大変なことになっているようです
昨日だったか
日付で言うと一昨日なんだけども

月曜日
連れの誰かが
今日飲もうぜ!って言い出したのが始まり
誰かが飲もうと言えば集まって飲むのが 俺たち!


てことで集まって飲んでました
何か昨日は勢いがあって
買ったお酒がなぜかビールとかチューハイじゃない


梅酒2ℓ(普通の)
梅酒1ℓ(黒糖の)
ウィスキー1瓶(うぃすきぃいいいは ってCMやってるやつ)
白鶴まる800mℓ(おいしくないやつ)
いいちこ1,8ℓ(下町のナポレオン)

を始めはだらだら残ってたカシスの原液使ったりして可愛いカクテルとか作りながら
5人くらいで飲んでました

異変が起こったのは11時くらい
誰かが
おいお酒へらねーぞ
って言い出したのが始まりだったと思います(うろ覚え

じゃあゲームして負けたら紙コップに好きなの注いで一気しよう
ってなったのです(大学生によくあるヤツですね

はじめはソーダ水があったのでウィスキーをソーダで割ってハイボールだとか 梅酒ソーダ割りとかしてました

ソーダがなくなりました ロックにして飲んでました
氷がなくなりました・・・
ストレートになりまし・・た・・・

そしてはじめはちゃんとしたゲームしてたんだけど
後半から同じ古今東西ゲームでもお題が雑になり
今まで告白された人の名前とか元カノの名前とか
俺含む一部を狙い撃ちにするようなお題にwwwww\(^o^)/

一番酷かったのは・・・
今までしたことのある体位
童貞なんですけどーwwwwwwと泣いていた友人
一歩間違えれば俺も同じ立場だったのかと悪寒を感じました

そんなこんなで2時だとか3時だとかまで飲み続け
久しぶりに男メン全員に近い数で集まったからテンションあがったのであろう・・・

残りはいいちこ半分だけになった辺りで約1名ノックダウン
トイレいったと思ったらでてきて横になって

他のメンバーでだらだら喋ったりゲームしたりしてたら

ゴポッ・・・と嫌な音が
みんなの視線がそいつに集まる


(お食事中の方もいらっしゃると思うので割愛させていただきます)

そしてその吐瀉物(言っちゃった)
の上で気持ちよさそうに寝る友人
寝返りを打つたびに髪の毛にこびりついていく吐瀉物(平たく言うとゲロである)
トイレに行こうとしたら便座カバー一面に飛び散っているゲロ(←ぁ)

まさに地獄絵図である
片付けようかとも思ったけど
他のやつらも結構飲んでたので
貰いゲロを恐れてそのまま放置

あぁ酷かった
酷かったけど面白かった
女の子いなくてほんとによかったーwwwww

あぁ本当に
俺なんで吐かなかったんだろうって自分でも思ってます
成長したな ふははっ

ただ胃が絶不調
今日バイト行くまではただの二日酔いでムカムカするだけだと思ったら
店長に一言
普通、二日酔いって昼くらいまでだろ・・
それ胃腸炎の手前じゃね?って言われて
やべえええええってなって胃薬飲んでました(タイトルのことである


だが、しかし
そこで終わらないのが俺
半年もバイトしてると仲のいい常連さんは何人かいるのです
そのうちの1人と今日おしゃべりしてて
彼女がどうたらこうたらって話になりました・・・

みなさん知っての通り7月くらいに別れてからフリーエージェントな俺です

よし!景気付けに飲め!って言われたので
胃が痛いのに生飲んでしまいました\(^o^)/

ぶっちゃけジョッキ1杯じゃ仕事になんも影響でないどころか
ちょっと効率上がるくらいなんで!ちょうどいいよね!
おいしかったし!
ただ・・・胃が・・・

おわったああああああ
そして1日だか2日だかにまた飲み会が><
よし、せめて
飲み会までは禁酒しよう
胃とか肝臓とか
休ませてあげよう!!!

今月禁酒宣言!!

てことで今日のブログを終わろうかしらと思っております
明日はゼミじゃー
新しい出会い!時代のニューウェーブ!

自分でも意味がわからない!
それじゃさよなら!


特に意味はない
目の前にチュッパチャップスラムネ味が転がってただけ、ただそれだけ

どうもこんばんみ
あなさんでございまする

約束どおり今回からは普通の記事
別に立ち直りが早い方ではないんだろうけど

楽しくなくても笑うことなんて朝飯前
っつーか普通に気が晴れることがあったのも事実だし

いつまでもふさぎ込んでたら全部なかったことになるだとか
そんなことはないわけで
逆に新しく大事なものを手に入るチャンスまでつぶしちゃうわけでありまして・・・
だから俺にできることは笑ってること
楽しいか楽しくないかなんてどうでもいい
笑ってればいいことあるんだぜ?
っつーか俺の業務内容の5割は笑ってることです
とりあえず笑っとけばはずさないって言われてます
ありがとうやさしい店長
でも頑張るよ俺

さてさてなぜ若干バイトの話になったのか
こないだちょっと店に顔だしたらすっげー混雑してて急遽お手伝いしてたの

そったら先輩に言われたのが
最近俺にやる気から感じられないって店長が漏らしてたこと
実際、別れてからはやる気あんまり出てないのが事実だから
もう数ヶ月単位で店に迷惑かけてることになるんだけど
ただ、言いたいのは
確かにやる気はないけど そこは否定しないけど
仕事内容は確実にスキルアップしてるし、それは自他共に認めてるし認めてもらってる
てか店長本人にも能力自体はあがってるって言われてるけど
ただ、どこかやる気が感じないんだとか
それはシフトに入る回数が減ったからだろうか
慣れによって凡ミスが増えたからだろうか
余裕がでてきたからだろうか
ただ、余裕がでてきたのとやる気がないのを受け取り違えるようなアホな店長ではないし
凡ミスは前からあった
じゃあ純粋に仕事ができるようになってきて出来ないところが目立つだけ?
でもそれだったらやる気なんていわないよねw

はてさて、とってもミステリアスなのでござる

で、話はまだ続いて
その先輩俺とほとんど同じ時期に入って
入った当時は俺の方が仕事できてたみたいで
ここはほんとに自覚なかったし、あんま一緒に入ってなかったってのもあるし、ちょっとでも先に入ってるから
俺よりできるって固定観念っつーか先入観もあったわけでw

なんか入って当時のときはすっごい俺と比べられて
あいつを見習え、とか なんであいつは出来るのにお前はできない とか
クビにしようと思ったとか結構ボロクソ言われてたらしくって

先輩が言うには入って1週間とか2週間で一気に仕事できるようになったから
その分の期待値が大きすぎるんじゃない?って言われてしまって

あ、ちなみに先輩と俺は仲良しです ふつーに

まぁなんていうか
うーんw
入るまではやる気ないし
いきたくねーつってんのは事実だけど
着替えて、働くぞ!ってなったらちゃんと今まで通りに仕事してたつもりだから
どうしようかなぁって 思ってます

やめるとかそういう選択肢はないんだけど
でも期待を裏切り続けるのは若干ならず辛いとこがあるわけで

ただやる気なんてもんは自分で出すもんじゃなくて、自然と湧き上がってくるもので
確かに入りたての頃とか彼女と付き合う前のいい感じの時とかの俺の仕事に対するやる気はものすごかったと思う、我ながらw

別れてからやる気がなくなったのはほんと
でも仕事はちゃんとしてたつもりだった
やっぱ顔とかに出るんかなぁ
仕事の能力はあがってるつもりでいたし
それはバイト仲間にも店長にも言われてたから
ちょっぴりショックです
ただ、仕事できないとか言われてたわけじゃないから
ほんとになんとなくって部分が多いんだろうなぁって
そんなあいまいな物言いする人じゃないからwww

あー 急にはでないだろうけど
頑張らないとなぁ バイト

って感じです

ちなみに別にこれは気が晴れるような楽しいことじゃなくって

楽しかったのは金曜の後期初サークル

ボーリングとかカラオケとか飲みとか行って
ちょおおおおお楽しかったw
お金は100円もなかったから全部借金とおごりだけど(笑)

最後カラオケ歌い終わって店でたのが4時くらいで
他の人はアフターでラーメンだか牛丼だか食べに行って
俺は3回生の先輩とおでん食いに行く約束だったから2人で食いに行って
お金なかったから奢ってもらっちゃったんだけど

やっぱり元カノ(笑)の話になって(サークル行くと未だによくちょけられます)
人生はほんま、ままならん!女って生き物はよくわからん!とか2人でおでんつっつきながら言い合ってて
ありがとーございましたwww

その日はあんまり酔ってなくて
俺がカラオケ終わるまで生きてるなんてほんと珍しいことでww
なんでだろうなぁw

いやでも楽しかった
ヤな言い方だけど
一緒に不平不満を叫んでくれる人がいるって素敵
重い荷物だって2人で持ったら半分の重さになるんだよ
良いこと言ったね俺
テストでるからメモっといてね

でねw
また別の4回だっけかな の先輩と今度みんなでポケモンバトルしようぜ!みたいな話で盛り上がって
今度サークル内ポケモン大会が開催されることに
普通の賭けならまだ額が額なら笑えるんだけど
下手こいたらお酒の一気がでてきて
4回生は飲むもののレベルが俺らとは格段に違いすぎるから

肝臓がwwwwww\(^o^)/
てことでポケモン育成中
こっそり努力値とか振っちゃってます

努力値とか固体値とか嫌いだったんだけど

そんな変な意地より自分の体(主に胃と喉と肝臓)が大事だから・・・
急性アル中なんかで救急車呼ばれたくないから・・・!

