1、中国語
2、ドイツ語になりました
コメントくれた人ごめんよありがとう><



少し遅れましただかーぽですこんちわわ


さて、昨日は定期パッチがあったみたいです・・が・・・


だかーぽは元々リア友と遊ぶ約束をしててですね

リア友のさらにそのお友達の家の子の家に泊まりにいってたわけです(初対面


すごい久しぶりに会った中学校の同級生とかがいてとっても楽しかったです(*´ω`)
またお邪魔させてもらいたいなぁ><

てか元々一人暮らし用の部屋なのに2部屋あってトイレ風呂付きなんて豪華すぎた・・・・


見た目が昔と比べてすっごい変わった子とかもいたけどやっぱり中身は知ってる子のままで少し安心しました><
家主の子とか俺の知らない子とかもいたけどみんないい人でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー

で、そんなこんなでだかーぽが楽しんでる頃に事件はめいぷるでおきていたようです・・・






いちごばー実装ってなんじゃこらああああああああああああヾ(`Д´)ノ 
いちごばーなんてなくなっちまえ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ってことが言いたかっただけなんですけどね・・・
メンテ中暇なんです><

あwあと今日の夕方の4時くらいにバイト先(希望)に電話いれます><
採用してくれたらいいなぁ(´;ω;`)
だかーぽ世間知らずのアホの子なんで友達に履歴書の書き方とかどうやって面接してくれるように聞いたらいいかとか全部教えてもらっちゃいました・・・

とりあえず履歴書はリア友の家で履歴書ツールみたいなの使って書いたんで(もちろんリア友が)あとは開店するちょっと前の4時くらいに電話して面接いつしてもらうか聞くだけヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



びびりのだかーぽ緊張してます><
今は高校卒業した子とかがめっちゃバイト探してるみたいで結構落とされたりするっていろんな人に聞いたから不安です・・・><
あがり症っていうか結構人見知りとかしちゃうんで怖いよー・゜・(PД`q。)・゜・
タメならいいんだけど上は苦手かもしれないですますです><

と、とりあえず変な敬語使っちゃわないように頑張る゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ほいじゃそういうことでまたねー

ちゃんとした更新は次の記事で!!(前も言った気がする
2010.02.24 悩んでます
だかーぽことあなさん悩んでます


・・・・・・


... 続きを読む
2010.02.19 卒業

しましたっ!!
さっきまで卒業式だったのだよー><

それでは卒業式に関してのお話を少ししたいと思いますです

少し下品な内容も含むのでお食事中の方は注意してご覧になってください゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さて、とりあえず本文では昨日、一昨日と行った予行演習の話を
追記では本番 つまりは今日の話をしたいと思います





多分なんのハプニングもなかったら卒業式の記事なんて絶対書かなかっただろうなぁ・・・・orz


あ、後コメントで音楽のことについて何点かきてたのでちょっとだけお返事をw

とりあえず結論だけ言うと 当分はこのままでいきたいと思います><
だって好きだし!あなさんのブログだし!←理由のつもり


後、聞きたいけど聞けないーって人は
原因は俺にもよくわからないんで・・・(ぁ
少し待ってみるか、何回か更新ボタン押してくれたら多分鳴ります・・・・


ほいじゃ本文へごーっ!











一昨日の表彰される人だけの予行演習が終わって

返事がだらしないだとか 礼がいまいちだとか言われまくって担任にKOされてしまっただかーぽは、せめて返事くらいちゃんとしようとトイレで練習していたのです・・・




だかーぽ:はい!

だかーぽ:はいっ!!




だかーぽ:はいっ!


(返事の練習である、念のため)


だかーぽ:これやっ!!!


最後の返事に満足してトイレを出てくるだかーぽ


トイレを出たらすぐ声をかけられました、おかんに・・・



おかん:これやっ!って そんなに良いう●こでもでたん・・・?



ちゃいますがなーwwwww゚(゚´ω`゚)゚。ピー





・・・すみませんこれがオチでした・・・・orz




つ、追記へっ!!(多分今日のブログはこんな感じでいつにも増して酷いと思われます(。´Д⊂) ウワァァァン!



... 続きを読む

前回の更新から大分日が経ってしまいましたね
元気にやってましたよー だかーぽでーっす!
おひさしぶりです こんちあ><


さてさてw
ブログを開いた時点で重ッ?!ってなった人申し訳ないです

見て(聞いて?)の通りブログに音楽をつけたので少し重くなってしまったようですw><

それに伴って曲に合うようにテンプレートも少し変えたのでちょっとブログの雰囲気が暗い感じになってますw



ブログの雰囲気にだかーぽの文体あわねぇ・・・・wって自分でも思っちゃったりしますが気にしないで突っ切ろうと思ってます・・・><


えーっと この曲ですが今TBS系列で土曜日に放送してるドラマ「ブラッディ・マンディ」(2期)の主題歌でふらんぷーるが歌ってる「残像」です!

ブラッディマンディ見て最後に流れるこの歌を聴いて

うおおおおお!!!
って一目ぼれ(目?)しちゃったので機械音痴&ネットのことなんてほとんどわかんねー!なだかーぽちょっと頑張ってブログに音楽を貼り付ける方法を探して貼っちゃいました!!



で、まぁw
テンプレ変えたし、曲流したし!
ついでにいろんな人に更新しろとかブログこんな風にしろとか言われてたので更新しちゃおうって次第なのです><


あなさんのブログ更新されないー;;
ってなんだかんだよく言われます ネタがないんですわかってください゚(゚´ω`゚)゚。ピー


いやネタはあるのかww
書こう、書こうって思ってるうちに旬がすぎるというか・・・ ブログ書いてる人ならわかるよね!?


・・・・言い訳はこれくらいにして・・


最近だかーぽはめいぽでは4代目?あなぽ(投)の育成をしているわけです


じゃあそのことにも少し触れて、他のことにも少し触れていこうと思いますw

あんまり興味わかないと思うけど追記見てやって感想くれると喜びます(>_<。)



... 続きを読む