少しあったかくなってたので、帰ってブログの曲を春っぽいのに変えようと思いいつものとこで

GIRLS NEXT DOORのSA・KU・RAに変えようとしたら見つからなくて、しょうがないので同じの繋がりでInfinityに変えましたっ!(英語のとこどっかスペルミスあったらごめんちゃい


さてさて、追記であなさん昨日雪さんとアドベンチャーワールドに行ってきたからそれについてっ!



... 続きを読む


お金が残り1万と4千円になってしまいました、助けてください

こんばんみ!あなさんことだかーぽですっ


今日から昨日にかけて連れの家にとまってたので昨日はこれなかったにゃん


あ、そういえば話はかわるけどかいとーロク送っといたかんね!


てことで、話を元に戻そうか

チーズを食いたいなぁと思い、
お酒屋さんに行ったら、ちょうど世界各国のチーズみたいなのあったんで昨日はだらだらお友達たちとチーズ食べながら飲んでました


そんなことしてるからお金なくなるんですね゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さて1万4千円の内訳になりますが・・・
今月あまったら靴買おうかなぁとか思ってた自分がまるでバカのようだ


とりあえずバイト先の用事で6千円の出費が確定で
残り8千円
今週末に雪さんと遊びにいくから残りも多分それでなくなるかなぁ?

まぁあまったとしてもちょびっとだけだと思うので・・・まぁうん・・・
今月はそろそろ遊びおさめかなぁw><

ちょうど明日、明後日バイトで明々後日が雪さんとお出かけ
日曜は疲れてばたんきゅーだろうし


月末5日間くらいがちょっと不安だけど
まぁ貯金を5000円くらいおろしたらなんとか生きていけそうです><


飯はおうちでおにぎりでも握って持ってけば足りるでしょう
節約ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

でもでもおおおお
ボーリングとかカラオケとか行きたいのおおおおおおお

お酒も飲みにいきたいのおおおおおおおおおお

まぁ今月は我慢しますうううう
前半飛ばしすぎたっぴ><

とりあえーず来月は
体育館借りてうんどーとかw
クラスの飲み会?とかw
仲いい子との大学生活報告会の飲み会?
くらいかなぁ今決まってるお金のかかる用事はw
あぁそれと月はじめのどるら君のおうちへのお泊り


他にも何本か飲み会入ってるけど全部おごりん♪なので来月はあんまりお金使わなくてもいいかなぁ?
でも突発でちょいちょい予定がはいるかも?わかんにーけどw


まぁ今月遊んでばっかで働いてなくて、来月は全然お金ないんであんまり遊びすぎれないかなぁ
とりあえず・・・飯代に使いすぎないでいけばなんとかやっていけるかなぁ程度には考えておるのですが><

まぁ来月になってみないことにはwだなぁ><

そしてなんかただの雑なスケジュール表にしか見えない内容だったけどwww
今回の記事おわりまーす!

おやすみなさーいw



あっくんじゅんかん!あっくじゅんかん!

最近飲んでばっかりなので体重が心配です
遊んでばっかりでもあるので懐がとっても寒いです

おはよーござーますだかーぽです

とりあえずかいとーは復帰するならうちのギルドおいで!


そしてどうでもいい近況報告を追記に



... 続きを読む
2010.04.16 蘇る記憶


どうもカッコ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!タイトルで始まっただかーぽ(酔っ払い)のブログです

1回寝てるから結構落ち着いてるけど!!よっぱですっ!

昨日は新歓で飲み会にいってて
ものの見事にビールとかカクテルとか7,8杯でつぶれちゃった弱い子のだかーぽです

最終的に吐きました申し訳ない

そして蘇る記憶とはもちろん吐く寸前の酔っ払いだったときの記憶・・・

あいまいだけども昨日よりは思い出しているわけで・・・><


とりあえず結論から言うとするならば

友人SとMには本当に申し訳ないことをしました・・・(2人あわせてSMなのに他意はない、偶然である


Sは普段からつるんでる友達で家の方向が真逆なのに酔って吐いてまともに歩けてない俺をわざわざ家まで送ってくれました・・・
今度飯おごります本当にありがとう゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Mはその日知り合った女の子なんだけどずっと俺の隣の席やって、それで仲良くなった子で
前半(記憶が鮮明な時)はどっちかっていうとギャルっぽい見た目のわりに飲みなれてないのかな?まぁよくわからんけど酔っ払ってて俺の指輪で遊んでお酒の中に落とすような子だったんだけど

