こんにちはお久しぶりです。
まだ見てくれている人はいるのでしょうか?
まだ覚えてくれている人はいるのでしょうか?

大学2回生になりました。
だかーぽあなでございます。


ブログを更新していない1ヶ月あまり、たくさんのことがありました。
嬉しいことを喜ぶ暇も辛かったことを悲しむ暇もなく・・・
良くも悪くも激動の日々でした。

4月は休みがなかった気がします。
何かしらある毎日、足りない睡眠時間。

1週間平均2,3時間しか寝てない週もありました。
それでも生きてます。
大学生活、謳歌してます。


正直なところ、こうやって好き放題して遊べるのなんてもう後1年もないんです。
だから少し体が悲鳴をあげてても遊びまくってます。
もちろんバイトもしてます。

働いて遊んで働いて飲んで
すっごい楽しいんだよ?

5月に入って、GWに入って、少し暇ができました。
バイトまでの時間寝れるようになりました。
ここ2日ほどバイトしかない日が続いたので、寝てます。ひたすら。
おかん曰く、死んでるんじゃないかって心配になる。だそうです(笑)

疲れてたんだなぁってすごく実感
まだまだ寝れます。
でもそろそろバイトなんです・・・

なので寝ちゃわないようにブログを久しぶりに更新しようかなーとか思った次第だったりするんです。


いろいろあって何を書けばいいのかなんてわからなくって・・・
大学では新入生勧誘期間だったので、サークルに顔をだして、1回生といっぱい喋ったり
去年までは幽霊サークル員だったのに、なぜか3回生の数が足りないと言われ班長?みたいなのを歓迎会でやらされたり・・・
でも、1回生が先輩の班でよかったです!つって大学であったときに話しかけてくれてちょっとうるっとしたり。
(ボーリングやっただけなんだけどね?←)

高校では自分が現役のころ直接関わってた後輩が5月で引退ってことで、ちょくちょく顔出して
現役のころじゃ考えられなかったけど、同期抜きで後輩と飯行ったり、ボーリング行ったり
こないだも車で高校行って、1個下と2個下の子と3人で練習終わってからボーリングしてマクド行って、
2個下の子がもう来週くらいで引退なんだけど、俺らの代からしたら考えられないけどあんまり今部活内仲良くないみたいで、先輩が応援にきてくれたら打ち上げ企画します!って
お前ら現役だけじゃしないのかよwwwwって笑ったら
先輩たちいないとつまんないっすって
複雑だったけど嬉しかった。
例によって高校のときもふらーっと遊びに行くだけの幽霊射部員だった俺とかにそんなこと言ってくれんのって嬉しかったし
こないだ2年ぶりくらいに会った後輩が俺の名前覚えててくれてて、●●先輩!!って
俺も練習全然いってなかったし、その子もさぼりがちで俺がOBとして行ったときもあんまり会ってなくって
完璧忘れてるだろこいつwwwwって思ってたら
覚えてくれてて、ちょっと2人でお話してたら
先輩らの代がいた時が一番楽しかったです!って
そういえばその子俺らの代がいたときは練習ちゃんと出てたなーって思って
なんかやっぱり嬉しくって
俺そんな部活行ってなかったのによく覚えてたよなwwwって冗談で言ったら
先輩面白かったんで覚えてます!って俺が忘れてるようなエピソード何個も言ってくれて
惚れてまいそうになりました(照

なんでもっと来てくれなかったですかー><って
可愛いよなぁ後輩
多分今こんだけ懐いてくれるのも俺が現役のころからだいぶ変わったからだと思う
自分で言うのもなんだけどwww
ネットでも相変わらずお子様のまんまだけど
リアルではしっかり成長してんだなーって実感

顧問の先生とご飯行ったときも、お前がここまで大人になってるとは・・・って驚かれたし
水汲みに行ったりとかメニュー渡したりとか上座のほうに座ってもらったりとか
ほんとに当然のことしかしてないのに・・・
高校の時の俺wwwwって少し笑ってしまった←

