らしいのでそれについて書きます

Q,一日が48時間になったら何に使う?

A,今までの倍寝ます

だめだあああああああこんなんじゃだめだあああああああ

すみません適当に更新しようとしましただかーぽですおはようございます

てことで今日は質問形式でいこうかなっ?!

自分で自分に質問をして自分で回答するという寂しい企画です
今の短い一行で自分って3回も言ってしまったぜ!
だかーぽのことをもっとみんなに知ってもらいたくて><

ごめんなさい・・・思いついただけです・・・
で、でもこれを見たらいらない質問することもなくなるんだよっ?!

こないだの記事をトップにしときたくなかっただけでした・・・


Q,なんでこんな時間に更新なの?

A,バイトだったから

Q,音楽変えたの?音量考えろおばかさん

A,ごめんなさい

Q,ブログ余計重くなってるよ?

A,大変申し訳ないです

Q,最近あんまりめいぽいないよね?

A,毎日いますごめんなさい ただちょっとバイトがある日はIN時間がめちゃ少ないです 後は麻雀してるのだっ

Q,大学もうすぐ始まるけど勉強とかどうなの?

A,もちろん何もしてません

Q,取る取る言ってた免許はとったの?

A,リア友によく言われます もちろん何もしてません

Q,なんで顔非公開なの

A,人様にお見せできる造形じゃないからです

Q,どこでバイトしてるの?

A,飲食店です

Q,何時間くらいしてるの?

A,日によるけど最近は9時間くらい

Q,そろそろ悲しくなってこない?

A,赤くてでかい文字のあたりからずっと悲しいです

Q,そういえば少し話戻るけど、音楽鳴り出すまで大分間あいてない?

A,どうやら重いみたいです(他人事

Q,今後のめいぽの方針は?

A,予定は未定です とりあえずLv上げ、装備強化とかはしばらくしないと思うますです

Q,なんで?

A,面倒だからでございます

Q,そろそろやめる?

A,そうしましょう

Q,じゃあ挨拶しよっか

A,おつかれさまでした

Q,最後に一言あるかな?

A,おやすみなさい








~実は続く~

... 続きを読む
2010.03.21

愚痴 りある
またガキくさいことしてるなって思ってくれていい
でもやっぱり書いときたいってか吐き出したいってか
スカイプで散々吐き出したけど
もっといろんなとこで吐き出さないとおさまらないってか

本当にまだまだガキでごめんなさい

とりあえず見ないほうがいいいいいいい

でも書くとこがここしかないの許して゚(゚´ω`゚)゚。ピー



... 続きを読む
12時まわらないと起きれない男だかーぽです おはようございます(照


免許とりにいきたいのにーwwww゚(゚´ω`゚)゚。ピー
お金とやる気がない><

とのさま!


何がどうしてこうなった

ここまでに至った顛末は自分でもよく覚えてません とりあえず千秋ソロ殿おつかれさまでした><



そういえば次回予告してたネタで記事を書こうと思いますっ!!


あうふ


でーんっ!


~続く~





... 続きを読む


こんばんち!だかーぽんです

ぶっちゃけこれ腸炎じゃねぇの・・?←タイトルである

3日4日前くらいからお腹が痛くて痛くてたまらないだかーぽです
バイト先で正露丸いただいてしまいました><

多分腹痛が治らない原因はお腹痛いとか言いながらマクド食べたり誕生日祝いのケーキ食べたりしてるせいなんですけどね 本当にバカです!すみませんでしたっ!


まぁそんなことは置いといて
バイト先の先輩の送別会が昨日あったんですけどもっ!
それが終わり家に帰宅し(AM5:00

食後すぐに寝るのもあれなのでだらだらと金魚をまわっていたら・・・



大きいのでサムネイル表示でw
クリックで大きくしてね!!
ryouwaki!?


まさかの両沸きっ!!

マスタリー実装前ならよくある光景だけども実装後は超珍しい!!

むしろだかーぽ自分で両方沸かせたの始めてですw

てーんしょんあがったああああああああ

SE20でたしね><



っとまぁこれだけでした(ぁ


よしっ・・・次回予告!


「美少女VS天使」


ご期待くださいっ!!


そういえば昨日の記事挨拶してなかったので2回分挨拶したいと思います

こんばんわ
こんばんは

特にひねりはないですごめんなさい><
てかこれ「わ」のほうか「は」のほうかたまに迷っちゃいますよね!俺だけかしら><


まぁそんなことは置いといてちょっと小ネタ


ついさっき投げでクリムゾンクエしてたんですが・・・

ルーカンへの手紙


ルーカンからタッガーリンへあてられた手紙(伝言?)である

たっがーりん


彼がタッガーリンである

そしてもう1回手紙

ルーカンへの手紙


よく見ていただきたい



早くジャックリーンに渡そう


ジャックリーン


ジャックリーンである

明鏡成功


右の金髪のかわいいこが着ている物がジャックリーンである




・・・・・・特に意味はない、ただ気づいただけだ・・・


てことで今日の更新終わりますごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ばいばーい><




バイト先の先輩にご飯つれてってもらってー
飲ませてもらったお酒がおいしくてー
おいしいもんだからつい飲みすぎて
気がついたら寝てる→起きたら頭がくらっとする→歩く→ウッ・・・→げろげろげー



さすがに笑ってしまった
んでもってカラオケいったりw
前日もカラオケとか麻雀で徹夜したのしたのw
休み満喫いえーい!
昨日はどどんがに教えてもらったりしながらハンゲで麻雀打ってましたw




とりあえず近況報告はここまでw
ここからはとある人へのメッセージ!・・・←?











