2010年も、もう残すところ後20時間ほどになりました。
こんばんは、ごぶさたしてます、だかーぽです

今年はいろいろと新しいことにチャレンジした年で、人として成長できたところもあれば、いろんなことを挫折したり。

例年に比べ、出会いと別れ、人を好きになったり嫌いになったりが多い季節でした
いっぱいの人を傷つけました
いろんな人に傷つけられました
それでもこうやって生きてます

いろんな人に支えられてこうやって立ってられてます
こうやって元気に新年を迎えることが出来ることを幸せに思ってます


大事なものを傷つけて失ってしまったり
毎年そんなことはしていますが、今年はいつもより多かったかも知れません
リアルでも、メイポでも
逆に自分では何もしてないはずなのに距離があいてたりもありました
そんなこんなでごたごたがあったのも もう何ヶ月も前だったりと
時間が進むことの速きを感じております

もう取り戻せないものなんていっぱいあります
俺がどれだけ願っても手に入らないもの

そういったもの、ものって言い方だと失礼かな?
そういった人、物のことを思うと、なんだろう
切ないような、悲しいような、さびしいような
ものっすごく無力感に襲われます

自分が悪かった時、場合もあれば
今でも俺に非はない、とまでは言わなくても
相手にも非があったと思う場合もあります

別にいまさらどうのうこうのしたいとか
そんなことはないわけで
それは俺が1人で願ったところでどうにかなることでもないので・・・
それくらいは分かってるし、ある程度の覚悟はあったんだろうし

ただ、後悔として自分の中に残っているものもたくさんあります
それはもちろんリアルでも、メイポでも
あの日、あの時に戻れたら
なんていっぱいあります
そんなの毎年あるけど
今年もやっぱり思い出します

今年は1番人間関係に苦労しました
やっぱり俺も癖があるので
まず、合う、合わないがあります
それに仲良くなってくれる人はなってくれるけど
嫌いな人はとことん嫌いだと思うので


あぁもうなにがなんだか
いーっぱい失敗して
いーっぱい後悔して
そりゃ、取り戻したいと思うもの、関係、人なんていっぱいあるし、います。

でもそんなことは、さっきも言ったとおり俺がどうのこうのしたとこでどうにかなるわけじゃないので、
リアルでもそうだし、メイポだとなおさら。

失礼な言い方になりますが、今この手の中にあるものを全力で守って
大切にしていきたいです。
俺の傍にいてくれる人に最大の感謝を込めて
2010年の終わりに少しまじめな記事を書きました。

最近本気で太ってきてます、結構やばいです(笑)

で、
俺もある程度自分の意思で自分のお金を動かして遊べる年になってきました。
なので、近くに住んでる人とかとはお酒を酌み交わしたいと思ってます
誰か一緒にお酒飲みましょ
酔っ払ったままいろいろアホなことしましょ

リアルの友達はもちろん大事です
でもメイポの友達ともやっぱりお酒飲んだりしたいです!
昔からの友達とか、昔の話とかして盛り上がりたいです!

びたぁメンバーの同年代とか 飲んでみたい
普段skypeとかでつるんでたメンバーとかと 飲んでみたい
って思うようになってる俺でした


来年はそんな感じでいろいろ計画とかできたら いいなぁって思ってます
そんな感じで
今年最後の日記を締めくくりたいと思います

以前仲良くしてくれていた人、ありがとう
今でも傍にいてくれる人、もう離れてしまった人、様々ですが心よりの感謝を込めて

今、俺の傍にいてくれてる人、ありがとう
ずっとずっと傍にいてください、本当に弱いやつだしめんどくさいやつだけど、仲良くしてあげてください
嫌なとことか見せても傍にいてくれて、ありがとう

今後、俺と仲良くしてくれるであろう人、よろしくお願いします。あと、お先にありがとう(笑)
良いとこ悪いとこ、いっぱい見せると思うし、迷惑もいっぱいかけると思うけど、よろしくお願いします。

2010年の出会いに感謝して、別れを忘れないで、その人との思い出をずっと胸に
来年2011年、頑張りたいです。

「来年もいい年でありますように!!」

それではみなさんよいお年を~



だいぶくさくなりました、ごめんなさい(笑)


ばいばーい

さて
12月です

とっても12月です
そういえば師走って先生も忙しくて走り回るって意味らしいです
知ってました?
俺もちょっと忙しくなります、月末(年末)にかけて

短期バイトいれよっかなーって思ってたけど
メインのほうのバイト優先しないといけないっぽくて
あらら・・・

そして最近あまり人間関係が円滑じゃない(ような気がする)

多分きっといつもの被害妄想(^o^)/

でもなぜか毎回
「誰々に嫌われてんじゃね?」ってのにだけは自信があるし
毎回当たってるような気がするの
ダメだこりゃ(笑)

まぁほんとなんかいまいちになってるのは極一部で
そこだけ切り離せばいいんだけど
あんまりそういうことしたくないのが俺クオリティ

さてさて
まぁこんなこた置いといて
先月は結構ガッツリバイトして
今月も既に入ってるだけで来月もらえる分4万くらいは稼いでて(10日くらいで)
順調に行けば12万?
ごめん無理ですうううううう
うちのバイト先だったら稼げても8万とかだと思うので・・・
どうせ月末は入れないしね
だからせめて月始めに入ってお店に貢献しとこうかなって言う魂胆です

来月はそこまでお金使う予定もないので・・・
5万くらいあったら十分かなぁって

どっちかっていうと今月が出費かさむ!

いろいろとあるんで(>_<)←

さて
特に書くこともないので・・・
今日はこれくらいにしておきます

22222踏んだ人コメントしろよおおおおお><