2012.01.18 hanseikai
あけましておめでとうございます(笑)
半年近く更新あいちゃった。
ごめんww

多分もう見てる人いないだろうと安心しきって、またもやもやのはけ口にしに来ちゃいました。
情けねー
成長しねー

さて、それは追記で書くとして。一応、念のため、足しげく通ってくれてる業者さん()のために、近況報告でもします!

えーっと
だかーぽ、こないだの9日に成人になりました。
中身はガキのまんまなのに世間では大人扱いだよ、もう。

メイポにがっつらはまってた頃はまだ中~高生だよ?笑えるだろ・・・

あの頃はいらんことしても、人に迷惑かけても、ガキだからって言い訳できたけど
もうできない年になっちゃった。てへぺろ★

もちろん免許もとってさ。男の子だしwwマイカーも買っちゃった。
出会いもあったし別れもあったし
大事にしてたはずのものがどうでもよくなってたり
めっちゃ、めっちゃ色々な変化がありました。

ごめん、脱線w

年相応に色々なこと経験して大人になった「つもり」でした。
偉そうに上からブチブチ言って
根本は変わらんガキのまま

まだまだ若い俺がこんなこと言うのあれだけど、年を重ねるごとに自分の無知さや幼さ、未熟さを実感させられて
あーもうううううってなります。

いや別に今日はこんなこと書きに来たんじゃないんやけどなww

なんつーか

とりあえず、メイポにも俺のこと中学生とかの頃から見守ってくれてる人もいるの知ってるから、報告です。
さすがにこのブログは読んでないやろうけどww

右も左も、上も下も知らないクソガキだった俺も、なんやかんやしてたら成人になっちゃいました。
っていうねww

そろそろ本題書きに追記いきます


もし読んでくれた人がいたなら
これから書く追記なんてただのオ●ニーと一緒だから本当に気にしないで、成人おめでとうのコメントだけ書いてブラウザ閉じてくださいwww








... 続きを読む