結構ガチで今日は1日中ポケモン育ててました(笑)

そんなこんなな大学生活@後期 始まりました!
後期もきっと
楽しいことや幸せなことや
泣きたくなることや病んじゃうことも
笑えることも
いっぱい、いーっぱいあるだろうから
本当に楽しみ

とりあえず飲み会の予定があるから
それがちょー楽しみ
4,50人来るんだってさ
まず後期1つ目のチャンスだよね
俄然やる気がでてきたぞおおおおおお
とりあえず月初めの給料日までひもじい生活送っときます
明日から@4日
頑張れ自分!持ちこたえろ財布!

4日でも遊べないのは辛すぎるw
だって遊ぶことに最高の幸せを見出してる子だから
てことで4日間はポケモンにささげようかしら

とか思ってる 9月最後の週末でした


そういえばw
大好きなうちのサークル
周りに飲みサーって言われてることは知ってて、俺とか入ってる人自身、ここは飲みサーだって自覚あるくらいだけど

ヤリサーってまで思われてるとは心外
俺みたいなドPureな男の子もいるのに
やめて!石を投げないで!
嘘じゃないからピュアだから!
リアルでもめいぽでも信じてもらえないけど
ほんとにピュアだからああああああ(´;ω;`)ウッ・・


まさか○○(サークル名)に童●がいるとは思わなかった・・・
ってこないだ電車であった、ちょっと前に合同練習したサークルの子に言われました
何気うちのサークルの1回生●貞率高いです
いや、サークルに入った時点では高かったです
40%とかだった気がします
今は何人だ・・・
俺がわかってる中で3人 予想も入れたら4,5人かw
結構います・・・

てか●●(俺の名前)の経験人数が1人ってのも驚いたとまで言われて
ほんと人見る目ないわー><

そうそう めいぷるでみぃさんに言われた黒髪でちゃらいのは相当ちゃらい
リアルでも言われました(笑)

お前でも!俺のこと優しそうとかまじめそうって言ってくれる人もいるんだぞ!って言ったら

それただのお世辞だから、それかコンタクト入れてないだけだから(笑)

いじめられてます、この大学で今!いじめが行われようとしていまああああす!
最近出会いがないんで軽そうともあんまり言われないけど
言われたらこう言うことにしてるんです
体重は重いけどね(笑)

我ながらなんて切り替えし
我ながら完璧な切り替えし

ほんとどうでもいい話してます
こうやって書いてるうちに眠くならないかなーとかいう狙いがあったりなかったり
ちゃんと寝ないと明日がしんどい><

とりあえず言いたいことは
飲みサーだけどヤリサーじゃないということ!
ほんと失礼しちゃうwww
ほんとにゲスなのは
いや俺もゲスとか言われてるけど、勘違いだから 別の意味では確かにゲスだけど 違うから!

さて 何の話かわからない
これで国語得意って言うんだから笑いものにされるな
いやまぁいいや
そろそろ寝ようかしらと思ってるでござる
昨日は2時前にどっかのおバカに電話で起こされたからwwww

第一声が
スカイプしたいなぁ~って思って
にはちょっとキュンってしたけど
お前www時間帯www考えろwwww
って話でした
おかげさまで直らない昼夜逆転
うわあああああん><
今日で直すんだ!
てことで寝るんだっ!
さらばじゃあああああああ



非公開さん>早いうちにコメント返信したほうがよかったと思ったからパパッと
        あなたの言ってることは大方間違ってないw
        けど見解、推測については大体ハズレかなw
        あとは俺がこの場で言うことは何もないかな
        あなたがあれを見てそう思ったなら、俺がどういったつもりで書いたかじゃなくて
        周りにはそう受け取られるってことだから
        しょうがないで片付けていいことかは知らないけど
        まぁ、しょうがないかな(笑)
        なんて言っていいのかわからないけど
        自己満足でいいの、別に誰かのためにしてるわけじゃないから
        俺は何年も前から俺のブログでは俺の好きなようやるって言ってるから
        それが言い訳だから、それが俺の逃げだから
        感に障ったらごめんねw
        長々と返信したけど、まじめに考えてくれて書いてくれたコメントだろうから一応誠意見せたつもりです
        あくまで、俺なりにだけどねww





とりあえずコメントに対してはそういうこと
なんか寝れない
昼夜逆転もあるんだろうけどどっか突っかかってる部分があるからじゃないかってこと
何を書いたら納得するのか、何を書いたら落ち着くのか
自分でもよくわかってなかとです
これじゃあ明後日から大学なのにうまく笑えない
てことで書きたいこと全部書いちゃいます
もう今このブログを誰が見てるかとか知らない
何度も言うけど
見てる人になんて言われようとも、思われようとも
どんだけ気持ち悪がられても、うざがられても
ここは俺のブログだから
この中では俺が中心で俺が核でカースト制度で言うとこのバラモンだから

一番偉い人だから
例えリアルでクズで
めいぽでカスだったとしても
ここでは俺だけが唯一の存在で
なんていうか唯一神アッラーみたいなもんだから

別に若干講義でかじった宗教の知識をひけらかそうとしてるわけじゃない
本当に


ただ 落ち着いた状態での俺の気持ちとか考えとか
相変わらず一人相撲ばっかりだけど
そういったのを書いてスッキリしようかなって
コメントでダメだよって言われたばっかりだけど
こういったスタイルは貫き通すから
変なとこ頑固で、人の助言に耳貸さない人だから

弱いくせに意地っ張りだから

ただ、でもほんと書く場所ないから書くだけで
見てほしくないってのが本音
なら下書きとか非公開にしろよって話だけど
なんか違うの
多分これって俺にしかわからない感覚
これでもリアルは頑張って、精一杯強がってると思う
たまに弱いとこも出ちゃうけど
リアルでは精一杯強がってるつ・も・り!

じゃあ続きは追記で書こうかなって
思ってます
ほんと、誰に読ませたいわけでもないから
自分に整理つけないと前に進めないから

とりあえず落ち着いてる時と怒って荒れてる時の二重人格をなんとかしたい
これはリアルとめいぽで共通しちゃってるから
リアルではそんなに怒らないけどねw
そこがなんでかってのは前の記事参照


じゃあそろそろ追記へ
まず追記にしてるからここでブラウザの戻るボタン押してください

ついでに普通じゃ見れないようにしときます
この記事に対するコメントなんてないだろうけど
あるならコメントだけさくっと書いちゃってください

えーっとあと心理学の彼(彼女?)
追記のやつは別に見なくていいと思うよ
ほんと 吐き捨てるとこがないから書くだけ
そんなこと言って心配してもらいたいんだろ、とか
そんな風に思う人もいるだろうけど、そう思われたならしょうがないし
そう思われるようなことしてると思う
しょうがない(笑)

別にきもくてもなんでもいい
あきれられたり、ばかにされたり、さけずまれたり、けいべつされたり
慣れてるから

主にばかにされるのにはすっごい慣れてるから
任せろ(笑)
他の3つも俺みたいな生き方してたらこんな短い人生のうちでもなれるしな><
余裕だぜ!
てことで今度こそ追記へw

みなさんさようなら

なんか見てくれてる人もいるみたいだから、次の記事からは普通の書きます


... 続きを読む
ダメだすっげーいらいらする
はんぱねぇ
あぁもうイライライライラ

さっきまでは連れといたからマシだったけど
1人なったらくそイライラする
あぁむり
いらいらいらいらいらいら

なんかしてねーとイライラする
リア友とコムして愚痴っても
いろいろ隠しながら愚痴ったり大変だし
自分で消化とかできねぇwwwwwwww

あぁもうむかつく
いらいらする
ほんと心からいらいらする

あぁもうだめwwwwたすけてーwwwww

自分の弱さに唖然
誰かと一緒にいないとダメとかまだおすぎる

あああああああああああああああああああああああ

いらいらするもうまじだめw

あああああああああああああああああ
くっそもうwwww手動かしてるから今気分マシだけど
ほんとやることない
ポケモンどころの話じゃねぇしwwww
あぁもういらいらいらいらいらいらいら

