訪問者リスト見たりとかめいぽの中とかで見てますーとか言われて
頑張ってくださいーとか言われて
ほとんどリアルのことで
ついでに最近書き終わってからの見直しもしてないから誤字脱字満載だけども
それでも更新しております

昨日はテニスのサークル内のプチ大会みたいなのがあって
半袖ではしゃいでテニスしてたら風邪ひきました
鼻水じゅるじゅるです
なので今日はおうちでおとなしく・・・
男ダブは1回戦で負けて(ぁ

ミックスダブルスはなぜか優勝してしまいました
えへへ
そしてなんか賞品もらっちゃったよ!

何をもらったかは な・い・しょ★
来週はシングルスがあるのです
シングルは多分勝てないね!
体力ないんで><

とりあえず今は若干体が重い
顔が熱い
汗はかいたらちゃんと拭かないとダメだよ!風邪ひいちゃうからね!

で、だ
最近はバタバタしてたわけでして
お金がもう100円もない状況に
そして借金は各方向に膨らむ一方で
もうどうにもなんねぇwwwww

来月はあんまり遊ばないで頑張ってバイトします
メインのバイト+派遣します
そして落ち着いたらバイト掛け持ちします・・・
まじでお金が><

サークルにも滞納してるし
連れにも借金してるし
お金にルーズな男はもてないそうなんで
ちゃんとしようと・・・思います・・・

さてさて
少しまじめというか考えさせられた話に
めいぽの話
最近3つだか4つだか離れてる子とよくお話したりしてるわけなんだけど
言いくるめられたり、核心をつかれてウッてなること多々あるわけで
その子が大人なのか
俺が子供なのか
いや多分後者だと思うんだけど

また別の子にも俺って優しいでしょ~ってちょけてたら
ううん、短気。すっごい気短い。ってメールが返ってきて
\(^o^)/・・・ ←リアルでこんなんなったり

多分年下の子たちから見てもすっごい子供なんだろうなぁー俺って
って思ってます
リア友にもよくガキっぽいって言われてるから自覚はある・・・けどね・・・!
別に大人っぽくなりたいってわけじゃないけど
ちょけてならまだしも
まじめな感じで幼いって指摘されるとある程度ムッとするわけで
多分電話とかスカイプならまだ大丈夫なんだろうけど
リアルだったら俺ってすっごいわかりやすいみたい
あ、今こいつ機嫌悪いなってみんなすぐわかるみたい
俺はニコニコしてるつもりなんだけど
なんでだろうなぁ・・・

昨日もスカイプしてたら
少し遠慮気味に核心つかれて
ウッてなって押し黙って
気が付いたらON寝してたわけで・・・

いや昨日はテニスしてて疲れてった言い訳を・・・
させてください・・・

でも
本当に打たれ弱いと思う
我ながら
痛いとこつかれるとほんと弱い
笑って切り返せない
ある程度予想できてることならまだしも
急にだと本当に
ちょびっと昔は要領良いとか言われてて若干調子に乗ってたけど
全然だなぁ


自分の立場が悪くなると思って
あの子の印象も変わると思って
いろいろ重なって、めいぽ友には愚痴ってたけどリア友には黙ってた
7月くらいの別れ話の詳細、大まかには周りの子らには話してたんだけどw
こないだ連れと2人で飲んでるときに久しぶりに真面目な感じで話題がでてきて、ついポロッと出しちゃって
1つポロッてでたらそのままボロボロ出てくるわけで

とりあえず俺はカスってことで落ち着いた
でも
フォローされるわけじゃなくって怒られるわけでもなくて
ただ、お前ってほんとバカでカスだなって笑い飛ばされて
少し楽になって、少し肩の荷が軽くなった
何にも気にしてないし何の未練もない
その言葉に嘘はない つもりだったし後者のほうには全く嘘はないけど

やっぱり傷つけた過去は簡単に忘れられなくって
やっぱり共通の友達も多いし情報もいろいろはいってきて

別れた時先輩が言ってた
別れてすぐは彼氏なんて出来てほしくないって気持ちでいっぱいだけど、時間がたつと真逆で、早くいい男見つけてほしいってなるって
そう言ってた気持ちがわかった

ちゃらい子に言わせたら
女1人傷つけたくらいどうでもいいじゃん、お前はさっさと次いけよって言われるけど
違うよね
未練とかじゃなく
ただ、引きずっちゃう
なんだかんだ言ってもいい子だし
それを傷つけたのは俺の責任だし
誰がどんなフォローしてくれたってその事実に変わりはないわけで
そんなのだとかいろいろ
はしご(?)した飲み屋で完璧に酔いが回ってる俺はボロボロもらしちゃって
全部知った上でもやっぱりそいつは笑ってて
その後も2人でみんなには黙ってたけど
普段はニコニコ接してるけどむかつくやつの悪口とか言って
わーってなって朝帰り(笑)

普段は一緒になって騒いでるってか俺よりよっぽど無茶苦茶やるやつだけど
ちゃんとメリハリつけれて、俺の話聞いてくれるとことか
なんだかんだ言って大人だなって思った
本人にゃいわねーけど
そういうところはすごいと思う
同じ目線で話してるけど、ちゃんと年上だと思った

