どこからがリア充の境界線なのか

最近リアルの話をするとリア充爆発しろと言われます
そして今回のコメントでもちょっと違うけど似たようなことを!

あとあと
あなさんリア充なのか 残念だけどお別れです
って言われたこともあった気がします


さてさて、今日はそういうお話
決してリア充自慢とかじゃないのです



... 続きを読む
2010.05.22 ふぉおおお


なんというかなんというか

今週は全力で駆け抜けたというか
遊びすぎたというか・・・

... 続きを読む


どうもこんちゃ
あなさんです!



... 続きを読む
2010.05.16
やまぴーかっこいいよやまぴー
ってことで流す音楽かえました

おわり!
2010.05.16
あぁくそ
みっともねぇ

まっちょごめんな
ありがとー


どうもゲロキャラです

5月に入ってから3回の飲み会がありましたが、その内2回吐いてます

そして最近どうもバイト先でちょけられます゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして大学でもちょけられる!
負の連鎖!負の連鎖!

ちゃら男を推しすぎだバカヤロウwwww

バイト先ではこないだ雪さん連れてったからそれについてちょけられるんだぞ!わかってるのかバカヤロウ!



うわああああ
そして今日もついさっき帰宅したんですけど、今から風呂入って寝るんですけど、

多分寝るの3時前なんだ
そして明日また6時くらい起きなんだ

もうどうにもなんねぇ!
明日の英語終わったな゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そして明日は悲しいことに1~4講時までみっちりとあるのです

360分なのです6時間なのです

死ぬわ!死んでしまうわ!
出席とられないとこで寝ようと思いました

あとあとあとっ
今日ダーツしたけど楽しかったよ!
大人な感じがしました!

あとご飯食べさせてもらったけど全部吐いたからお腹減ったよ!ぺこぺこだよ!

ばかやろー!

そして頭がズキズキする
今日量は大して飲んでないのになぁ
慣れてないマッコリとか飲んだのがまずかったんですか

くっそおおおおおおお
頭いてえええええ
二日酔いだったら本当に終わるんですけどーwww><

でも楽しいからいいの!
大学も楽しんでるし、バイト先でも楽しんでるし
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


これで彼女がいたら申し分ないのに><

あなさんに足りないもの→おんなっけ

あなさんに有り余ってるもの→むささ加減

よし寝ます!
自分でもなに書いたかイマイチわかんないけど
寝ます!

おやすみなしいいいいいい

GWだからさっ!ばかやろおおおおおおおおおおお!!

どるらのアホのおかげで1~3日の予定がスパーン!となくなっちまったじゃないか゚(゚´ω`゚)゚。ピー


1日は高校のときの連れとだらだら過ごしたけど
昨日今日暇だよばかやろっ!

昨日は靴買いにいったよ!GWだから安かったよ!上は灰色のパーカーにインナーで黒のロンT 下は灰色のスウェット さらに下はサンダルでいったよもうただのおっさんの格好だよ!

ヒゲも眉毛も3日くらい放置してるからジョリジョリだぜ!文句あっか><

最近もう地元はひどい格好で歩いてるよ><
だからなんだってんだっ!

くそおおおおおおおおお


元々は5日だけ暇でGW明けの講義に向けて体を休めるつもりだったのに!

2,3,5暇だからめっちゃ休まったよはっはー!
むしろ寝すぎて眠いぜ><

・・・切ないですorz


そんでもってそんでもって・・・
1日はラウワン行ってきたんやけど・・・


スタッフのおねーちゃんに位置動かしてもろてなんかお腹のとこおすとピロピロ鳴る人形2つとってきちゃった★

あと4月、5月で2回ラウワンいったから時計もらったのだー!


そしてラウワンでウォークマンを落としました・・・(笑


てことで昨日の靴+もうちょっと日が暮れたら買いに行くウォークマンで月の初っ端から大分出費してしまいそうです・・・


大阪行く予定なくなったからその分お金余ってるからいいけどね!ね!


そうそう落し物と言えば・・・
最近物忘れが激しいのか知らないけども、よくいろんな物落としたり忘れてきたりしちゃうのです


定期を前の日のズボンにいれっぱなしでわざわざお金払って電車のったり・・・
財布なんて1週間に1回はどっかの講義室に忘れてる気がしたりします・・・

こないだラウワンいってたときもポッケに財布がなくて、
やべー!財布ねーよやべー!って騒いで探し回って
結局手荷物のほうに入ってました(苦笑


もう年なのかしら゚(゚´ω`゚)゚。ピー
携帯ないから鳴らしてーって鳴らしてもらったらすぐ手元にあったとか

もう散々だ><
バイト先でもオーダーとりにいったはいいけどボールペン忘れてかけなかったりね!

まぁ・・・うん・・・
こんなにボケてるのはきっと疲れてるせいなんだ!
どうせ暇なGW(笑)で体をしっかり休めたいと思います><


うわあああああ
どるらのばかやろおおおおおおおおおおおおお

てことで今日はこれくらいで終わりにしまうす!

どるらのばああああああああか!!