言いたいこと言いたい
まじむかつく
あああああああああああ

こっちの言い分受け付けないならメールにいらんもんつけんなよっていうwwwwww
あぁもうむかつく
ああああああああああ
普通にさっきまで楽しんでたからおぉ俺ってば機嫌直るの早いじゃんとか
勘違いしてましたwwwwさーせんwwwwww
いらいらすんだけどwwwwもうwwww

ひいいいいいいい
漫画読んでも手につかねーし
ポケモンしてても手につかねーし
早く学校はじまんねーかな
明後日から

明日やばいな・・・
ひまだしなぁ
なんかすることねーかなぁ

地元の子誘っても今お金ねーし
ほんとどうしたの俺

頭おかしいな今
自分でも自分が何考えてるかとかわかってねーしwwww
とりあえずイライラする
あーもうまじ無理ほんと無理

わからないじゃねーんだよボケwwwwwww
お前がわかる気ないだけだっつーのwwwww
あああああああ いらいらするううううううう

ひいいいいい
だめだwwww手とめてなんか考えるとイライラする


カラオケいきてー
お金ねぇ・・・

疲れ果てて寝ちゃうまでなんかしてたい
いやなんつーか

こないだ7月くらいにいろいろあって病んでたときは
寂しくなったり苦しくなったり 罪悪感だったりとかだったけど

今回はほんとただただイラつく
てか大学生になってほんと弱くなった

なにかあったら1人じゃいれなくなる
1人暮らしとかしてたら死んでたなwwww

ああああああ もうwwww
なんかねーかな
ほんとなんかねーかな
イライラするw

だれかれかまわずどつきまわいしたきぶんとです

風呂はいろっかな
うんお風呂はいって落ち着こう

こんなにイライラしてたらほんともうwww
あああああああああ
イライラするw

誰かコムかけてきてくんねーかな
こねーなwwwww
いらいらする・・・
心の底からいらいらする・・・・

もうはらわたにえたぎってるとかいうやつです

むしろ蒸発しちゃったくらい
そんくらいいらいらする

1人なったとたんこんなイライラするって
連れの影響力ってすごいよねー
一緒にいるだけで笑ってられんだから

ほんと すっげーや

と・り・あ・え・ず
いらいらしますwwwwwwww
あぁもういやw
ほんといやw

こんなにイライラしてる自分がいや
たかがネットでこんなに振り回されてる自分がいや

ずっと笑っていたいのに
へらへらにやにや
別にニコニコなんかじゃなくていいから
へらへらでいいから
にやにやでもにたにたでもいいから
ずっと笑ってたいのに

人生ずっと楽しいことばっかりだったらいいのに
気に食わないことなんて全部なくなっちゃえばいいのに

あぁままならん世の中じゃ
リアルでもなんでもいーっつも同じことで失敗する

本当に心から思う
世界が自分を中心に回ってさえいてくれればこんなことにはならなかったのに
人の心を読み取れる機械さえあればもっと楽なのに
俺が非の打ち所もない容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能だったらよかったのに
自分の無力さを知ることなく一生を終えられればよかったのに
理不尽な世の中なんてなくなればいいのに
もっと先のことを考えて行動する頭があればよかったのに
もっともっと要領よく生きれたらよかったのに
1つのことにうだうだこだわらない性格だったらよかったのに
どうせバカならもっと究極にバカだったらよかったのに
怒らないで笑ってられる自分がいたらいいのに
建前のやさしさなんて振りまかなければよかったのに
許容量ちいさいのに溜め込むなんてしなければよかったのに

ほんとここらへんはリアルで大失敗してるから
ちゃんと話し合えばよかったって
俺の気持ちになんて気づいてもらってるって
そう思ってた
本当に自惚れてるバカヤロウ

いつまでも拗ねて怒って暴れたら自分の言う通りになると思ってる
ならなかった時のことなんて考えてないで
結果は納得できても
イライラの行き先がわからんくなる
少し落ち着いた
いろいろ思い出して
昔のこととか
もうほとんどリアルの話になってるけど(笑)
ここからほんと別の話になるけどwwww
むしろめいぽ関係なくなるけwwwどwww

自分の気持ちが理解されないことに腹が立つ
理解してもらうための努力をしていないのに
見栄張って隠してるのに
俺はそんなちっちゃいこと気にしないからって
強がって笑って
無理な笑顔作って
いつものようにへらへら、にやにや

連れとは違うってわかってない
つい居心地のいい連れと比べてしまう

自分のことを理解してくれてる人と比べてしまう
そして勝手に溜め込んだ分が勝手に爆発して
相手を傷つけた

その後いろいろあって今はちゃらじゃねーのって思ってるけど

本当にそのことに関しては俺が傷つけた
そのことに対しては
今はもう笑い話にしっちゃってるし
連れがそういう風にして笑い飛ばしてくれてるから楽だけど
本当に後悔した

俺の人生で5本の指に入るくらい後悔した
結果じゃなくて経過に

我ながら珍しいと思う
結果がすべてだろとか口で言ってるけど
なんだかんだで経過も気にしてて

いっつも自分の都合のいいように喋ってる気がする
軽いとか言われるのはそういうところなのかな
見た目っつわれたけど 見た目はそんなことないから
俺みたいな薄っぺらい人間だと気づいちゃうのかな
会ってすぐの人でも

なんでそうなんだろうってよく思うよ
毎度毎度思う

口と頭じゃいっつも違うこと考えてる
連れといるときはそんなことないし
素でいるけど
だから友達といるときのほうが楽しそうって言われんのかな

なんで頭では自分の都合悪いように考えて
1人で悪いほう悪いほうへ膨らませて
事実より何倍も上乗せして感じ取ってしまってるんだろう
たしかに、後々俺が悪いように考えてたことが間違いじゃなかった

ってこともあって
多分そういうときの一種のトラウマにも似たようなものが
俺の変な負の自信につながっているんだろうけど

自分にプラスになれない
大学って普通にお世辞が言われるとこだから

かっこいいって言われてもふざけてるなとかからかってるとしか感じないし
やさしいって言われてもほめるとこがないからないからとしか受け取れないし
おもしろいって言われてもそれは存在がネタとしてじゃないの?ってなる

強がってる化けの皮をはがしちゃえばこんなもん

もう見てないだろうし、別に見てなくて構わないけど自己満で反論する

反論っつーか
もう自分について
何か考えてないと飲み込まれそうになるから


世界が自分中心で回ってる?
思ってねーよ
書いてるだけだろ
それ言ったらこれも書いてるだけなんだけど(笑)
ただ、自分中心に回ってくれたらいいなとは思う
本当に心から

自己中心的で
被害妄想激しくって
自分のことが大嫌い
強がってるけど弱虫の泣き虫
精神年齢は実年齢のー5歳は固い
短気なくせにヘラヘラしてて
話し合うタイミングを逃して いやこれはほんと相手のせいのときもある
溜めて爆発
人のこと傷つけたこと気にするけど
どっかでそれが理由で自分に降りかかってくることを気にしてる
ほんとに心配してほしいところで強がって笑って
どうでもいいとこで爆発する
怒ってるときでも変なとこは冷静に次の反応を予測してる もちろんあたらないけど
大事な人を傷つけたくないってのは本音 なににも変えられない本音
だから連れは大事にしてるつもり
ただ、大事な人が自分を傷つけたと感じたら
自己防衛機能みたいなんが自分で働いて相手を傷つける
俺ってばハイテク(笑)

例えその傷つけた が ほんとだろうが俺の被害妄想だろうが
でも被害妄想がどうたらって言われることもあるけど
火のないとこに煙は立たないってやつだと思う
被害妄想でも的を得てることもあるだろうし
被害妄想だけど対して真実と遠くないってことも
あるんじゃないかなって思ってる

いろいろと脱線して
てか始めはただイライライライラ書いてるだけだったけど(笑)

久しぶりに思い出した
リアルのこと

俺もカスで連れもカスだから
連れの話はこんなとこにゃ書かないけど
やっぱ俺とつるんでるような子らはある程度人を傷つけたりしてる

でも俺たちみたいなカスだって悩んだり苦しんだり
自分の無力さを感じさせられて飲んで騒いで吐く夜だっていっぱいある
酔っ払ってるときいっつもが楽しいお酒なわけじゃない
嫌なことをお酒で忘れてるって言ったら逃げてるだけに聞こえるけど

