いろいろ思いの丈とかをまじめに書いたのに
投稿しくった
なんか投稿する気うせたwwww

あほらし


とりあえず
強く生きるよ
けじめつけるよ
アホらしい
すっごい嬉しかったし
待ち望んだって言ったら変だけど
もしこうなったら嬉しいなーってずっと思ってた
叶ったよ
もう絶対無理だと思ってた
俺の中でも全然頭に浮かばなくなってた
でもなんかひょんな縁だったね
とりあえず嬉しかったよ
でも
それ以上に情緒不安定、ほんまに不安定な1ヶ月でした
ずっと頭の中ぐちゃぐちゃ
いや、月始めのほうはそんなことはなかった
1回もめると俺ってダメなのかな
そんな風なのは嫌だけど

だからちゃんとお話する

どうにもこうにも、対処せんとこのまま続けたら壊れちゃう
俺ってほんと打たれ弱いから
全然頑丈じゃないから
それでいいの

傷つけることになるかも知れない
いや、多分それはないか
所詮俺なんてその程度
いてもいなくても一緒
その程度なの
大事なんて言葉、鵜呑みにしちゃいけないって痛いくらい思い知っただろ?


俺がどれくらい傷つくかだけの話でしょ?
簡単だね

てか別にそういう風な結果に必ずいくってわけでもないし・・・
とりあえず話してみる
ちゃんと自分から電話でもしてみる
大丈夫だよ
同じテツは2度も踏まない
そんなに、アホじゃない


とりあえず
めんどくさいし
もううだうだ書かんw
2時間くらいかけて書いたのが台無し!
文章に起こすと、どうにも悲観的な風にしかなんないのw
だから書かない


んじゃね



こんちわ!
あなさんです!
コメント返信します!

みさき>>まゆゆかわいいよね!まゆゆみたいになれよ!!

田代>>消し飛べ!バルス!まゆゆぅ~

まっちょ>>ともちんとかちょっと口やりすぎだろ><まゆゆいいよまゆゆ!


さて、AKB1/48を本気で買おうか迷っている矢先に大変なことが起こってしまった
あなさんです・・・


良いこともありました
すっごい良いこと!
それについてはあまり触れないで起きます。
でもほんといいこと!

ただ、その直後に悪いことがありました・・・
出かけようとしたんです
あれ?アレがない・・・

いやいやアレないと大変なんですけどww
・・・・?

また落としました
何を?

財布をwwwww

いっそ殺してwwwww
高かったのに・・・
思い出のプリクラいっぱい入ってたのに・・・
中身はいい
大して入ってなかったから!!
うおお・・・(´;ω;`)
入ってた5000円くらいいらねぇよ!くれてやる!
だから財布本体とプリクラだけでいいから返してくれえええええええええええええ
悲しい・・・
悲しすぎるぜ!

拾って交番届けてないやつまじ殺してぇ
どうせ中学生だろ?!
ぶん殴ってやる!

ふぅ・・・
少し大人げなかったね
でもほんと もし俺の財布もってる中学生見かけたら殴ります
高校生でも以下同文

ぶち殺してやるうううううううううううう
さてそんなこた置いといて
まぁ財布くらい・・・
プリクラもまた撮れるさ
思い出はいつも心の中に!!

ってことで
当面はまた昔使ってたださい財布使います
誰か俺に誕生日プレゼントで財布送ってください
できればノーブランドでシャレオツなやつがいいんだけど
無理だったら ポール・スミスのあんまりブランド感を外装に主張してない長財布がいいです。

バーバリーでもいいよ!
いやほんと ノーブランドでぜんぜんいいんで・・・orz

さてそんな無理なことを言ってても始まらないので
そして誕生日が近いので
誰かリア友買ってくれないかな
ないか・・・
こないだ買い物行って
ピアスとかかばんとか買うつもりで2万もってって
両方買ってないのに家に帰ったらマイナス5千円になってました
おわた\(^o^)/
まぁ・・お給料で買うます
ピアスこないだ2万弱でいいのあったから
今月お金あまったらあれ買おうかなぁ・・・
って思ってます!!
えへへw
で リュックもちょっとシャレオツなの買おうかなって
あの大学生がよく使ってるような アウトドアーとかそういうの嫌いなんで
また町のカバン屋さんにでも行ってシャレオツなの探す!!
今の結構ボロボロだしw

靴はあるし~
春物の服!!
春物は結構買ってるけど~ インナーのバリエーションが!!

後はね~ 後はね~
時計?
時計イイネ時計!
・・・・・・つけないけど・・・・wwwww

あと髪の毛も伸びてきたし3月中旬くらい?誕生日くらいwww
に!! カットとパーマあててきます!


なので優先順位としては


財布>>>>髪の毛(カット、パーマ)>カバン>春物の服>髪の毛(カラー)>ピアス=時計

かなぁ~~~~!!
今月はいっぱい稼いでるから余裕のよっちゃんだけどw
旅行なくなっちゃったし・・・(´・ω・`)

飲み会が2,3個入ってて~
今んとこそれくらいww
3月はまだまだバイト漬け!!

友達がバレーボール大会とか!いろいろ企画してくれるみたいだから
ちょっと楽しみw

えっと 書くことないから3月使えるお金(昨日財布落としたばっかりだからあんまり考えたくないけどwww)

12万弱もらえるの!
5万くらい貯金するつもりだったけど
無理ぽそうだから・・・
3万貯金します!
9万弱!!
飲み会用で一応4万見積もるw
残り5万弱!
髪の毛はカットとパーマで6千円くらいだから
残り4万くらい?
財布はまぁこないだ1万ちょいの落としたから・・・
まぁ今度もいい感じの買うとして1万前後見積もる!
残り3万!!
リュックは7000円くらいのでいいや・・・w
で、春物 てかインナー安いし1万3千あったら何着か買える!!(基本古着だしwwwww

残り1万・・・
ピアスと時計\(^o^)/
なんとかなるなる!
3万貯金しなさそうだし・・・ww

さてさて
そんなこんなで色々大変なんです 大学生は(笑)
ダサいと言われないために服を買い、髪の毛をちゃんとして・・・

まぁいいやwww
とりあえず今日は色々とお金の話でしたっ!!
ご利用は計画的に!!