後半は俺が完璧に泥酔しててですね
すごいあいまいな記憶なんだけどずっともたれかかってて俺のお守り役にしてしまった感が否めないです
酔って体がふらふらしてる俺にずっと肩貸してくれてた超いい子でした・゜・(PД`q。)・゜・
すみませんギャル怖いとか言ってえええええええ


と、とりあえず本当に2人は悪いことをした><
今度なんか埋め合わせしなきゃなぁ・・・

教訓として、俺はお酒弱いから早いピッチで飲むのはやめよう
昨日も調子のって一気やりまーす!とか言うんじゃなかった本当に゚(゚´ω`゚)゚。ピー
だって新入生で誰か一気とか言われて誰もやりまーす!って言わなかったんだもん・・・ノリが悪かったんだもん・・・><

それとウコンの力を過信しすぎるのはやめよう
いやでも何も飲んでないときのMAXは5杯くらいだからMAXが増えてはいるけどっいるけどっ!
あとあと、牛乳で胃に膜張って、ちょっとご飯食べておなか膨らませてから臨もうと・・・思いました・・・

というわけで

今日も飲み会(ぁ

なんですけど今日は飲みすぎないようにしよう、今日は吐かないようにしよう
少なくとも当日知り合った子に迷惑をかけるのは・・・やめよう・・・!(切実に

てことでぐだぐだこんなことしてたらもう5時なわけで、今日は1~3講時あるのでっ
普段なら6時起き、家出発7時半前なんですけど
もう寝れないなっ!いやまぁ昨日帰ってすぐ寝たしいいけどなっ!

あぁ昨日帰ってなんちゃらで思い出したけど
多分昨日夜せいかさんと電話したような気がするんだけど
それまでのくだりが覚えてないのと、多分俺まともに会話してなかったと思うから
それも本当に申し訳なかったです・・・

ということで大学に行って参ります・・・><
またねっ!
大学はいろいろあるから、また近況報告しまああああす!
個人的にメールしてくれてもいいよ!喜ぶよ!><

それじゃばいばい!
2010.04.08 新生活


大学に通いはじめて1週間が経ち
明日からは本格的に授業が始まるんですが

うちのクラスはあたりがよかったのか打ち解けるのが早く
もうみんなでボーリングに行ったり飲みに行ったりカラオケ行ったり下宿の子の家にお泊りさせてもらってます

昨日は飲んでからカラオケに行ったので今日は声がガラガラです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
明日までになおるかなぁ・・・



まぁそんなことは置いとくんですけど

とりあえず大学生活は今のところ楽しくって
めいぽへあんまり顔だせないのでINT装備はまっちょ火力装備は雪さんに貸してるので

しばらくボスとか呼んでくれてもSEにしかならないですごめんなさい><

とりあえず当面は大学生活に慣れて落ち着かせて、バイトもしっかりいれてお金稼ぎたいです

その前に新歓のタダで飲める飲み会とか行くけどねー!

タダ酒・・・(*´ω`)ポッ


まぁ雪さんからバトンがきてるのでそれやって寝なおしますー


... 続きを読む
こんばんみっ
明日も朝6時前起きくらいなんでさくっとだけ更新

いろいろコメントありがとーございます
俺が幼いゆえに事態が悪化したのは自覚あるのですます

でもみんな自分のことのように怒ってくれて嬉しかったよありがとう
返信まとめちゃってごめん><

あ、リンクの追加とかは今度時間に余裕があるときにでもやっときますのであしからずううう




とりあえず昨日か日付的には一昨日から大学生なんですけど

履修登録やら定期やら生協やらサークルやら部活やらで大分ごたごたしてます

だからといってバイトは疎かにはしたくはないのでシフトもいれて
結構カツカツ&キツキツ

冗談じゃないくらい疲労してるのでめいぽは狩りどころじゃないです
とりあえず当面はアバ切れてるけどほったらかしかな

まぁ依存症なのでみんなの顔が見たいので毎日INは心がけてます

でもまともに行動はしばらくできないと思われます
余裕があるときはしたいなぁって思ってるけど


とりあえずバイト先からお給料もらったので服買ってー 靴買ってー 飲み会いってー

いろいろしたいですっ

じゃあそういうことで今日はもうくたくたなんでねまああすw おやすみなさいー!