楽しいことで上書きしようとしてるだけだから
揚げ足でも言い訳でもなんでもねーよ
俺たちはただ飲んで騒いでなかったことにしようってだけ
わざわざ嫌なことなんて直視する必要ないよね
嫌なことからは逃げたらいいよね

いい年こいて 体は大人んなって
それでも自分の思うようにならなくって泣くときだってあるし

みっともない姿を晒して
恥も外聞もかきすてて
バカって言われようと ガキって言われようと
アホ騒ぎしたいよ

もう何の話かわかんねぇよ
反論するつもりが反論3行くらいで終わったよ!
あんまり興味なかったのか
それとも前の記事で書いてしまってたからか

どうせ見てないからいいって思ったんだろうなきっと

あぁそんなこたどうでもいい
むしろこんな意味もなく長い文章読んでるバカいねぇよw
心理学の人は読んでくれるんだろうか

まぁいっか

あぁほんと
イライラって怖い
ヤなこといっぱい思い出すから
ヤなこと思い出すたんびに
毎回あのときあぁしてればって思う

絶対別の選択肢があったはずだから
もう何ヶ月も経ってるのに
いまでも 思い出す
どこで自分が失敗したのか

なんで周りの助言を聞かなかったのか
どうして自分主体でしかものを考えられなかったのか

別に似たようなことを繰り返すから言ってるわけじゃない
ただ多分最近よく連れにその子のことネタにされてるから
余計思い出すんだと思う
あったこと全部
2人の中じゃちゃんと清算してあるから未練はない
この言葉は強がりじゃないし嘘はなんもない
そりゃ2週間ほど引きずったけど
周りにもくそ迷惑かけたし
実家になんてほとんど帰ってなかったけど

また人のせい
人のせいにして生きるのって楽なんだね
そうやって逃げの人生
ただそのことに関してはなにも罪悪感なんて感じちゃいねーけど

ちょっとずれた

だから
どっかの誰かさんにゃ
成長してないっつわれたけど
俺ん中でも成長してないのは感じてるし
別にガキのままでいいって思ってる自分もいる
大人になんてなりたくないって
ただ大人ぶってるときもあるし
いやしょっちゅうだけど
心のほんとの奥底ではなんて思ってるんだか
自分でもわかんねーよ

ほんとにね

でもね
後期からはここ以外で弱音なんて吐かないようにしたい
ここだけは俺が弱さをさらけ出せるから
別にmixiでもいんだけど
女の子の友達もいっぱい見てるから
あんまり弱いとこ見せたくないんだと思う
強がりだから

ほんとは弱っちぃのに
強がりだから

あぁやなこと思い出しちゃった
ほんとやなこと思い出した

関係が変わってからはどっちかっていうとあいつのほうがなめてたけど
元の関係のままだったときは本当に傷つけた
笑えねぇ
しかも傷つけ方が
傷口に塩を塗るって言葉の通り
誰のためでもなく自分のためだけに
あぁ
ほんとバカだなぁ

後期はこんなことしたくないなぁ
あと2日
しっかり気持ち切り替えよう
そーやって
大事なもんをちゃんと見失わないようにしよう
大事なものを傷つけないようにしよう
爆発する前に誰かに相談しよう

俺には支えてくれる友達がいっぱい(ちょっと?)いるんだから
ほんとに悩んでたらバイト明けでも朝まで付き合ってくれるアホもいるし
散々喧嘩したあとでも弱ってるのどこかで聞いてしょーもない話してくれるバカもいるんだから

ほんとなにキレイにまとめようとしてるんだろう
あふれ出る文才
あ、違いますねわかります
ただうだうだ書いてるだけでした

ほんとーね
諦めることにゃ慣れてるはず
世の中理不尽でままならんことばっかりなのもわかってるはず
それでも怒るのは心が弱いから
それでも傷つくのは心が弱いから
強くありたい
肉体的にじゃなく
もちろん心が

俺だって別に悪党じゃない
人を傷つけて笑えるわけはないし
どう思われてるかしらねーけど
人を傷つけてるときはある程度自分も傷ついてる(はず)

あぁ誰に対しての言い訳だろうか
見てるはずもない
むしろ俺がこれをやってるかすら知らないあいつだろうか
それとも俺のことを知っている人全てにだろうか

わかんないな
とりあえずいろいろうだうだ書いてるうちに落ち着いたな
それだけは確か
多分書き終わったらまた荒れるんだろうけど(笑)

うん
そうやってそうやって
悩んで 傷ついて 暴れて
成長していくんだと思う
成長してないらしいけど(笑)

成長しないのは身長だけでいいよ
ほんとにね

ここ1,2年で覚えた薄っぺらい作り笑いじゃなくって
心の底から笑っていたい ずっと
大事なものはもう失いたくない

そんな豊富で迎える後期でした

ここまで読んだ猛者がいたらコメントしてほしいくらいです
いやこれはさすがに読まないな!
むしろ読んでる人いたら笑っちゃうくらいwww
いらいらいらいらいら
ああああああああああああ



もうタイトルのあたりで俺ならブラウザの戻るボタン押してるな
間違いないwwww

あぁいろいろ書いたけど
もちろん本音も建前も
強がったことも
そのまんまの弱い俺の本心も書いてます
興味ないだろうけど
もしなんかしら興味あったら(心理学の人とかwww)
適当に自分で考えてください

長々とお付き合いしてくれた人(いたらだけど)
ありがとうございました
そしてなんかごめんなさい(笑)

じゃあそういうことで!
ばいばい!


2010.09.22 お家に帰宅

これ晒しても大丈夫かな?名前ないし大丈夫よねw
俺も誰かわかんないし

非公開コメントより

大学で心理学専攻しているメイポプレイヤーです。
とても面白く拝見させてもらってます。
メイポもブログもやめないでください!

研究対象にされてるwwwwwww
被害妄想だったらごめんなさいwwww

もし研究対象にされてるなら面白すぎるwwwww


経営学専攻してるメイポプレイヤーです(`・ω・´)キリッ
よろしくお願いします


天然で書いてるなら好きなタイプwwwwww
煽られてるならそれもそれで面白いから好きなタイプwwwww


ネットにはまりこみすぎて精神(情緒?)が不安定になった大学生

とか

ネット中毒者の真相に迫る!ネット廃人のブログ解説


とかでレポートかかれてたらどうしようwwwwww
俺の頭じゃこのタイトルが限界でした

そして昨日アクセス数が増えたのはそれが原因で・・・!

なんというコナン
なんというシャーロックホームズ
なんという金田一

バカすぎた・・・\(^o^)/ナンテコッタ


さて疲れて帰宅して一発目から面白いもの見てしまったw
てことで機嫌いいです
今日おかいもんいったしー

財布に英世すら残ってない><
明日だか明後日だかしあさってだかの飲み会どーしよ

まぁいっか!多分ツケさせてもらえるし

てことで今日の更新おわりー

面白いコメントがあったから書いただけの記事でした!ばいばい!




先にコメントに対して
短気な俺は煽られるとすぐカーッてなります(笑)
ちょうど時間もあるから長々と

とりあえず
どこで誰に聞いたのか知らないけど
もう俺とは関係もたないんじゃないの?
そうそう そういえば雪と切ってから何ヶ月か経って少し成長してね
嫌いな人間像→自分
じゃなくて
自分→嫌いな人間像
だったよ 自分でよーくわかった
自分と同じだから嫌いなんだね
賢いでしょ えへへ

嫌い嫌い言われてるって
前の記事のことで俺が雪のこと嫌い嫌い言ってるって?書いてると思ったんだろうけど
そんな2ヶ月だか3ヶ月だかそんくらい前に縁切った人のこと
好きとか嫌いとか思うわけないやんw
もう雪には興味も関心もないからそれはただの被害妄想だよ
紛らわしくてごめんね


あとねー えっとねー
とりあえずいっぱい言いたいことあるけど
トータルして
お前にゃ関係ねーし
自分でも書いてるから自覚あんだろーけど
口出ししてんじゃねーよw
俺のことがむかつくなら陰で勝手に悪口言っててくれていいしー
いちいち突っかかってくんなよ


あ、でもねでもね
やっぱ時間あるし書いとく!ぶっちゃけ連れのバイト終わるまで暇だし!
あっち言っても1人でゲームしてるだけだから(笑)

