おはようございます・・・

どんだけ遅く寝ても早く目が覚めてしまう俺です←


昨日は飲み会ーがあったのです 結構大人数でのw
まぁいいペースで一気してたんです(俺は
ちょっと目を離している隙に連れはグロッキーに(笑)

家まで送って介抱して帰ってきたら終電でした
死ねる死ねる


そして久しぶりに女の子とプリクラ撮った気がする@大人数

その前の日(木曜)はサークルのほうの連れと2人でお買い物
で、その後お店で語りっちしながら飲んで

2日で結構お金が・・・
つっても5千くらい?
買い物したのもあわせて1万5千くらいかしら

とりあえず
財布欲しい
靴欲しい
コートほしい
新しいピアス・・・は、まだいっか

取り急ぎは財布だよねー
昨日も一昨日もいろいろお店見て探したけど
基本ブランド物は嫌いなんで・・・
ノーブランドでいい感じの探してたけど・・・
なかった/(^o^)\

靴はー 大体めぼしつけてるけど7,8千円
まぁしょうがない 安いほうだ><

ピアスは髪切ってから考えよ(笑)

そんなこんなでお金がwwwwww
とりあえず30日までは遊びに行く予定ないから
温存しとこうw

うおおおおおおおおおおおおおおお

そういえばちょっとめいぽのことに触れておこうかなと 久しぶりに

めいぽはまったくついていけません(笑)

スキル振りなおして
45kくらい出て喜んでるレベルです

昔からそういった感じはあったけど
さらに、リアル残念な人orお金のある大人くらいしかついていけないゲームに・・・

ちょっと前まではリアル残念な人(笑)だったからギリギリついていけたのかと実感
少しショック
てへへ←

まぁ火力とか見なかったら楽しめるんだろうけど
さすがに古参、腐っても元上位ランカー
悔しいじゃんwwwww(ぁ

なのでもう諦めることにしました
中途半端にお金かけるのとか勿体ねーし
1回150pのキューブ
どどんがが言うには、
全装備満足いくようにしようと思うと100kpかかるらしくて

・・・・・・10万(笑)
10万あったらアンタ・・・
靴、財布、コート いいもん買えるですよ・・・
10万あったらあんたああああああああああ

10万ほしい(´;ω;`)

今月結構頑張ってバイトして
8万いかないくらい・・・

周りにはもっと働けと言われます

お前らが働きすぎなんじゃああああああああああああああああ

まぁ12月はいろいろと予定があるんで・・・
とりあえず今決まってるのだけで半分くらい埋まってるのかな?
それにバイトいれーの 当日での予定がはいりーので
中々バタバタしてそう
師走だしね!みんなバタバタしてるよね!!

・・・免許は来年とりに行きます(笑)



てことで今日バイトなんで・・・
それまでゆっくりしとこw

ばいばいー



おはようございます!
昨日(今朝?)も3時くらいまで働いてたけど元気です
だかーぽです。


えーっと珍しくきてるコメントに返信でも(笑)

人との交流はそりゃ高校とかに比べて数も種類もいろんな人と仲良くなれるチャンスはあるよ!
学園祭はー 俺のとことか俺が行ったとことかだけかもだけど
基本サークルとかでだす出店を身内で盛り上げて楽しんでる感じかも
だから、女子大にナンパとかならまだしも 普通のとこの学園祭ならお客さん側より店だしてるほうが
よっぽど楽しいと思うよ!
あぁでもほんとやる気ださないってか よっぽど人を惹きつけるような人じゃない限り
自分からアクション起こさない限り友達すらできないとこだよおおおおおお
以上でした!


えーっとね

それでなんだっけ
最近左目の視力が低下していってます
若干ぼやけていってます
左目片目だと文字読みにくい~

昔っから目がいいのだけがとりえだったのになぁ・・・
両目で見ても文字が読みづらくなったらコンタクト買います
だるぅ~

あと体の節々が痛い
ってか重い
年かなぁ
まだぴちぴちの18なんだけど(笑)


んー
なんとなく更新したけど特にネタがあるわけでもなく
あぁでもなんかここ数年
っつーか去年からw
年末に予定が入るようになってきて
ちょっと嬉しいです

今年は忘年会を3,4個予定してます
年末太るなぁ~・・・
あとお金もなくなるからバイトしなきゃ・・

とりあえず11月の予定は来週の始めと最後に1つずつおっきめのイベントがあって
それ終わったらもう次は12月かなぁ・・・
ってかもう11月も終わっちゃうのね><
ほんと早い早いw
もう少ししたら先輩だろ!俺が!

はよ免許とらな!

