おはよーございまし!


月で10本以上記事書いたのちょー久しぶり!2年ぶりなんだよ!!

ってことでなんか今月ひまなんだなぁ俺って感じです><

で、今回はどっぷりめいぷる記事w

それじゃはーりきっていきましょー!



えーっと
今回のパッチで追加されたドラゴンライダー討伐クエスト・・・
まぁ油断しててw別にソロでいけるんじゃないの?って思って1人で前提進めて
1人で入ろうとしたら・・・


100Lv以上で3名以上のパーティー(以下省略


・・・(´゚Д゚`)


てことで烈火とますちゃんを呼びまして・・・

いざ・・・!
Flyいんぐ なんちゃら!(これが現役大学生の英語力の限界である

3ninde!!


はい、アナです


で えーっと
なんか天空仕様のハーピーとかワイバーンとかグリフォンとか倒して
ここは面倒なので割愛します

ん・で!
いざ!ドラゴニカ戦!



な、なんだってー!!!!!



違う違うこれじゃない・・・
なんか反射は15k食らうみたいです

あ、これがそのうわさの反射でござる

反射でピカーン!


えーっと

ドラゴニカの動きがビクッて1回止まって青い魔方陣がでたら反射


なのですw
覚えといて損はないはず!
とりあえず1回ビクッてとまったら攻撃STOPが安全です・・・

えーっとドラゴニカは3k以下の炎を吐く攻撃とスマブラのファルコとかフォックスのテレポみたいな体当たり
その場で動けなくなるだけの誘惑、反射を使ってくるのです



で、もし火力が弓1人の場合は・・・w


右でハメようよ!


★正しい(?)ドラゴニカの倒し方★←何?

1段階→攻撃をあててターゲットをとろう!
    このとき周りにptの人がいたらオートターゲットなんでターゲットが移っちゃうから、注意だぞっ★!


2段階→右方向に全力で逃げよう!ただし一定距離はちゃんと保ちながら!(別に左でも可


3段階→ここまできたら後は簡単!右端(左に逃げたなら左端)にパペットを出すのだ!
    た・だ・し!ここで大事なことが!上のほうにパペットだすとドラゴニカの姿がよく見えなくって反射に反応しにくいのだ
    なので!右端の真ん中より下にパペを出そう!

4段階→後はもう誘惑or反射しかこないから!パペが壊されたら出しなおしを繰り返して
    ドラゴニカの体がびくってしたときだけ攻撃をとめて反射が終わるのをゆっくり待ってから攻撃再開



・・・で!








ドラゴニカでございます





わあああああい!←
残り時間が少ないのは火力が低いからじゃないよ><
パペだす位置をいろいろ変えてたからだよ><
・・・両方でした・・・・゜・(PД`q。)・゜・


で、この後プチ忍耐みたいなのがあってw
面倒なのでSS省略

いざ!ドラゴンライダー戦!!

とりあえず結果から・・・

・・・てへへ


ごめんなさいwwww
ドラゴニカを散々えらそうに解説しといて倒しきれませんでしたwwwwww(ぁ

時間が足りない!
ちゃんと動かせる聖魔さん1人ついててくれたら死ぬことはまずないと思いますw

3kちょっとくらうしゃがんだら回避できるビームと
jkmの火柱みたいなので足元にマーカーがでるメテオみたいな攻撃と(3k前後のはず
ヘーベンの乱舞の劣化版みたいな攻撃のみです(2k前後+ノックバック
あと後半になるとワイバーンとかを召還してくるんだけども、多分これが一番厄介w

で、このマップは面倒なことにアイテム仕様に1個使ったら20秒の待機時間が!
で、俺がぐだぐだソロしてこれくらいだったんで遠距離さんがあと1人ついてきてくれたら多分倒せるかなぁw
弓1人なら多分左上の安置にパペだしてってのが安全かもしれませんw
なんかタゲがうまいこととれんかったんで俺は正面にパペだしてそれ攻撃して接近してこない間に殴って
逃げながらまたパペだしてって
してましたw
回復薬はpエリ、マップ入る前にトリュフなりたこ焼きなり食べとくのオススメです!

以上!多分どっかのブログで絶対もっと詳しく的確に解説されてるドラゴニカ、ドラゴンライダー解説(?)でした!