切るか切らせるか選ばせたわけじゃなくって
俺は切りたくないけど 特定のあの人のを切らないなら俺の切れよって
選ばせたの
意味合いの違いわかる?揚げ足みたいだけど大事なことだかんね

あとねー
いいとこあってもそういうとこ大っ嫌いって
大嫌いな人のいいとこなんて見えるわけないよねって思った しょーもないことだけど

後は
別にやめる気はないし やめれたらいいなぁって思ってる程度だからやめるための理由にはしてないかな

それくらい
あとは別に言い返す気ないや
そんなの考えの違いだろうし

あw いつまで~ の
ずーっと思ってるよ
それが表にでるかでないかだよね
人間大体 自分が一番可愛いくって 自分勝手なんだと思うよ
そういった自分勝手なとこが表にでる人は子供ででない人が大人なんだよね

って思ってます 別に違うと思うならそう思ってくれていいし
相変わらずガキだと思うならそう思ってくれていいけど

とりあえずまた見るのかしらねーけど
関係もつ気はないって言ったなら
突っかかってくんなよw

それだけです!長々と書きました
過去最長のコメント返信だなw







さてさて
昨日2時前に家を飛び出て連れの家に行って飲んでたわけですが
いややっぱ楽しいね

コムして起きてそうで今病んでそうな子呼んで
3人で建前もキレイごともない本音を叫んでたよ!
やっぱりいいよね ほんと
こういう関係
言いたくないことを無理に聞いたりしねーし お互いに
聞きだすのもめんどくさいし、聞きだしたからどうって話だしね

とりあえずむかつくことを片っ端から語って
全部笑い話にして

いやー やっぱいいよね楽しいよね

ある程度お酒が入ってる状態で行って
めちゃくちゃダッシュでいったから疲れてて
何本か一気したらもう潰れてゲーゲーしてたwww

飲む 騒ぐ 吐く 飲む 寝る
の一連の動作がスムーズだったね 巻きだったね

いやぁ楽しかった


別に慰めの言葉がほしかったわけじゃないし お互いに
お互いにそれがわかってるから慰めなかったし 慰められなかったし

ただ一緒に時間忘れて騒げるやつがいるって
ほんと幸せ

てことで明日遊びに行くお金取りに実家帰ってきただけなんで
またあっちいってきまーす
せっかく口座作ったんだから
お金いれとかないとなぁ・・・
ばいばいき~ん

てか訪問者数がめちゃ伸びててビックリ
どっかに病んでるネット廃人のブログとか書かれて晒されてんのかな\(^o^)/

別にいいけどねwww
22222 まで@1000切ったしね!
年内だね!多分ね!

それじゃあ今度こそばいばーい

2010.09.21 ばいばい


kaitai


めんどくさいから2つ画像くっつけてえええええ
ギルド解体しました!

もう俺には必要ねーから


何も連絡しなくてごめん
それだけみんなには謝っとく


でも俺が好きに動かしてるのは知ってるだろうし納得してくれるよね
しなくってもいいけどね 別にね

言いたいこと言えないのってむかつく
ほんとむかつく

俺も嘘つくけど
バレバレの嘘つくやつってむかつく
俺も口だけだけど
口だけのやつむかつく

ご機嫌とりかよ
泣いたらなんでもごまかせるって思ってんのかよ

好きだった分余計嫌い

これ前の記事でも書いたんじゃねーのwwww
いやどうでもいいやほんとどうでもいいな


あぁ今日は久々の小学校中学校の連れとの飲みで楽しかった
のにちょいちょいイライラしてた

お前のせいだっつーwwwwwww

いいやもう別に
楽しかったし

さっき終電で帰ってきたwwww
でもイライラするから今から大学の連れの家にのみにいきまああああああす

言いたいこと言って人の言いたいこときかねーし
じゃあ俺はこっちで勝手に発散しようって思う

よ!

さっき乗ったのが終電だからwwwww電車ないからチャリwwwwわろすwwwwwww

てかさっき間違えて電話かけて
コールバックしてきてくれた連れに

おい今から飲もうwwwwww

快諾するお前ナイスwwwwwさすが親友wwwww
って思ったらお前もいらついてるだけかよwwwwwまじ同じ穴のムジナwwww

てことでえええええ
風呂はいってチャリこいで大学のほういってきますwwwwwのんできまああああす



ほんとバカだったと思う
嫉妬する権利もないのにしたのは俺の落ち度だけど
しらねえええええええよ
俺はわがままで自分勝手なんだよ文句あっかwwww

あぁもうなんでもいいや

はっはwww

もうどうせ見てないだろうし
すき放題かけるうううううう
とりあえずギルド解体したし

次は友録キレイにしよう!
あいつ以外も
周りのむかつくやつぜええええええええんぶ
消しちまおうwwwww

さっき電話で俺病みっ子だよなあああって話してたけど
ほんまそれーwwwww

ナイーブで繊細なんです(笑)

とりあえず一言でまとめると
口だけで
バレバレの嘘ついてんじゃねーよ
まじむかつく

嫌なら嫌ってはじめから言えよ
今回のメールのことだけじゃなくずっと思ってた

ノリあわせてんのか
機嫌とりか
適当にあわせてるだけか
しらねぇけど
そういうのってまじむかつくんだよ
ノリいいとは意味合いが違うっつーのwwwww
あぁまだ書きたいこといっぱいあるけどwwww
時間がwww1時間かかるのにwwwwww

あぁもう風呂はいったいったら3時wwwwwまじ笑えるwwwwあいつ寝てんじゃねーのwww


とりあえずほんともう
好きだった分嫌いの度合いがおっきぃよね
ほとんど俺がめいぽに行ってた理由みたいなとこあったし

こないかなーこないかなーって
バカかっつーのwwww
あぁもう見てないからすき放題かけるうううう イイネ!
このイイネ!はmixiのイイネ!なんだよ

若干よってますごめんなさいwwwwwwww
でもちゃんと誤字脱字なく文字打ててる俺優秀
えへへ

まじうぜええええええええ
ほんと 俺にとっては大事でもあっちにとってはどうでもいいとか
よくあるよねえええええええ
ほんと1人で暴走するのやめないとねwwww損するしねwwwww

リア友にも友達の定義低すぎるって言われるしwwwww
リアルでも俺が一方的に友達だと思ってるとかありそうwwwwコワスwwwwwww

別にいいけどwwwwwねwwwwww

あぁもうwwwwww
とりあえず最近病みブログだしいいいいい
いやこれが元の正しい形かwwwwww
ははぁあああん?!

別に自己満ブログだからなに書いてもいいんだよねええええええ
人に嫌われるのとかどうでもいいしwww

これ見て
いや見てるのかしらねーけど

こんな人だとは思ってなかったとか
そういうんあるんやったら
友達切ってねえええええええ
リアルと違ってネットだから簡単に切れるからwwwww

一言挨拶してからね!まじ無断とか死んだらいい><

なんかねー
表面上だけの仲良しとか
嫌いだけど友達してるとか
うぜぇえええええんだよ
俺バカだから変なとこ敏感だけど基本ニブニブだし

嘘が上手な人だったらわかんなかったりするし
もう嫌いなら嫌いって言えよっていうwwwwwまじうぜぇwwwwww


あぁw多いwwwww
わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらあああああああああああ

ひゃっほう!
きーもちよくなってきたぁあああああ

寝ますおやすみwww

じゃないwwww
風呂はいってチャリで飲みにいってきますwwwww
お酒だけが友達wwwwww


ばいばい!
2010.09.20 たいとるなし

とりあえず何の音沙汰もないんで 多分きっと自覚がないか見てないかなんで
っつーかもしかしたら酔っ払った俺が普通に連絡取っちゃったせいかもだけど(前回の記事のこと
いや関係ない、きっと見てないだけ
・・うん