なんか高校に行っては驚かされてばっかり、
3個下の、ちょうど俺らとかぶってない女の子の後輩ちゃんたちが部活に遊びに行ったらよく絡んできて、俺をおもちゃにしてるんだけど(笑)
俺と現役がかぶってた子らは、俺らが先輩にこんなことしたら殺される・・・とか言ってて面白かったり(笑)

1個上の先輩はヤンママみたいになってて、現役のころは子供っぽかった先輩がすっげー大人になってて不覚にもドキッとしたり(笑)

最近ちょくちょく高校に出没してます。
現役のころは散々だったし、今も悪気はないけどまじめな部活の雰囲気ぶっ壊しに行ってるようなもんなのに
先輩きてくれたんですかー!って、社交辞令かもしんないけど、めっちゃニコニコしてよってきてくれて

ここにも居場所あったんだーって嬉しかったりします。

彼女がいないのは少し残念だけど(笑)
これってたぶん俗に言うリア充ってやつなんだろうなーって
思うの。

高校に行った時の先輩まだ彼女できないんですかー?(笑)だとか
大学の後輩の先輩なら彼女いますよね!誰か紹介してくださいよー><
みたいなキラキラ(ギラギラ?)した目とかに少しいたたまれなくなりながら・・・

なんでみんな彼女いそうって言うんだろう
よく見て?ただのBだよ。BusaikuのBだよ!!?

っていうね←

でも先輩にも言われる。
お前ほんと口だけで彼女作る気ないよな
女の子振り回してほんとちゃらお
振り回せてる女の子いないし彼女作る気まんまんなのにww
ひど過ぎた\(^o^)/

あれなんか
自慢みたいになってる><
書き方が悪いだけで、ただの非モテだから安心して(笑)

大学とかー、高校とかー
やっぱりすっげー充実してて
ほんと嬉しい
最近中学んときの友達とはあんま会ってないけど
また会いたいな

でもやっぱヤなこともあって
バイトでちょっと前異常に噛んで
店長にすっげー申し訳なくって
それでも気にしすぎやろってあたたかく見守ってくれてて
最近やっとまた喋れるようになって
特にそれをいじるんでもなくって
俺が本気で気にしてるの知ってたから深く突っ込まないで見てくれてて

だから4月はバイトはほんと辛かった
バイト先は大好きだけど、あんまり行きたくなかった
最近は喋れるからバイト行くのが楽しみだけど!

あー
文章に起こすとリア充だなぁ俺って
これっていわゆる自慢?ノロケ?
彼女いないけどねーwwww

でもたまに思うんだ。
今の状況で全然幸せって
口では彼女欲しいって言ってるけど
先輩に言われたとおり
本音では作る気ないのかもしれないって

まぁ純粋にモテないだけってのもあるんだけど?

1回生の女の子とか高校の後輩とかに先輩アドレス教えてくださいって
個人的に聞かれたらちょっとドキっとするけどね
ウブなんで(笑)

まぁ縁があればどっかでできるでしょう
できなくっても・・・
汚い話ヤラハタは回避してるからゆっくりでいいんじゃないかなーって
思ってます。

とりあえず今の幸せに感謝。
もちろん嫌なこともあるけど
思ったより引きずらなかったし
後で嫌なこと全部ドッときたら嫌だけどね(笑)

すっごい忙しかった4月に感謝。
5月も結構予定埋まってて
誘ってもらえたものには基本行こうと思う。
どうしても用事があわなかったら残念だけど・・・

多分俺、今すっごい充実してる!!
じゃなかったらあのことをここまで引きずらないわけがないww

あのことってのは内緒の方向で(笑)

だから、ほんと
充実してます。
ちょっと最後自慢みたいになりました><

だらだらあったこととか、嬉しかったことを書いただけだけど・・・
最後まで読んでくれた人、ありがとう。

5月も体壊さない程度に頑張ります。
めいぽの人も時間あったら遊ぼう!

そういえばこないだおにくとご飯食べに行ったよ!楽しかったw

それじゃあ
長々とだらだらと書いた日記もそろそろバイトなんで終わりにします。
次いつ更新できるのかなぁ・・・
携帯をiphoneにしたからしようと思ったらいつでもできるんだけどね←

んではまぁ
バイト行ってきます!
今度更新するときは彼女できました!って報告できますように(苦笑)

それではさようなら~

