるし。
また彼女できたら報告します!


それで、なんだ。
タイトルにある通り最近はリア充のフリをしてます。
根本がただの陰キャラの俺はそろそろスタミナ切れそうですwwww

とりあえず2月2日にテストが終わりまして、そっから飲み会やらボード合宿やら飲み会やら
そろそろ肝臓が悲鳴を上げています。

その一因となった、昨日の朝まで行ってたボード合宿の思い出と大学生の飲み会の話でもつらつらと書きます。。



それでは!
あんまり大学生活ってものがパッとしない人のために世の一般大学生の飲み会の常識(?)を紹介しようと思います。
箇条書きにして読み返したら、こんなんだから世の大学生は・・・って大人に呆れられるんだろうなぁって納得した(笑)

2chとか見てるとこういう騒ぎ方する人はリア充じゃなくてキョロ充って言うんだって!
楽しければなんでもいいや・・・///
ついでに2ch繋がりで、うぇーいwwwwwで一気するのとかあり得るの?って書いてあったけど実際よくあります。
お~い○○~ はい!これあげる!(←お酒)
うぇーいwwwww

みたいな感じ!せめてコールかけろよって話だよね。

ではでは


・お酒は飲んで楽しむものじゃなく玩具として楽しむもの
・飲み会は吐いてからが本番とか思ってる奴がいっぱいいる
・コールをかけられて飲まないやつは「面白くないやつ」のレッテル
・実は女の子のほとんどは器用に口だけつけて飲んでない
・ジャックダニエル、ブラックニッカ、○、天、いいちこの出現率は異常
・飲ませるだけ飲ませて飲まないやつの陰口の叩かれ率はガチ
・酔っ払ってきたら「この店で一番強いのをロックで人数分!」
・コールを知らないとただの的
・飲み会終わりの「ラーメン行こうぜ!」率の高さもガチ
・次の日に財布の中身を見て絶望、からの携帯の写真フォルダを見て絶望
・知らない人と仲良くなったり喧嘩したりしてる(らしい)
・ゲロに慣れてくるとトイレで下を向いただけでゲロが出てくる不思議
・飲み会でしか喋らない人とキャンパス内で会った時の気まずさ
・次の日にちゅーしてたとか乳揉んでたとか聞かされてだだ下がるテンション

などなど・・・
挙げればキリがないのですが・・・

大学生の飲み会とはこんな感じなんです。
子供だしお酒の飲み方は分かってないと思うんですけど、大学生は大学生なりに悩んで戦って生きているのに街中で見かけても生暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m←



それでは以上のことを踏まえて合宿のお話を聞いてもらいます


合宿とかで泊まりになるとみんなたがが外れてしまうというか(笑)
もちろんだかーぽもお酒は弱いわけで、でもやっぱノリとかあるらしいから飲んじゃうわけで・・・

1日目は出し物→飲み会なんだけど
出し物が終わってまさかの開始15分くらいで潰れて
女の子の後輩と30分くらいセッ●ス議論してたらしいですしにたい
地味に記憶があるところがさらに辛い
次の日の後輩の目だけ笑ってない笑顔での、下ネタ大好きなんですね♪が辛すぎて雪の中にダイブしかけた

2日目は余ったお酒を処理らないといけなかったんだけど
なぜか男は飲まないで遊んでて女の子が飲んでて・・・
前日の失態があるから「あなさんこっち来て一緒に飲んでくれますよね?(ニッコリ)」を断ることができずに強制連行
コール→一気→セクハラ

もうやだこの流れ

って感じの合宿の夜でした


気になるボードの方はと言うと
初★ボード!
だったのでワクテカしながら滑ったんだけど・・・
特に怪我したとか特別なこともなく
高校の時やったスキーよりは簡単でした!程度でした。

始めは木の葉でしか滑れなかったけど
1,2回滑ったら普通に滑れるようになってジャンプしてターンするやつ?
よくわかんないけどそれ練習してた!

途中までは楽しく滑ってたんだけど
チャンピオンコースって言う傾斜があらあら、大変ねぇ・・・なとこに連れて行かれてしまい・・・

木の葉でも降りてこれなかったから自分をボード代わりにして滑走してきました★てへぺろ

ボードのところの描写の自分のやる気のなさに脱帽
そしてそろそろ後輩と飯行く約束してる時間なので出かけてきます

ごめんなさい適当でwww

最後に本当にどうでもいい俺の明日からのスケジュール

今日10日→高校の時の後輩(男)と飯
11日→バイト
12日→おんなじ大学の女の子と飯
13日→バイト先の店長たちと飯
14日→リア充爆発しろ
15日→バイト
16日→高校の後輩(女)と飯
17日→ひま
18日→バイト
19日→バイト
20日→ひま
21日→フットサル→バイト

22日以降は忘れました

あれなんかリア充っぽくね!
昨日までは
6日~9日→ボード
9日→夜から飲み会

だし!

ほら!リア充!

って言いたかっただけのタイトルでした。
見切り発車やったからgdgdすぎたwwwごめんなさいwww
お目汚しさーせんwwww

そんじゃ!
おつかれっしたー!
また何かあったらブログ更新しまーす!