とりあえずw
ドラゴニカは俺みたいなよわっちぃ弓でも反射さえ気をつければチャットしながらだらだらでも余裕でソロできますw

ドラゴンライダーはソロするならもうちょっと火力いると思いますw
俺がソロするなら多分あと3,4分くらい時間いるかなぁ


とりあえず!そんなこんなでした!


バイトいってきまーすw



... 続きを読む


こんばんみ!
もちろんタイトルは昨日の記事へのおにくのコメントからきてます

こめへん!
おにく>俺の魅力のイケナイっぷりに気づいたか!・・・あれ?なんか言いたかった事と違う気がするぞ?

さくっとめいぷるに触れましょう!

クソめんどくせーから1枚のSSで(もちろん素敵マユゲ風に


kontonnnn


・・・慣れないことをするからこうなる

えーっと
なんか今回のパッチで64Lvまでのm武器を銀貨に交換できてー
その銀貨15枚で混沌がもらえるっつーキャンペーンがはじまったんよね!


んでんで!
まぁストックしてたm武器(捌くのが面倒だっただけ)がサブとかとれどとかにあったんで
とりあえず盾と強化してあるのとニクスィのネームプレートはっついてるの以外全部銀貨にして
多分まだどっかに埋もれてるのあるけどwwwまぁ置いといて

全部混沌に変えたんだ!
で 7枚になったのかな?
その内4枚をとれどでぱーって売ってザク買ったんだけどw
残り3kpは多分今回のサクで200にできないから今回のサク切れてから用でござる

でw 3枚残ったのでエリマキ強化したらこうなったと

そりゃ3枚貼ったら5くらいできると
思うじゃん?!

まぁいいんだけどさ!



さて最近よく書かれてるよくわからない追記へ!
特に意味はないし 特に誰かのことを指してるわけでもないんだけどww

自分がいろいろ考えてることを書いてるだけ!
なんか本来の日記としたらこの部分が一番正しいんじゃね?!
いやなんでもない

ぐだぐだ言ってないで追記いってきます



あ もしかしたら勘違いっつーか 多分そう見えるんだけど
決して病んでるわけではないからwww
最近お酒で太ってきてそれに対しては結構病んでるけどwwww

俺がこうやって追記にちょっとまじめってか
皮肉っぽく、否定的なこと書いてても
別に病んでるわけじゃないからぁあああああ それだけは覚えておいてやってください><

リアルではヘラヘラ笑ってたいから
まじめなこと書けるのここくらいなんだもーんw

これこないだも言ったような気ぃするwww
リアルで文にするとmixiじゃん?mixiだと恥ずかしいじゃん!?

そういうことです(何

まぁw
こういう記事はネガティブに病んでるって捉えるんじゃなくて
ポジティブにバカがまじめなこと言ってるって
受け取ってあげてね!
喜ぶから!←

... 続きを読む


もはやオフというのもおごがましいかもしれない
あいつがめいぽやめたのは3年も前で
これはオフなのだろうか・・?
俺はもうリア友誘う感覚で誘ってます(笑)


てことであのアホたれが大阪に住んでいるということで・・

月曜日からいってまいりました

んでw
初日は夜にいったんで
中華料理屋で俺はヤキメシセット
あいつはオムライス(笑)を食べました

オムライス食いたいならポムの樹でもいってろよwwww中華なめんなwwwww
ってのはおいといて

まぁ時間もあれだったし 遊ぶもんもないんでー
どるらくんの家でぐでーってだべって
とりあえず烈火を元のレールに戻そう会議を開き

いざ男2人(笑)での深夜カラオケへ

だらだら男2人で11時くらいから4時くらいまで歌ってました
で、おうち帰って次の日の12時くらいまで寝てー
おきてー だらだらしてからココイチに飯食いにいってー

家帰ってだらだらして
とりあえずどるらののぱそでめいぷる入って・・
あいつはDSでポケモンしてて俺はサイレンって漫画よんでて

7時くらいまでだらだらしてー
よーっし飲みにいこう!ってなって
居酒屋さんへ!
店に入った瞬間おっさんい絡まれたwwww(´゚Д゚`)
で、ひたすらおっさんとしゃべって
おっさんが おい!若いお姉ちゃんいるとこいこうや!みたいなノリになって

いきます!!って感じでついてったんだけどw

お勘定んときに女将さんに代金はおっさんから貰ったし大丈夫いわれて!居酒屋タダ!いえーい!

