おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
毎度毎度、読み返したら文面がぐちゃぐちゃで、めちゃめちゃんなのに
未だに毎日開いて見てくれてる人がいるみたいで(笑)

さてさて、前回の更新が5月5日
今日が7月28日
ほぼ3ヶ月弱あいてるじゃないですか・・・

ブログ初めて至上、最長と思われる更新しない日が続き
まさか・・・!あなさんはリア充に・・・!
とか思ったそこのアナタ!
ぷぎゃーwwwww(AA略


なってねーよバーロー!
普通にいつも通りの生活を送ってました
実は10代最後の夏です。

強いて言えば掛け持ちしてたテニスサークルやめたのと(←サークル費払うのがだるくry)、関東のとある地方に生息する高校生ギャルとオフ会したことくらいでしょうか。両方7月の出来事です。ごめんなさい6月は覚えてません。多分何もなかったです(苦笑)

なんでこんなに久しぶりにブログを更新しようと思ったのかと言うと
まぁせっかくオフ会(?)したからブログに書こうかなーって思ったのと
テストから現実逃避したかっただ・・け・・・orz

本題に入る前に少しボソッと書かせていただきますと・・
なんか、自分が持ってたはずだったものでも、気が付いたらなくなってたり、いなくなってたりするんだよね。
ほんとやだなー
怖いなー
って思ってます。出会いもあれば別れもあり、一期一会って言うけど
ちょっと寂しい気もする(笑)

そんなこんなな真夏の1日でした。

さて、こんな若干病み入ってそうな一文は置いといて!

そうなんです
噂のギャルのあの人とオフ会してきたんです
怖かった・・・
ギャル怖いお(´;ω;`)
待ち合わせ場所だった京都駅に車で迎えに行って、もう一目見た瞬間帰ろうと思ったね!だって怖かったもん!
ただ、お互い様って言われました。こんなまじめ君捕まえてなに言ってんのこいつ()

金髪ドギャーン!!まつ毛ファッッッサアアアア!!なギャルがそこには立っていました。
そして前がパッカリあいてる服着てるお・・・なんか足すっごい出てるお・・・
10代だけど中身はただのおっさんのだかーぽはビビりまくりでした・・・

あぁ、これがギャルか・・・。
そう、悟りました。

喋ったら俺の知ってるあの子で助かったけど\(^o^)/

ちょっと喋って打ち解けて、前々から京都の蕎麦食べたいって言ってたから地元のおいしいって評判のお蕎麦屋さん連れてってあげて
生憎の悪天候だったんで観光はできず(元々ノープランでした、白状します)
まぁ車でぶらーっとして

まぁ、そんな感じ(笑)

てか新幹線逃すなバカヤロウwwww
びびったよ、おっさんびびった
京都駅付近はヨドバシカメラができて以来普通のホテルしか残ってないから、高いんだお(´;ω;`)ウッ
2人で9000円の部屋を7000円まで値切ったのはいい思い出・・・
お金なかったんです、スミマセン(ノ∀`)

だいぶ、ってかめちゃくちゃ端折ったけど
やっぱりオフ会はいいよねぇ←結論
生きてきた環境ってか周りの環境が違えば色んな価値観もってるし
リアルの連れってやっぱ似たもの同士で集まることが多いから
価値観とか物の見方とか若干偏るけど
メイポとかの知り合いだと、全然違う考え方したりしてて面白い

こういうのって貴重だなーって思うし、すっごい人生経験だと、思うんです。
すばらしいね!

だからオフ会は好きだー

別に女の子だからとかじゃなくてw
男ともしたいんだけど、男の子は遊んでくれないお・・・
烈火早く京都こいよ!クズ!ノロマ!
どるら久しぶりに遊ぼうぜ!うんこ野郎!
びたぁオフ会も色々あって流れちゃったし、みんなと遊びたいよ!うんこ!

まぁうだうだ行ってないで、頑張ってバイトしてお金稼いで
俺が行ったらいいんですけどね・・知ってます・・さーせん・・・

でも実はだかーぽ夏休みは少し忙しいの・・
リアルのほうで旅行が3つくらいいいいいいい
和歌山、沖縄、奈良(岐阜?)行きます
全部キャンプor海\(^o^)/

これ+サークルで静岡だったんだけど、やめちゃったからナーシw
5万浮いた!イェイ!

ちょっと脱線したけどww

まぁ!京都きてくれるなら車くらい出すんで!
事前から言ってくれてたらちゃんとバイトもお休みするんで!
Welcome!!
高校生の時とかよりは、いろんなお店知ってるようになったよ!\(^o^)/乞うご期待!!

あ。でもねでもね、京都も来てもらいたいんだけどね
夏休みのどっかでー・・・
関東住みの友達いっぱいいるし、関東の方に遊びにいこうかなーっておもっとるんです。
どうでっしゃろ?だかーぽさんと遊びたい人は早いもの勝ち(笑)だよ! 

そんなこんなでリアルの連れとも、メイポの友達とも夏休みでいっぱい遊びたいんだー!
そんで、いっぱいバイトしてー!いっぱい楽しむんだー!
・・・そのためにはテストをなんとか乗りきらなくては・・・
でもっそんなテスト期間中でも遊ぶことを忘れない俺!
明日テスト終わってから金・土と高校の部活の合宿に乱入してくるううううう!!ひゃっふうううう!!←迷惑です


以上。相変わらずオフ会の大好きなだかーぽでした。
出会い厨じゃないよ!念のため!
てか出会い厨って概念が理解できない\(^o^)/
連れと遊ぶのって普通じゃーん?
なんか、出会い厨だとかそんな貧相な考えしかできないお粗末な頭の人が不憫で仕方ないよ!
って、すっごい昔に出会い厨って言われたのを思い出して腹が立ったのでディスってみました←





... 続きを読む