だからあいつには彼女がいるのか><
今頃いちゃいちゃしてやがる!むかつくぜ!
よしじゃあ俺は
今からピアスでも買いにいってきます
さよならああああああ


元気に生きてます
どうもこんばんみ
Mr.ネガティブこと俺です


さてさて
最近の胃の調子が悪い・・・
飲んでない日ですら胃がムカムカ
いや別にストレスじゃないと・・・思うんですが・・・

もしかしたらこれあれじゃね
お酒の飲みすぎで胃やっちまったんじゃねって
思っております・・・

本当に胃の調子が悪いのです(笑)

今日で終わりの今週ですが・・・
週の半分はお酒飲んでたので←
その内1回はパーティみたいな感じで
めちゃくちゃ一気してたりしてて
ほんとはこんな飲み方胃に悪いんやろなぁ思いながら(笑)


体を大事にしたいと思います
でもなんか大学生ってほら
飲まないとやってけないっていうか
飲んでなんぼって言うか・・・

うーんw
なのですよ

ようは飲みたいけど
太るのやだしー
胃腸炎とか胃潰瘍とか怖いしー
ってはーなーし←

いやでも彼女とかそういうこと関係に関してはまったくリア充じゃねぇけど
周りの男に言わせたら
毎朝一緒に登校する女の子(中学生の頃の同級生、たまたま毎日会うだけ)がいて
大学では誰かしら女の子と絡んでる(ように見えるだけで8割は男だけでいます)
リア充してんじゃん死ね って・・・

してねーよカスどもめええええええええ
実際は友達でいて欲しいと泣かれた元カノにはまるで汚いもののように避けられて(笑)
つるんでる女の子なんてファミリーくらいしかいなくって(苦笑)
プリクラなんて大体男としか写ってない(泣)
俺のどこがああああああああああああああ

うぐっ・・・

よし本題に戻ると
女の子関係に関してはまったくもってこれっぽっちもリア充じゃない俺だけども・・・
男友達にはほんと恵まれてるなぁと
今週のこととか振り返ったり
明日からの予定とか見返したりして
思ったり思わなかったり
バカでカスでゲスで俺もそれなんだけど
そんな連ればっかだけど
楽しく生きております

あぁー
なんかいいことねぇかなぁ
うおおおおおお
リア充してぇ・・・
かわいそうなコムを有効活用してあげてぇ(苦笑)

ほいじゃまぁ ねみーんで 今日はこんなもんで
明日の晩から明後日くらいまで
おうち帰ってこない予定でござる~
多分ねw
ばいばーい



めいぷるでは潜在だかなんだかしらないけど
いろいろ大変になってるみたいだね!

てことでめいぽの話題終わります
俺なんかが言うよりもっと詳しい人が書いてるだろうしwww
とりあえずこないだのm武器パッチで明鏡で30kでるようになって喜んでた
俺に謝れとだけ!言っておく!ねくそんばかやろう!!!


まぁそんなこたどうでもいいのです
だってもっと重要なことがあるから

昔っからずっと空けたい けど怖い・・って言い続けてたピアスの穴ついにあけました

やっとです
ちょっと遅い大学デビューですね(笑)

ほんとは左2右1のつもりだったのだけれども
結局左右1個ずつ
周りには左だけにしたらよかったのに・・・とめっちゃ言われます
なんか悔しいです

まぁいいんだ

とりあえずそれだけ
今日のお昼ご飯のときにあけてもらったからまだ耳が若干ジンジン

でもあんまり痛くなくてよかった!
1ヶ月先が楽しみだあああああ

ついでに無くしちゃったままほったらかしにしてたほかのとこのアクセも買いなおそう

あと冬服も買わなくっちゃ

あと靴だー><

買わなきゃいけないものがいっぱい(笑)

潜在には少し興味があるけど・・・
買わなきゃいけないものがいっぱいあるんで当分は
手出せなさそうです

だって冬だもん!イベントの季節だもん!!
頑張らないと!

ってことでした
今日の更新おーわりっ


完敗です
おはようございます今起きましたあなさんです

飲み会→朝まで野郎どもとエンドレスダーツ(および卓球、カラオケ、ビリヤード)


昨日は連れの連れ主催の飲み会がありました
お店の宴会部屋貸し切っての飲み会

結構な数が集まっていて
知らない人とかいっぱーいで!
いろんな人と仲良くなれて よかったです


ただ悔やまれるのは俺が完璧にお酒に負けていたということ・・・
昨日ちょっと財布を落としてしまっていて
お金とかいろいろ大事なものを失ってしまっていて自分でもセーブできなかったのもあり

どっかの自分が飲みたくないバカどもに振られて飲んでたのもあり
ビール 焼酎 カクテル ハイボール
もってこられたもの一気してたんでよく覚えてないです

すごーいって言われたら飲んじゃうバカです、ごめんなさい

おかげさまでベロンベロンでした
ただ昨日は前みたいに理性が飛んだりして暴走したわけじゃないので
問題ない!若干思考が緩くなって呂律が回らなかっただけ><

ところどころ記憶がないのはなんでだろう
てかあぁいう場で元カノでちょけまくるのやめれwwwwww\(^o^)/はずぃ・・


で、隣に座ってたKちゃん
めちゃ可愛かったし愛想もよかって
結構2人でとか喋ってたんだけど
(彼氏もいないみたいだし!!)

酔っ払っててアドレス聞くの忘れた・・・(笑)

俺のばかああああああああ
てな感じでした

もうふっらふら
いっぱい寝たからお酒は抜けて元気っきだけど

いやー
昨日はお酒に負けた
今日からは禁酒しようと思ってます

胃のために
ダイエットのために
節約のために!

それではそれではそういうことで
さよなら!