で、そのままパブラウンジなるものにつれてかれて
若いお姉ちゃんいっぱい!くそ緊張した!
うおおおお

・・・でも俺はあぁいうお店苦手かもしれないwww
たしかにお姉さんはキレイだったけど!
もう少し経験値ためてから出直します

で、そこでおっさんがキープしてるボトルの水割り飲んで
ぷはーってしてそのまま帰りました!
おわり!
んで次の日(今日である)の昼まで寝て!
ばいとあるから帰ってきた!
完璧二日酔いなんですけどwwww
まじ勘弁><

まぁばいといってきます・・・

昨日はガチ泥酔してたwwww歩けなかったもん←
まぁああ
時間やばいんでバイト!

みんなもきゃばくらとおさけは20になってからだよ!!
ばいばい!

あ こめへんしん
ぜつえんちゃん>ぜつえんちゃんのことを言ってるわけじゃwwww

Suika>なにも間違ってないよ?ばかなの?><



てことで曲変えました
古いけど!
あくあたいむずで等身大のラブソング!

なんか最近ハマっててよく口ずさんでます
ちゃんと歌えるように練習中!

えぇ歌や><

てことで最近のあなさん

順番とかぐちゃぐちゃだけどwww




姉御とかさ!


りんごとみぃさんと姉御したり~

金魚がわいてたり~


金魚が沸いたからポコポコ殴ってみたり~

ちょーひさびさ聖魔でjkm!


1年ぶりくらいに聖魔でjkmしたり~

ひさびさす!


久しぶりにびさす!略してひさびさすしたり~

むしゃむしゃ


武者まわったら沸いたから叩いてたら~

ひしゅりでたり~

日シュリポロリしたり~(にんとーからです


らぁじぱんだりぃ~~~!

・・・ふ、古い・・・



あ、あとねあとね


UP&お墓


左下注目!
LVあがりました!!!(半年以上ぶりにw

死んでるのはなんでだろう!油断した!てへへ★


てことで後4Lv
あと7,5gくらいかなw

がんばー!おー!



最近この子はつれない子!Suikaばーか!


Suika

冷たいからpc壊れるんだ><
ばーかSuikaばーか!!

こ、子供か俺は←

ちゃら女

いい子だけどちゃら女
ありささんちゃらい・・・
ちゃらいくせに人のことちゃらいって言うんじゃないよ!!

みぃさん


みぃさんとだらだら喋ってると夜が明けてきてることがよくあるんですけどwww
昨日も気がついたら3時だった>< どうりで眠いはず!

2ショットのSSがあんまなかった!
まるで友達いない子みたいじゃないか><←



追記にオマケでちょっといろいろ
本文よりさらにどうでもいいことwww

若干愚痴も織り交ぜつつお送りしていきます

愚痴ってかwww
最近なんか荒れてるw
機嫌は悪くないんだけど!!

とりあえずめいぽの文はここまでだから、ここまででブラウザボタンの戻る押したほうがいいんじゃん?
ばいにゃらほい!


... 続きを読む
なんか記事書こうと思ったけど
やる気がでなかった!
バイトで疲れてたんじゃね?!


はーはっはっは


なんかね
最近自分がよくわかんなくなってきた
またかよ!←

って自分で突っ込んでみたけど
なんつーんだろうね
自分の気持ちってか考えがよくわからんよ!


俺ってば何考えて生きてるんだろうね なう!
わからんね!


わかってるんだけど
素直になるのが怖いよね!
何事もっつか 人生的に(?)本気になるのが怖いよ
いやなんてーか
わかんねぇ!
自分の殻に閉じこもってたいんだよね
キャパ以上のことしたくない
あぁだめだ、これじゃただのヘタレか(笑)

自分のことだしいろいろ
わかってるけど!わかんねぇ!
わかってることをわかりたくねぇ!
わかる、わからないじゃなくて認めたくねぇってのが本音なのかもしれない
なに言ってるんだろう俺!

よしよしよし

てことで眠いんで寝ますwおやすみなさああああい


疲れてるんだな(笑)眠いからこんなよくわからんこと書いてんだな!うん、きっとそう!


ばいばい!