んーw
なんだかなぁーです
こうやってすぐに年をとってって
気がついたら社会人になってんのかなぁって
最近よく話します
小学生に戻りてーって
小学生だとか中学生だとかの頃は
自分が社会にでるイメージなんてまったく沸かなかったし
大学生なんて遠い遠い存在で
高校生ですら大人に見えたのに

今はもう自分が大学生で
高校に行ったらOBって言われて
小学生低学年でガキンチョだったはずの弟がもう中学生で受験する高校探してたりしてて

もー
なんだかなぁwww

流れてくように時間が過ぎていくとはこのことだ><
これも友達とよく話すんだけど
大学で勝負なのって2回のうちまでだから
それまでになんとかリア充に(笑)

出逢いはあるんだけどね!
お前はもうちょっと肉食系になれと言われます
18の冬

ただー
毎日普通に楽しい大学
でも慣れてきたのもあり刺激がほしくもあり
友達は日に日に増えていってるし
友達ってより顔見知り?w
顔は広くなってきてるとは思うけど

うーん
なにか1発どでかいイベントが
ここらで起こってくれないかなぁって
思っております

それか
自分で起こさないとなのかもしれないとも思い始めておる今この頃でございまする
とりあえず今年は現状メンバーと楽しもうかなって
普通に一緒につるんで飲んだり食べたり騒いだり
楽しいしねw

とりあえずバイト頑張ろう
年末はお金がかかる!
来月のお給料は7万5千弱!
派遣とか短期バイトぶちこんで
お金ためます・・・
あと免許もとりにいこう・・・

てことでいろいろ方針が決まったところでえええええええええ
ばいならほい!



高校生見てた(笑)
絶対4大行けよ!
勉強なんかしなくていいから
遊びに行けよ!彼女とか友達とか先輩とかそっちのほうが大事な財産だから
増やしに行けよ!

あとは急性アル中で死ぬなよ><

さてさて
昨日は久しぶりにサークルの飲みに参加してきました

まだマシなほうらしいけど
相変わらずハード
当然のように二日酔い

でも今日は某大学の学園祭に行くので頑張って始発で帰ってまいりました(さっきまで寝てた

そして携帯が壊れた\(^o^)/
画面が真っ暗ああああああああああ
ボタンのとこは普通に動くから
あれだよね
上半身不随みたいな
人間だったらだいぶ重症だよね
笑えねぇ

てことで携帯ショップ行ってきます
そんでもって直してきます

最近また飲んだり 晩にがっつら食べたりで
太ってきてる・・・・!
もう諦めようかしら(笑)

×やせる ○デブでも愛してくれる人を探す

これだな!!!
はははっ

一応母校でテニスしたりサークルでテニスしたり
昨日もしたしね!
運動はしてるんだけどなぁ・・・

ま、まぁ

中身で勝負だよね!中身で!!


・・・


そういえばバイトに新人さんが入って

同い年って言ったら見えませんって言われた
死のう・・・\(^o^)/←

こないだ行った学園祭とかでも3回生?みたいに言われるし
新人の子にもそれくらいって言われるし
どうやら老けてるようです
髪の毛真っ黒の頃は高校生?とか言われたんだけどなぁ

髪の毛のせい?
それとも顔が老けてるだけ?

もうなんでもいいやいっ!


今月はバイトも結構いれてるのでバタバタしよります
バイトor遊びだよね!
たまに何もなくて帰ってきてるときはひたすら睡眠にあててるし(笑)

寝不足~寝不足~

今日はねー
学園祭つっても夕方くらいまでだろうから
さくっと言って
帰って寝ます
携帯はやくなーおれっ

それじゃばいならほい!



自分でも何のために更新してるのかわからない俺のブログです(笑)
こんばんみ!!
ただでもそれでも
業者かも知れないし、中身のいる人かも知れないし
とりあえず見てくれてる人がいるうちは書こうかなって思ってます
あ、アクセスカウンターが回ってる限りって
意味ね!

これ毎回言ってる気がするけどまぁいいや

ぶっちゃけ日記書くならこれやめて本名でデコログやろうかなって
思うんだけどもwww
また急に病んだりしたら困るじゃん?(^0^)/
ってこともありぃの~
たまにまじめな記事書くけどやっぱキャラじゃないっつーか
リアルではほんとおバカ一本なんで
いやめいぽでもバカはバカか←
まぁいろいろ・・・
まじめな記事でも俺が書くと病んでるように見えるし
あんまり病んでるとことかリアルの連れには見られたくないっていうか・・・
ほんとに近い子は何回も見てて慣れてるだろうけどねええええええ
デコログとかになると見る人多いじゃん!mixiの日記もしかりw


なーのーでー
こっちのブログはアクセスカウンターがずっと0とかにならない限り
更新しようかと思っております><

業者以外で見てる人もいるかもしれないしね!ね!

で、最近のめいぽについて・・・
びっぐばんがなんとかとか騒がれてる?っぽけど
俺にはまったく無縁・・・
というかついていけないwwwww
ので、まぁもういいやって
ほんとにもうめいぽにはチャットしに行ってるだけみたいなもんだから
ログインしてもウォークマン ぱそこんに挿して
誰かとスカイプしてるか、スカチャしてるか
たまにめいぽで友チャしてたりとか
ほんとそれくらいだしいいいいい

べ、別についてけなくても悔しくないんだからっ!!