てことで、もう自分で連絡とって決着つけようと思う

バカなこと言ってるって自覚はあるし
友達に求めるものの許容量オーバーなのもわかってるけど
だから何って

ほら知っての通り
一度自分がそう思ったら周りの静止なんて聞かないでガンガン進む人なんです
だから何だよって


感情に任せて暴走して大事なもの失うのには慣れてる

リアルでもめいぽでもね

今回もおんなじじゃん?
別にどうってこたねーよ

いつだったか
こうやってブログに書くのは逃げてるし、ずるいって言われたことあるんね

まったくもってその通りだと思うけど
だから何って言うね

さぁまた1つ関係を終わらせよう
1つじゃないかな?
ついでだから邪魔な関係は全部終わらせちゃおう

そのほうが楽だし
いろいろ考えなくてすむし


自分の思うようにならないなら
いっそ失っちゃえばいいんだよ
ほんとにねえええええ

眠いとほんとマイナスへマイナスへ落ちてくから
人(俺?)って面白い

誰かの涙を疑うのってヤだけど
まぁいいんじゃないの
別に疑ってるわけじゃないし
そういうのもひっくるめて

切ればいいって思ってるんだから


ただほんと引っかかるのは
友達に求めるもんじゃねーよってこと
そこだけは少し冷静に
後は思いっきり感情的に

2つ前の記事でも言ったとおり
敵の敵は敵

友達にランク付けなんてできねーよってリアルの俺はキレイごと言ってるけど

実際は違うと思う
意識的にか無意識にかは違えど
どっかで優先してるものがあるんだと思う

もし自分が俺の嫌いな人より優先度が低いならそんな関係ぶっ壊しちゃおうって
そういうこってす

リアルじゃ無理だけどね
そんなことしてたら友達いなくなるし(笑

俺だけかも知れないけど
人を好きになるのには時間がかかるけど
人を嫌いになるのなんて一瞬で出来る
自分の好きなものなんて
ひょんなことですぐ嫌いになると思う
好きってのがでかいならその分だけ
嫌いになったときの嫌いはおっきいと思うんだ


そういうこと

これはリアルでもお酒飲んでガチ話してるときとかよく言ってるからほんとの本心

これは最近ずっとリアルでも言ってるけど

ほんとままならん
リアルはこういうままならんと戦って生きてかないとだし
ままならんに負けて泣く日もあるだろうけど

ネットでくらいこういったままならん 自分の好きなようにならんことをぶっ壊していいと思う

だって、所詮はネットなんだから
ネットでも画面の前にいるのも同じ人間なんだよって
わかってるつもりだし、そういう考えは大事だと思うけど

でもそういうのも全部ひっくるめて
所詮ネットだから

そりゃあれだ
どっかのアホとみたいにリアルでも仲いい関係になる連れもいるよ
そんな風にリアルで何回もあって遊んでるのはもうネットじゃなくてリアルに分類してるから
そういうのは例外かも
自分でもよくわからないけどリアルに発展する関係は俺の中ではネットじゃないのかもしれない
そんな風に思う朝方である


まぁこんなどうでもいい話も全部いろいろひっくるめて
わかることもわからないことも全部まとめて

どうでもいいじゃないかって

所詮ネットなんだから



まぁまだ寝てるだろうからもうちょっとしたら連絡でもとって
ブログ見てるかから聞いてみるか(笑

見て自覚がないなら多分もうすっげーいらつくと思う
ほんと自分勝手(笑)

見てないなら見ろよで終い

もういい
少し冷静になって自分が間違ってるのはわかってるけど
無意味に人を傷つけることしてるってわかってるけど
しょうがないじゃない、思いついちゃったんだもの

しょうがないじゃない、辛抱ならなかったんだもの

そろそろ愛想尽かされてもおかしくないと思ってるし
別にわかっててやってるし

白黒ハッキリつけたいの
つけなくていいことでもね

一度そう思ったら止まらないのが俺

そういうこってす
別にいいんです
大事なものなんて失えばいい
大事なものを傷つけたことに苛まれればいい
どんどんめいぷるが俺にとって魅力のないものになっていけばなっていくほど
行きたくなくなるはず(多分
それは俺の人生のとって大きなプラスだから

いつまでもネトゲなんか大事にしてちゃいけないってわかってるから
リアルとネトゲなんて両立できないのも
わかってるから

いつまでどっぷり浸かってるんだろうなぁ
甘えすぎ(笑)
ほんと甘ったれ
話かわりそうだしやめとこ

リアルの俺はにこにこしてるのに
ネットの俺はすごいやんでるなぁって思う

キレイな面がリアルに出て
汚い部分が全部ネットにまわってきてるんだろうなぁって
思います

うまいことできてるな(笑)

まぁいいや
とりあえずそういうこと
どういうこと?
今回はさらに意味がわからない

まぁ連絡とって寝るね
お昼から久しぶりに中学の時の連れと遊び行くし

ほいじゃね
2010.09.18
自分バカすぎて笑った

とりあえず多分これ見てないんじゃないかな 反応ないし
いや反応ないのは俺のほうに問題があるのかも

まぁどっちでもいい自覚ないんでも見てないんでも

ほんとにもうどうでも


とりあえず酔っ払いの俺バカ

シラフに戻ってから久しぶりに酔っ払ってるときのことを本気で後悔
お酒に飲まれないようにしようと思った

本当に・・・

てことで帰ってきました
ここ2日くらい夜スタートで朝までとか平気で飲んでます
飲むものがビールとかからハイボール ウイスキーのストレートとかロック 梅酒ストレート、ロック
店飲みではビールとかだけなんで今日は比較的元気 ただ寝てないのが大問題
予約したポケモン取りにいったら寝よう
今日バイトのみんなオールやのにおつかれさまです




頭クソ痛いなかテニスとかしてました
汗かいたらアルコール抜けるからいいね


あと飲んだ後の牛丼はやっぱうまし
生き返ります

いや俺ほんとバカ・・・

とりあえず結論として
俺バカ
ほんと酔っ払いの自分を1回しばきたい

あぁもう何しに1つ前の記事書いたんだか・・・
ほんとクズすぎた

おかしすぎて逆に笑えねぇ


ひとりよがりだけど
勝手にむかついてるだけだけど
ほんとむかつく
もう無理うざい

敵の味方は敵

嫌いなやつと仲いいやつは嫌い

そういうこと
だって子供だし
別にそういう自分嫌いじゃないし
子供って良い言い訳だよね ほんとそう思う(笑)

何度も言うけど
ネトゲでくらい好きなようにやりたいし

そういうことです
リアルのTくんはどうかは知らないけど
少なくともネットのだかーぽあなは
傲慢で偉そうで自分を中心に世界が回ってるって思ってるやつ
リアルとネットって二重人格みたいなもんかも

根本は一緒なんだけど
表面に出てる部分にセーブが効いてるかどうかって意味で

話ずれた
どうでもいいわこんなんw
二重人格もクソもなかった
リアルでもこんなんだった(笑)
リアルではこういうのをほんとに近い人にしか見せてないだけだった
はいはいわろすわろす

まぁそんなのどうでもいいの
だから傲慢な俺は言うの

どっちとも仲良くできると思うなって
あっちと仲良くするなら俺との縁切れ
俺と仲良くするならあっちと縁切れ

リアルじゃこんなこといわねーよ
無理だもん(笑)
Tくんはまだ常識があるから言わないの
でもだかーぽあなとしてなら不可能なことじゃないから

だからそういうこと

Tくんもだかーぽあなも嫌いな人に嫌いって言うけど
ほんとに嫌いな人はあんまり口にしないの
なんだかんだ言って人間関係とか気にして(笑)

いやどうでもいいな
とりあえず もう そんなのは捨てちゃってさ

Tくんは無理だよ だって世間体とかいろいろあるし
ゲームと違ってリセットできねーもん
だから嫌いでも嫌いって言えないときは我慢してる
それでみんなとの関係を崩したくないから 崩すのが怖いから

だから嫌いなやつにでも平気でヘラヘラ笑ってる
そんで時折毒を混ぜたり ね
そんだけ そんなんが限界のちっちゃい男です
だって俺もそうやっていろんな人の顔色見て生きないといけない普通の人だもん
リアルではほんとなんの力もないただの大学生
いや楽しんでるけど(笑)

ただ、だから思うの
ただの大学生だから
なんでわざわざネットでまでストレスためないといけないの って


わざわざこんなうだうだと誰に言ってると思ってんの?お前だよ?

別にあっちと縁切って俺と仲良くしろなんて言ってねーよ
あっちと仲良くするなら俺との縁切れよって
そういう話

あぁねみぃ
イライラする

いいよ別に
ガキって思ってくれて
誰が見てるのか知らないけどw

負け惜しみでも 言い訳でもなんでもなく
別にネットで馬があわない人になんて思われても
一向に構わないから


あー まじイライラする
お前だよお前
これ見てんのかしらねーけどw
だってこれ見てるって俺が確信もって言えるの
ぜつえんちゃんとフリマで声かけてくれたあの人だけだもんwww
誰が見てるかしらないもーんwwwww

まぁ見てるんじゃねってことで
見てなかったら見てなかったでいいけど

直接言う気はねーよ
意味がないってわかってるから
直接俺がメールとかチャットとかでなにか言うより

こうやって文にしたほうが考えられるだろうし

いいよ別に
ほんと別に
でも多分お前は俺があいつのことを嫌ってるって
わかってないんだろうなぁ
あいつ?あいつら?
まぁなんでもいいやぁ

これ見て自分だーって わかったら
ちゃんとなんかしらのアクション起こしてね


へらへらしてても結構イライラしてるよ

ここまでガーッて一気に書いて
ちょっとイングランドプレミアリーグ見て
冷静になって思ったこと→文とかきっとぐちゃぐちゃだろうなぁ

でもいいんだあああああ
べっつに

いちいち気ぃ使う気ねぇよ

この記事見て不快になるようなら
ここまで読む前に気づけよって笑い飛ばしてやる


これは昔っから言ってることだけど
俺のブログだしなにしても俺の勝手だし

わがままで自分勝手で自己中心的なの
なんか文句ある?