無事帰ってきました!ただいま!
走行距離が1000km普通に超えてて吹いた
むしろ生きててよかった、本当に・・・
あとねあとね
クラゲに刺されたぜ!痛かったんだぜ!!


こめへん
ぜつえんちゃん>りんくしといたよ!


にしてもほんとに最近更新率高いな・・・

まぁいいや!追記なんだぜ!


... 続きを読む

今日から行くはずだった神奈川旅行
なんか人減りすぎてやめようかって話になって今朝解散したんで・・・
余ったお金から3千円課金してサクと翡翠とペットを・・・

で、さっきの話

TEL:4人乗りの車安く借りれたしやっぱいこーぜー

てことでもうすぐうちに迎えにきます、いって参りますwwww


なので、まぁほんとは今日がっつりLVあげしようと思ってたんだけど・・・
できなかた!
一応久しぶりにボス回ってみたよw


てか課金の画面で正会員がどうとかの登録
ちょーーーーめんどかった!
だるすううう><

よしw
追記!

... 続きを読む


おはよーさんさん
おとんのばかやろーとケンタッキーのツイスターを取り合って喧嘩(?)してたら
左目におとんのグーが入ってちょーいてぇ←
何やってるんだ18歳(と48歳←おとん)にもなって・・・

とりあえずツイスターは勝ち取ったから問題はない
次からはいっぱい買って来てくれよなおかん!


・・・まぁそんなこた置いといて

特に理由のない更新です
今月暇なんだろうなぁ、ブログの更新率がwww

こめんと返信

どうせ忙しいとか言ってこなさそうじゃん><


追記!


... 続きを読む

田代と


久しぶりにますみとおしゃべりした
ますみはリア友のいる鯖に移動するんだってさー

びたぁ勢がどんどん減っていくのは寂しい限りです

びたぁSweetは俺の原点だから・・・

てことで少し昔に思いを馳せて今日の記事を書きます
そして最後に重大発表!
っつーかめいぽで普通に言ってるけど(笑)


... 続きを読む


また日焼けした(笑)

っつーか体が重いwwwふぃいいいいいwwww


調子乗って4日から前夜祭とかしなきゃよかったwww
久しぶりの店飲みでうほうほにテンションあがりますた><
せいかちゃんごめーん(笑)

次の日早起きなのにお酒飲みすぎた><
加減しないで飲んで食って騒いだらお会計が・・・

おわた!(顔文字省略


それじゃあコメント返信して追記に楽しかったキャンプについてふれてみます

せいか>たびたびでてくるSさんはSeikaさんだよ^^
    まじめなこと書いてるあなさん好きかそうかそうか、俺に惚れると火傷するぜ^^;←笑



んじゃ追記ぃーw


... 続きを読む

って言ったら騙されてくれたSちゃんはかわいい子
いやバカなのか・・・
まぁどっちでもいっか(*´ω`*)

さてさてコメントでも返信しますか
せいかさん>なに上から喋ってるの! 生意気だぞろりーた

せかにーさん>群馬とか勘弁wwww 三重、神奈川、静岡(愛知?)行くからお金カツカツ!せかにー京都おいでよ!飲もうw




(今日の記事全部おわってからのつけたし→なんか後半無駄にまじめになってるwwwwひゃあああああw
 なんかねwwwHANABI聞きながら書いてると、なんかまじめなこと書いてしまうwww俺のキャラじゃねぇ><)



まぁまぁまぁ
今日でテストも終わりましたというわけで
明日から夏休みなのです
ただ、今日はバイトです


お金ないと遊べないしさ!
やるときゃやるんですよ!!


何か目的があれば頑張れる子なんです
なんかこないだのお給料に店長からの手紙が書いてあって
多分こないだ暇だったときに書いたんだろうけどwww

接客の技術のバランスがとれて向上してきていて良し
ってかかれてました!

嬉しいよ!俺調理とかさっぱりだからホールで頑張るしかないしね!

ただ、その日のテンションによってムラがあり
とても良い日と悪い日のギャップが激しいとのこと
あまりテンションに任せて仕事しないように とのことでした

まぁ自覚はあるんです
元気な日と元気じゃない日のギャップはものすごいw
特に眠いときと眠くないときでは
連れにすら人が変わると言われます・・・
てか俺おこちゃまだからー(←
なにかあったらすぐ顔にでるらしいのw
本人はずっとニコニコしてるつもりだから大問題!

