なのであります。
こめんと返信から

田代>いや無理じゃね テスト無理じゃね?!

せかにー>元気だよ!みんな酔っ払ってるからできた芸当です

せいか>俺の誘いを断るなんて生意気!嫌い!ばぁあああか!



いや特に意味はないんだけど・・・
テストから現実逃避がしたくって・・・!
したくって更新します
クズとでもなんとでもお呼び!


絶好調クズロード驀進中でございます


... 続きを読む
ブログのパスワードを忘れ(年単位で前の話である)

なぜかpcに記憶されてたパスワードが表示されず

ログオフ状態になってしまい、もうダメかと思われたこのブログ・・・

適当にパスワード打ったらログインできました(笑)

いやもう見てる人いないだろうけどね!!
てか1ヶ月更新しなかったらでるやつ
4年くらいブログやってて始めてだしたよ!
ふぃいいいいいいいいいい

まぁ知っての通りめいぽは全然してないっつーか
いやまぁログインはしてるんだけどねw

とりあえずめいぽで何かあったかなーって言うと・・・

狩りとかに縛られなくなって、純粋にチャットだけを楽しみに行けるようになったなぁって
思います

たのしーよ? ふっつーにw

なーにか変化があったとしたらこれくらいかなぁ
hurerinnnn


てかSS撮ってたのがこれくらいしかなかったw

んー まぁ
こうやって全然Inしてないってか
もう狩りはしないって公言してるし
だめぴーな俺のロクをまだ残してくれてる友達とか
もう火力とか全然おっつけてないし よわっちぃのに
ボスとか誘ってくれる友達とかいるのはほんとーに嬉しいかなぁ

もちろんリア友はすっごい大事だけど
めいぽ友もそれに負けないくらい大事です
とりあえずそれだけ!
最近まったく絡んでない子とかでも
かるーい気持ちでメールしてくれたら喜ぶから!
あなさんとコムしたーいとか言う人!
俺のコムを鳴らしてあげてください(笑)



まぁ多分夏は顔だす頻度増えると思うんで!
たぶんだけどw

じゃあちょっと リアルについて追記に書きまーすw

... 続きを読む