だから別に俺のほう切っていいから
両方と仲良くしようなんて舐めた真似すんなよ

むかつくんだ
コウモリ野郎だよコウモリ野郎
意味よくしらねーけど多分そんな感じだよ

俺があっちか選べ
さすがにバカじゃないって思ってるし
こんだけめちゃくちゃに書いたらわかってくれるんじゃないのって
思ってるし
別にこれでどうにかなっても後悔しねーよ

正直あっちサイドについてる人
基本的に嫌いだぞ俺

もう今だから言うけど
自分から切り離しといてだけど
あっち側の人間基本的に嫌い
大事なことだから3回目言います
あっち側の人嫌い

だからお前が仲良くしてるような人 嫌いです
大嫌い
本当に嫌い

眠気によるイライラに任せてもうぶっちゃけ続けます

お前が仲良くしてるあいつやあいつと仲良くしてるあいつら
俺は大嫌い 心の底から嫌い

元友達とか、表面上は(笑)まだ友達だったりするけど(FL的意味で
ほんっとーに嫌いなんで

だから俺と仲良くしてるやつがそういう人らと仲良くしてるの見るの気分悪いし
ほんとそんな自分勝手な理由
文句ある?
あっても知ったこっちゃねぇけど

とりあえず
これ見たらさっさとアクション起こせ 俺にわかるように
簡単だよ 片方切ったらいいんだよ
まぁあっちさんと切ったつって嘘ついたら俺に確かめる方法はないけど

いやこうやって書いてる時点で 俺の中ではもう自分側を切られるって思ってるんだけど
別にそれならそれでいいし

とりあえずやり口が遠まわしでねちこいなぁって自分で思いました
でもやっぱねちねちじっくり遠まわしにやったほうが
遠まわしが必要かは置いといて

ねちねちじっくりやったほうが 間違わないしね

まぁ うん そういうことでした
見てんのかしんねーけど
さっさとアクション起こせよ メールでも電話でもなんでもいいよ(笑)

明日からとりあえず2日ちょっとは実家にいねぇから
コメントだと見るの遅れっけど
なんのアクションもないなら 自覚ないってことで余計むかつくけど
俺の被害妄想とかイライラとかきれるのって
結構急だったり 自分で溜め込んで爆発型だからきれられたほうは
は? ってなるみたいだけど


とりあえずリアルでもこれは共通してるからめいぽのほうはいいけど
リアルのほうのTくんはこういうとこを直すように頑張ります
どうでもいい話でした

とりあえずわざわざこんな眠いのに
お前だけのためにこんなに長々書いたんだから
さっさとアクション起こしてよね

あれって自分のこと?とかどうでもいい反応はいらないから
そういうのやってないから 待ってないから 求めてないから

俺なんかよりよっぽどいい頭してんだから
ちゃんと考えて反応してね

次の土日終わってもなんもなかったら こっちでなんかするよ
いいよねそれで

じゃあそういうことで
ここまで見た無関係の人はなんかおつかれさまでした ごめんなさい

じゃっ そういうことで
明日からお泊りで飲みいえーい

飲むのは明後日だけど!

じゃあ ばいばい

あ、ちょっと読み直して思ったけど
別に録切れって話じゃねーから
縁切れって話だから
そういうことでした
あと1本連絡よこせよ

それじゃ



てことで今日もバイトです クソ食らえです
おそようございますあなさんこと俺です


ぜつえんちゃん>そんなにほめないで!照れちゃうから!


さてさてさて
昨日は朝っぱらからバイト先で紹介されたバイト?みたいなののお手伝いで力仕事してました
左の肩があがりません 助けてください
洗濯機何kgあるんだよwwww男2人がかりでもカツカツだったwww
狭い階段勘弁してwwwwさらに曲がるとかまじ鬼畜wwwww

それでも俺は楽なほう・・・下いってくれてた人はどんだけ重かったんだろう 考えたくもないです
根性の入り方が違います

ただ仕事にあわない高給もらいました・・・ついでに飯まで
ごちそうさまでした!

こないだの派遣とは大違いだよ!
で、本命のバイトのほうは体力がもたず(笑)早あがりして家で寝てました

で 何回か寝なおして12時過ぎにおきて
ひ・た・す・ら後期の履修登録(13日が期限)をやってました

そして気がついたらこんな時間
バイトは4時半から
あぁ今週末も特になにもすることがなく終わるのか・・・
あぁむなしいとてもむなしい><

来週こそ免許取りにいこう・・・せめて申し込もう・・・(春前からずっと言ってます
第一歩を踏み出そう!

で!来週はちょいちょいイベントが!入ってたり!入ってなかったり?!(よく覚えてません

ただでも9月末から10月はじめはちょいちょい予定入ってたりしてるんです ほんとに!
でも多分お金あまるから~
今年秋はこないみたいに言われてるけど・・・
きっと来るって信じて秋用の服買いにいこうかなぁと
別に春物使いまわしてもいいけど(笑)

また竜王とかりんくうのアウトレットで安く買いたいものです
別に古着屋でもいいんだけど

てことで誰か一緒に服買いにいこおおおおおおおおおおおおお>>リア友


あとはリュック買いたいです
ショルダーバッグ(?) まぁなんて名称かはよくわからないけど
肩からかけるタイプのかばんで行ってたんだけど←大学

これなんか片方に重心かたむくから姿勢悪くなるんじゃないの?!ってずっと思ってました
てか重い、材質が重いのとかいろいろあって辛い
夏場は地獄だった!!!
なんでこないだ見かけたしろくろしましまチェックの可愛いリュック買いにいこうと思います、大学用で

あとずっとほしいって言ってたちっちゃいカバンも買おうかな
いや別に携帯と財布とコムとウォークマンしか持ち歩かないから
何もなくていいんだけど(笑)

リュック買ったらリュックに統一してもいいしね!
とりあえずリュック(軽そうなの)買いに行きたい!!


あと靴もそろそろ新調したい!お金あるうちに買おうかなぁ・・
靴は別に地元で安く買えるから町のほうでなくていいしー
そろそろハイカット以外の靴もほしいです
高2くらいからハイカットのしか履いてないよ・・・
いや高校生は学校基本ローファーだったんですけど・・・ね・・・


あとピアスの穴あけるんだった 忘れてた
もうピアスはいいかなぁ・・・

とりあえずアクセ系前期で酔っ払ってるうちに一通りなくしたんで(ぁ

首だけでも!せめて首だけでも!買います・・・
やべー 今月お金があああああ
まぁなんとかなるよね!

来月からは本格的に飲みとか多くなるし、食費も余分にかかるから
今月そういう生活必需品(?) わかんないけど身の回りの物買わないと!
来月からは遊び代、飲み代で全部消えてしまうwwww

そういえば夏中に200とか言ってたけど 無理です(笑)

頑張って年内に200にするからねええええ



あとねえええ リアルのことだけど
なんと!
なんとなんと!
フル単しました!!!
フル単とは!その期、今回だと前期!のうちに選択した科目の単位を全部履修できたということなのです!
わかりやすく言うと赤点なしってことです!やったね!

バカとかカスとか言われながらも頑張ったよ俺(´;ω;`)

まぁ半分以上担当の講師とか教授のお情けとカンニングだけど(笑)

仲良くしとくもんだね!講師とも一緒に授業受けてる子とも!


てことで今のとこ無事に卒業に歩を進めてるあなさんでした

ヒゲ剃って眉毛剃ってバイトしてきます・・・
今日はラストおおおおおおおお

2時までは絶対帰って来れない><

ばいばい!!

こんばんわ!
てことでいつものどうでもいいリアル日記でええええっす!

こめへん@久しぶり!
ぜつえんちゃん>大学いいよ!別に勉強なんてしなくていいの!遊びにいけばいいの!彼女作りにいけばいいの!社会に出るの遅らせにいけばいいの!!!