目が死んでるだの
死んだ鯉のような目
なんで鯉限定なんだろう?←
顔が疲れてる

本 人 は に こ に こ し て い る つ も り で す
(大事なこと)


あと機嫌悪いとすぐ顔と態度にでるって言われる!
そんなことないつもりなのに!!
こんなだから弟扱いされるのか゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえずほんと喜怒哀楽激しいし
すぐ顔とかにでるめんどくさい子ってことでした
それでもそんな俺を愛してくれるみんな好きだぞっ★
・・・・・・・そんな人いなかったらどうしようね(笑)


まぁ男の前ではそれでいいんだけどw
女の子の前ではちゃんとしとかないとなぁって
おもっているでございますです・・・

ちょっと話がずれたので元に戻そうか・・・

んーと なんの話だっけw

あぁそうだ今日(明日?)から夏休みなのだ!!

英語で言うとさまーばけーしょおおおおおおん!
えっへっへぇw
明日の飲み会は延期だからー
明後日からプチ旅行w

なのですよっw
なんかねぇ

いろいろみんなの話とか聞いてっと
夏休みはひまー予定なーい
って子も結構いて

またまた逆に某Sさんみたいに
部活と勉強で普段より忙しいよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
って子もいて

あぁみんな大変なんだなぁ(他人事)
って思いました

あなさんは結構ね
いろいろね
あってね!
ほどよくw
とりあえず大きめのイベント3つとー
のもーって誘ったら飲んでくれる子はいっぱいいるしー
最近テスト期間てことで脳みそどろどろにならないように
禁酒してたし!!!!

お酒いっぱいのんでー
夏は花火大会もあるし!
連れの家に泊まりこんで遊びまくるぜいえい!
あとまぁ暇な日は
メインのバイトいれたりー
こないだ登録しにいった派遣で仕事したらお金にもなるしねっ

楽しむとこは楽しんで
お金なくなったりはしないようにちゃーんとメリハリつけて
生活していきたいですw

あなさんねあなさんね
思うの
勉強なんて生きていく中でなーんも必要ないけどさ
ちゃんと遊んで 人間関係豊かにして
ちゃーんと働いて 社会のこといろいろ学んで 
自分の力でお金稼ぐことはとっても大事だと思うんだ

ただ勉強はあなさんの中ではいらないカテゴリー筆頭です
どうせ学歴なんて卒業してから5年しか効力ないんだぜ?

べ、別にテストだめだったから言い訳してるわけじゃないんだからっwwww
ただでもダメっつっても
半分はとったけどな!!
ええねん前期はこんなもんでえええ
後期はレポート主体に攻めてフル単目指しますw
てかあなさん語学ダメだからフル単無理なんだけどねええええ?!

勉強なんかよりよっぽど大事なものはこの世の中にいっぱいあるんだぞ!
ただまぁw
頑張って勉強してる子は偉いと思うんだよね 素直に
昔は真面目にやってるやつきめぇwwwwwとか言ってた若いあなさんもいたけどね

別にあなさんも不真面目なわけでもないし
ごくごく普通だしね!念のため!

ただね勉強頑張るのも 遊び頑張るのも
どっちが偉いとかないんよね
大人に誉められたからって偉いってわけじゃないし
遊びすぎって怒られたからって なーんも悪いわけじゃないし
学生のうちなんて法に触れないように遊んどけばいいんです

いくら親だからってガキの人生決める権利なんかねーよ
本当にそう思う
あなさんがそうやって育てられてきたからかもだけどw
大学までは出してやるからあとはお前のできることして生きろ みたいなw
だから大学在学中は好き放題するつもりです

でもちゃんと考えてるんだよ?おとんもおかんもジジババんなるし そったら動けんくなるし
そうなったら恩返しするよ ちゃんとね
それができる程度の力はつけます
将来の夢なんてでっかいもんなんてなくても
その程度が限界の人間でいいです(笑)
てかその程度って自分+家族(?)+親の面倒
って結構大変じゃね?!その程度じゃなくねっ?!←
だから、あなさんの将来の夢はそれでいいんじゃないかなあああ
って思って今は自由人で生きてます
楽しく人生送ってます!