何かやってると気分が紛らわされるってか楽しいことばっかり考えてられるから好きー
笑ってると嫌なこと考えないから好きー
明るくしてると暗い気持ちにならないから好きー

↑これ最近のだかーぽの考え方ってか生き方です


そしてw
多分ブログ見てくれてるあなたへw(訪問履歴あるから勝手にそう思ってるんだけど・・・

なんのことで悩んでるか知らんし、首突っ込む気もないねんけど><
だかーぽはキミのことすっごい良い子だと思ってるし、だからいろいろ誘ってたしw少し心配になったのです←

あんまり悲観的なことばっかり考えてるとしんどいと思うんだ!
楽しいことばっかり見て、考えて、嫌なことは忘れるのって別に逃げでもないし卑怯でもないし
でも周りから逃げちゃったら取り返しつかなくなることもあっちゃうわけで・・・それはだめだと思うw
なんか記事読んでたら寂しかったのかなぁ・・・?ってだかーぽは感じました

でも一人で悩み抱え込むのって、多分誰でも大事な人がしてたら心配して一人で考えるなって言うと思うし
もし自分がしてたら心配かけたくなくて隠すと思うんだw

だから別に信頼されてないとか言うのはマイナスに考えすぎや思いますw
なんも知らんのに知ったような口きいてごめんなさい><

そして読み返したらどこから修正したらいいのかわからないくらいグチャグチャの文でごめんなさいwwww←ぁ



なんかねw昔の自分見てるようですっごい不安になったので!多分ここ見てくれてると思うんで書いてみましたw
(失礼かな?

LittleAzaleaのほうもあなぽのほうも多分まだ録あいてるからよかったら送ってくださいw
良いこととか言えないし、アドバイスとか超★苦手だけどw てかアドバイスできるような人間じゃねーしw

ただ楽しく笑って遊ぶだけなら出来るからねっ
よかったら声かけてくださいな



ちょっと1人あてのブログってあれなんでそろそろやめときます><


メイド喫茶の記事が一番上ってあれだったので書いたわけじゃないです!本当だよっ?!(ノ∀`)


ごほんごほんっ・・・

あー  別にコメントとかしなくていいにょw 誰宛とかわからないのが1番いいからねっ

じゃあまた何か楽しいことあったらそれでも記事にしますw
てことで明るい記事はまた今度っ!
ばいばーい

あ、あとハンゲの麻雀にはまったんで誰か誘ってねwww
ばいばいっ!!


横浜・東京旅行から帰ってきましただかーぽっぽです(´^ω^)ツカレタ・・・



めいぽの中やスカイプでは言ってたけれども・・・

だかーぽ28日の夜から今朝まで横浜・東京へ卒業旅行へ行ってたのです



長々と書くような内容でもないから簡単にまとめちゃうと

1日目の朝から夕方までの横浜では横浜駅周辺、中華街、みなとみらいとかいってきました!
絶叫系ダメなの知ってるくせにリア友がだかーぽを無理やりジェットコースターにのせたせいで中華が出てきそうになりました、とっても苦しかったです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

1日目の夜から2日目のバスのるまでは東京でうろちょろしてたけど
横浜も東京も都会すぎて京都に帰るのが嫌になりました・・・

東京ではこの旅行のメインイベントひめこさんとのお食事があったのでウキウキしてました(ぁ

まぁリア友にはめいぽやってるとか言ってないので

ナンパしてくるっ!!(`・ω・´)キリッ

って言って出てきました
絶対嘘ってわかってるだろう言い訳を信じてくれたリア友の寛大さ?に感謝感謝です
もしかしたら素で信じてたかも><


ないか・・・
まぁ・・・真実はリア友だけが><

で、2日目2日目
本来の卒業旅行メンバーでのメインイベントは・・・
なんといっても秋葉原のメイド喫茶!!


じゃなかった・・・><

お買い物ですお買い物!
池袋、新宿、原宿でお買い物しました

新宿は高すぎて困った・・・
なんだあのセレブ御用達は!

俺が普段きてるのと大差ないようなパーカーが諭吉さんオーバーってなんぞ・・・
池袋、原宿は値段もお手ごろで買いやすかった(*´ω`)ポッ


5万くらいもってって全部吹っ飛びました
むしろ買いすぎて借金><

まぁ借金の原因は一番始めに触れたメイド喫茶にあるんだけども・・・

だかーぽはこんなんですけどリア友は普通の子たちなんです(めいぽを隠してるから

だから基本的にオタクさんはバカにする傾向で秋葉原にオタク観察にいこうぜ!!みたいになったのです

で、せっかく秋葉原にいくんだからメイド喫茶にも入ろうってことになって・・・





~次回、メイド喫茶奮闘記~




... 続きを読む