さて、そういえば大学と言えば・・・
今日は単位の履修結果がでてました

前期の履修可能単位数23
前期のあなさんに履修単位数23

!!
フル単です!!
俺スゴイ!
散々バカとかカスとか言われながらのフル単!!なめんな!
勉強なんてしなくても遊んでても愛想振りまいてれば単位もらえんだよwwwwふははははははは


てことで機嫌いいです
ただ体調は悪いでござる


昨日ねー
おとといから連れの家泊まって、昨日の朝から派遣登録してた物流?の仕事言ってました
途中お昼休憩アリの朝8時から17時
あれは辛いwwwwそして時給やすいいいいい 割りにあわねぇ!俺の休日返せ!!

で まぁ昼夜逆転してるんだけど・・・
完徹で働いてたわけで・・めちゃへとへと!で そのお疲れ会と称して連れと居酒屋さんに飲みに・・・!!

すぐ潰れた(笑)

そ・し・て!
さらに連れ2人呼んでカラオケいえい!!


た・だ!ここで事件が起こった・・!
汚い話なので追記へ


... 続きを読む
2010.09.08 ベロが痛い

おはよーございます
ベロが痛いんです

なんか下の裏に2つほど白いできものができてて
多分だけど
ヘルパギーナとかいう夏風邪の症状の一種?で
はじめはただの口内炎だと思ってたんだけど
違うみたい!くそ痛い!
別に我慢できない痛さじゃないんだけど てか我慢できるから5日くらいほっといたんだけど
ずっと痛みつづけるからうっとうしいことこの上なし
そろそろイライラが限界なので夕方にでも病院行ってきます
ほんとは昨日行きたかったんだけどバイトがね


そういえばバイトと言えば・・・
基本的に勤労意欲はものっそい低下してます 働きたくないです
金使う道ねーんだよ! 連れと遊びに行ったり飲みに行ったりするくらい

何か目標がほしい・・・
何もしないで無気力に生きていたい大学一回生の夏

ただでも最近働いてばっかり

なんだかんだで仕事してるときはいろいろ嫌なことも忘れられるから楽っちゃ楽なんだけども・・・

さて、
みなさんご存知の本命の居酒屋バイト 最近結構入ってます
昨日も入りました、がっつり1回につき8時間くらいは入らされます

今日は休憩で
明日朝っぱらから連れに誘われての派遣で製造業務?よくわからないのがあります
ガッツリ7時から15時まで

で金曜日に大学の登校日っつーか単位貰いにいきます
多分久しぶりに会うから遊びにくらい行くんじゃない?来ない子もいるからどうなるかわからないけどw

で!土曜日←ここが一番ハード

昨日シフト入ってるときにだけどなんか引っ越しの手伝いのバイトせん?ってお客さんに誘われて・・・
まぁ興味本位っつーか 人生経験ってことで やりますー!って言っちゃったんで
朝から昼過ぎまで引っ越しの手伝い(時給めっちゃいい)
夕方から本命のバイト

死ぬな!日曜も本命のほうあるしな!

こんなに働いてどうするの俺!
使うあてあるの俺?!
もうすぐ9月も1/3を終えるけど
まだ今月の給料1万くらいしか使ってないよ?!
普段なら半分以上使ってるのに!
今月絶対余裕だろこれwwwwって思ってます

とりあえず確定してる出費が小中で仲良かった連れとの飲みくらい
あー 派遣行った日は一緒に行くのと飲むけど!お疲れ会みたいなんで!

あとバイト先の先輩にPSP1000円で売ってもらって 犬にDS5000円で売ってもらう!
あとはー ポケモンをテニサーのみんなが買うみたいだから便乗で買います

それでもまだまだお金残るしなぁ
プチ合コンもあった!忘れてた!!

合コンつってもテニサー同士の親睦会だけど(笑)
こっちのサークルで幹事してる子が

おら!お前ら出会い広げてけや!ただの合同練習だって思って気ぃ抜くな!
相手には可愛い子もいるんだぞ!誰でもいい お!と!せ!!!
そして俺たちで個人的に合コンだ!ぶちかませやあああああああああ!


って盛り上がってたんで中々ヒートアップしてます
盛り上がってます!
こんなバカなことばっかりやってる大学生活が好き!

女の子のケツおっかけて
たまにガチ恋愛して
連れのガチ恋愛 本気で応援して!

高校生のときとか恥ずかしかったもん!ガチな話するのw
お酒の力は偉大じゃぁああ

てことでリアルはなんだかんだで充実してるのかもしれない
最近夏休みでめいぽによく行ってたけどw

まぁ実家にいたらめいぽしてるだけで!ちょいちょいいなかったりしたしね!

あさってまた久しぶりに会う連れもいるし
楽しみ!
後期も楽しい大学生活が送れますように


あ、あと
単位とれてたらいいなぁwwwww
せめて10単位!
10単位とれてたらあとは後期でカバーするぜ!
15以上とれてたら泣きます
とりあえず英語は2つとも落としてるから
後期で再履がんばるんだぜ!
高校で鍛え上げたカンニングの力が発揮できてることを願います

てことで今日はこれくらいで!
ばいばい!

久しぶりに友達じゃない子と楽しんだ気がする

いやw一方的にかも知れないけど

始まりはお互いがお互いを横だと思っててねw
んでお互い追っかけまわしてwバルーン壊してドロのM武器とかとりあってw

楽しかったよw

正規で通してるってか
自分では正規のつもりだし
後叩きは姉御、武者、天狗だけってずっと決めてるし

別に横とかしたいわけじゃないけどw

とりあえずやられたら、やっていいんじゃねぇ?くらいの軽い人間なんで


最近の俺はバルーン横られたらやり返すっていう、やり返し精神!
多分そういう子供っぽい争い、無駄に気取ってるからそういう無駄に気取ってる分を取り除いてくれる

れっつバトル! したかったんだと思うw


だって楽しいじゃんwゲームとしてw
バルーン壊してドロップ取り合ってw

俺なんてそこらへんの背伸びしてる中学生となーんもかわんねぇクソガキだと思うからw
精神年齢きっとだいぶ低いから って言い訳~★

でさでさっ

内緒でこの人横だから気をつけて!とか言われたり
お手伝いするねー!とか
ゲームみたいじゃんwいやゲームだけどww

なんかそういうのってすっごい楽しい

悪意を持っての横じゃなくて
いや、もちろん悪意をもっての横の人もいるんだろうけど

ただ争って それを楽しんでって
ゲームの楽しみ方としてなんも間違ってないし
なんだかんだ取って、取られて楽しんでる俺がいるしw
ぶっちゃけそこまでM武器に固執してなかったりもwww

どうせ混沌なんてええええええ 宿らねぇんだよおおおおお!

今んとこ何回貼ったか覚えてないけど光ったの2回です(笑)



まぁ話を戻しまして

今日もちょっと朝方(あなさん昼夜逆転してるから最近朝まで起きてます)
リスでお互いがお互いを(以下省略)ってパターンでサーチしあって戦ってたんだけどw
普通に楽しんでる俺がいたw

すっげドキドキハラハラするしw
取られたらくっそおおおってむかつくしw
取ったらざまみろwwwwってなるしw

ゲーム好きなのwゲーマーなの!

でもとりあえずなんかほんとにこの人横の人って思われてたっぽかったから誤解だけ解きにいこうかなぁって思って
ちょっと喋ったの

まず第一に

~やけん で毒気を抜かれて(ぁ
可愛いwww ~やけん可愛いねんwww卑怯やねんwww(黙れ



なんだかんだで喋ってました


相手の子からしたら鬱陶しかっただけかもしれないけどね
俺は喋れてよかったと思うし
喋った感じ別に嫌いな子じゃなかった

有意義(?)な楽しい時間すごせたと思うw
このブログの存在なんて知らないだろうし、多分興味もないだろうけど

こっぱずかしいから、ここでお礼

ありがとねw楽しかったよ!

俺は君みたいな子 個人的に好きだよw
負けん気の強いって感じの男の子らしい男の子って感じ

小学生の頃のクラスメートとかだったら絶対しばきあってるなぁって思うwww

そんなこんなで
日々楽しんでる俺でした!

寝るっつって落ちたけど 日が昇ってきて なんか目も冴えてきてw

なんだかなぁw

ま!今回の記事は多分今後会うこともないだろうあの子への記事でした!
楽しかったぞおおおおおおお

イライラしたって言い合ったりしたって揉めたりしたって
最後笑えたら全部おっけーなんだよ

おーるらいっ!

過程を楽しんで!
結果で満足する!

俺の中のベスト!

もうなに言ってんのかわかんねぇw

また眠くなってきたし
寝るねぇw
実は今日バイトで9時間労働してたのさぁ><


おやすみなさいw