親と子なんてぶっちゃけ持ちつ持たれつだと思う
それをまだ18とかそこらの俺が言うのは傲慢かも知れないし
おこがましいことなのかもしれないけど・・・

ただただ
今のあなさんはそうやっていろんなことに言い訳しながら
自分のやりたいようにやって生きてます
そうさせてくれてるおとんとおかんには本当に感謝してます

久しぶりにまじめなこと書いてるw
文とか見直してないから多分変だけど気にしないでwwww

もうちょっとだけお付き合いください><

なーんかねw
人に流されてなにもかも決めてたり、いろいろなことに縛られて生きてる人いるじゃんw
リアルの連れにも
めいぷるで話してる子でもさw

そうなってる子見ると本当に可愛そうになるの
俺って別にそんな偉そうなこと言える立場じゃないけどさ

流されて生きるのって楽だし
あなさんもそうやって生きてるけど
なんか違うんやねw

でもわかってるんよ
多分ね
俺がこんなこと言えるのね
なに不自由ないって言ったらあれだけど
ちゃんと両親が元気に生きててくれて
ド貧乏ってわけでもなくて
家に帰ったらあったかいご飯があって
帰りが遅くなってたら過保護にも心配してくれるおかんがおって
泣きたくなったり、つぶれそうになったら支えてくれる人がいて

そんな恵まれてる環境に甘えて、環境に甘やかされて育ってきた俺だから
言えるんだろうなぁって
俺なんて大分楽して生きてきたんだろうなぁって
いろんな人の話聞いてると、よく思います
そりゃまぁw俺にとっては辛いことも悲しいこともあったけどねw一応ねw

俺よりもっと年下の子でも
俺なんかよりよっぽど苦労してる子もおるし
同い年なのに 俺じゃ考えつかんような苦労してる子もおったりして

自分が甘えて育ってきてるってことはすっごい自覚あるんです

めちゃくちゃねw
でーもっ
逆にそんな甘えれない状況を言い訳ってか理由にして頑張っても
むなしくなるだけだと思う!
頑張るのはいいことなんけどねw
なんかなぁって
多分同世代の中じゃ
大分上位にはいるくらいダメ人間な人生歩んでる俺だけども
自分の中じゃ思いっきり楽しんで生きてるから!
そりゃ後悔してることなんて山ほどあるけど!(ネトゲ漬けとかね←)

でもやりたいようにやってきたし
そんな悔やんでも悔やみきれないいいいいなんてことはないんだw
でもねでもね
なんかやっぱ俺と同じくらいの年の子でも
ほんとーに失敗したって悔しがってる人もいるし
それが自分の意思でだからあぁやって笑ってられるんだろうけど
もしそういった状況を理由に頑張ってた子だったら
すっごいむなしくなると思うの
だからやっぱ
ほらなんていうか
やりたいようにやって生きよう!
人の迷惑とかガキのうちから考えてんじゃねーよwwwって自分に言い訳してます あなさんは!
法に触れなきゃいいんです、法に触れなきゃ
あなさん法に触れるよなことしてるよね?とか突っ込まないでね
反論できないから!
でも俺がやってるようなことみんながやってることだしいいいい
普通だしいいいいいいい

もう最後らへんなんかわからんくなってきたww

別にねw
誰かにあててのメッセージとかいうわけでもなく
まぁ多分自分に対する言い訳っつーかあてつけっつーか
まぁなんていうかw

むしょーにまじめモードになりたかったじゃないだろうかw
よくわかんないとです(笑)

でもねでもね
文ぐっちゃぐちゃだし
何書いてるか自分でもいまいち理解できねーけど
多分これがあなさんのまじめな素の部分の気持ちってか生き方っつーかなんていうかwww思ってること!だと思うんです!!
以上!なんかみょーにまじめな記事でした!

ぴーえすっ

なんか最近ちゃらおちゃらお言われます
なんで!?
黒髪だし すべすべの穴あいてない耳だしいいい
まじめくんなのに!!
みんなひどいよー><


ばいばい!
夏休み楽しんでくるよ!みんなも楽しめよ!
あとあと
暇な子とか誘ってくれたら
夏休み暇なときもあるしあそべるよ!あそぼーよ!
カラオケ ボーリングいええええい!

ばいばいっヾ(´∀`*)ノ 