まぁそんなこた置いといて
BIGBANG(スペルあってる?)なんてものは
めいぽなんかにじゃなく
俺の大学生活に起こしてくれよ!

・・・ぐすっ
別に今の大学生活に不満があるわけじゃないんです><
友達とは良い関係を築けてるし(多分)←笑
友達は男女ともに充実してるはず!男のほうが圧倒的に割合多いけど(照

講義もしっかり出席して、ちゃんと睡眠時間として還元してるし!!

あれなにか違う気がする
いやなんでもない

どちらかというと
バイト先のほうが人間関係狂ってきてます
笑えません
ははは・・・

いやーとっても大変です

ただ大学は相変わらず

でもリア充な連れだとか知らない人だとか見てると
ルックスとか関係なく
いいなぁって思うよ!


俺も目指せリア充!で頑張ろうと
毎度毎度思うわけで
でも大学ってほんと
積極的にいかないと何もないから!
それだけはもし
これを見てる(この時点で0に近いってか0かも←)高校生(いるの?)がいたとしたら(いないでしょ)

肝に銘じておいてください!
大学生になれば自然に出会いがあって
自然に彼女ができると思ってるそこのアンポンタン
あ、俺とか連れとかそういうパターンでした←
大学は積極的にいかなかったら
彼女どころか友達すらできねえええええええええぞ!!

多分俺で普通くらい!・・・らしい

ほんともうっ
大学進学する高校生諸君!
会話術を見につけろとか偉そうなこと言えないし
そんなの10代じゃ無理でしょ(笑)って俺も総投げしてるからそんなこた言わないけど
コミュニケーション能力を人並みにしないといけないんだよおおおおおおおおおお

って話です


というのを母校に行って 大学どうなんすか先輩?って部活の後輩に聞かれたら言ってるって
話なんですけどねえええええええええええ

ふふふ
最近よく母校に遊びに行くの!
今の1年生がまた可愛いの
いや見た目じゃなくって・・・
俺は直の先輩じゃないから
緊張してる感じが見てて面白いっていうか
自分の直の後輩じゃないと責任もなにもないから
普通に一緒にへらへら楽しめるからいいよ!

だって今でも自分の直の後輩(2,3年生)、3年生は引退してるけど
に、なめたまねされるとイラッてくるもんwwww><

でもなんか変なこととかみっともないこととかしてても
自分らの代(俺含め一部だけ)がもっと酷かったってのは自他共に認めるとこなので(笑)

そんなヤンキーなことはしてないし、歴代テニス部にはそんなけったいな子はいないんだけど

まぁ いろいろしょうもないことばっかりしてたんで
だからこそ俺だとか、そういう一部だとかは今のその子らがしょうもないことしてても

イラッとはするけど注意はできないわけで・・・
なんか自分にはそんな権利ないんじゃねぇ?みたいに思うじゃん!
でも俺じゃなく
注意した同期のやつ(まじめだった子)に言われてもヘラヘラしてたときは
さすがの俺も
いえ、言葉を間違えました
短気な俺は我慢できずに
お前ら先輩が怒ってんのになんでヘラヘラしてんの?ってきれちゃった!てへへ

まぁ基本的にはせんぱーい せんぱーいって寄ってくる、感じの可愛い子らなんで
体動かしにー&可愛い後輩らと遊びに母校に行っております

っと、前ふりがいろいろとあったけど
今日は最近母校にテニスしに行ってるよー
って話でした!
ちゃんちゃん!

てことでまた何かあったら報告しにきます(笑)


日に日に太ってゆく(笑)

さてさて最近いろんなとこの学園祭に出没してる俺です

まぁ目的は1つしかないよね
で 今日は自分んとこいってきたんだけど

(中略)

なので、とっても嫌な汗をかきました

適当ですんません

でねでね
最近ちょいちょい毎日なんかしらあるから忙しいのらー
でも明日は久しぶりになんもない休日なのらー

今月はバイトしつつ、免許とりにいこーと思ってます
以上

他に特に書くことはないです
以上!

リアルではいろいろあります
出会いもあるし 再会(笑)もあるし

入学当初にアドレス聞いてメールの手ごたえがイマイチだったからアド消した子に再会して
こっちは完璧に忘れてるのに相手はしっかり名前も顔もちょっとしたプロフィールも覚えてたときの
あの気まずさ!(具体的←

いやー困った(照

で まぁいろいろ文化祭もいってるってことで出会いとかもあったり
なんだかんだでらじぱんだり~

後期に入って新しくいろんな素敵な人にも出会えたりして
楽しんでます

以上、近況報告でしたー!