最近高校生活も最後、どうせもうすぐバイトするだろうしお金じゃんじゃん使っちゃおうぜひゃっほうキャンペーンと称して(決して今考えたわけではない)遊びほうけてるだかーぽです おひさしゅうございますw


つい先日にーとから挿絵とかはいってるブログのほうが面白いみたいな話を聞いて少し頑張ろうかなって思ったけどSS一覧開いた時点で挫折しました・・・こんなもんです所詮・・・いいんだ自分が楽しければっ!!


てことで今日もやっぱりいつものように文字ブログっ文字ブログっ



先にコメント返信して追記で本文
例によってめいぽのことにはノータッチです、これは本当にめいぷるすとーりーのブログなのでしょうか?


ぷるこ>とりあえず女の子増えたから戻っておいで?

千秋>狩り引退・・・?(笑

戒c>なんだ戒cにとってめいぷるもリアルの一環なのか

芥>おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ! ちなみに200は半年前>< 元気にしてますかー!

おにく>せっかく同じ地方にすんでるのに絡みがなくて寂しいの?そうかそうかまた今度遊んであげよう



さて本文へ!
あ、いつものことですけど今回は本当にただの日記でヤマもオチもないんでそこのところご了承願います・・><



... 続きを読む


一言で言うならば生活リズムがおかしくなってしまいました
冬休みに少し不摂生をしすぎたか・・・
昼夜が全くもって逆転しているというかなんというか・・・

あまり体調がよろしくないです゚(゚´ω`゚)゚。ピー


なのでネタはあるのだけれども更新する気にはならないのです 言い訳です


まさか学校始まって初日でいきなり調子悪くなるとは・・・

なんだろう持久走ですか持久走のせいなんですか

そういえば持久走では友達とチキンレースしてたら3kmを20分で走らないといけないのだけれども19分47秒でゴールしました危なかったです




実はチキンレースとか言いながら5週目は間に合わないと思って必死でした・・・

最後に話した言葉が「俺は置いて先にいけっ・・・!(キリッ」だったのは当然ですパターンです


なんだろう久しぶりの更新なのにどうでもいいことしか書いてないよ!!


とりあえずなんだ
何書いていいかわからないから何か書いてー!って要望あったりしたら言ってくれたら書けるよう善処しようと思っている次第でございます><


とりあえず話を戻して

今の生活だとめいぽとリアルの両立が少しきつい(体力的に

めいぽは萎縮するかリアルを萎縮するか・・・
いやめいぽなんだけど普通に・゜・(PД`q。)・゜・

でも夜中にしかINしない人とかもいるからあんまり萎縮したくもないのだ(。´Д⊂) ウワァァァン!

今後の身の振り方考え中です


去年までとは少しINする目的が違ってきたというか、変えざるを得ない状況なので
しばらくは狩りに没頭しようかなぁって考えもあるんです

あれリアルは・・・?

リアルはぼちぼちでいいかなと思ってるんですなるようになると思うし!

とりあえずリアルは持久走の日に雨が降るかどうかくらいしか考えることが><
なんかいつものようにリアルでもボチボチ遊んでボチボチめいぷるでいい気がしてきました、すみませんいい加減で(てへっ


どうやら今日のだかーぽはとりあえずが過ぎるようですネタのない証拠です(文章を読み返してみた




さて・・・
よくわからんうちに本当に何の話かわからなくなってきたというか
とりあえず今年も周りに流されて生きていこうと思います、これが抱負です

とーりあえずっ!少し2010年という年に思いを馳せてから寝ようと思います
今年楽しみなのは
某ど●ら君が大学受かったら市内にでてくるようなんですっごい楽しみです
一人暮らし始めたら家に入り浸ってやるぜうへへ・・・
てことでどるら君頑張れ!!
他には今年は俺自身大学始まるからそれもとっても楽しみです
後免許とかバイトとかひゃっほおおおおう!!
って感じで少し希望に満ち溢れた感じなのです

他にも楽しみなことはあるのだけれども・・・
これ以上は願望というか妄想になるのでやめておきます・・・
いいですもう無難にいきていくんです゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今年で不安なことは
これは半リアル半めいぽなんだけども
不安というよりは少し怖いことがあります、これも言葉にして実際になったら本当に怖いというかちょっと正気じゃなくなるかも知れないので(過剰表現です)まぁ、少し性格が変わるくらいあるかもなことなのであんまり言葉にだして言わないようにしてます ちなみに今年ってよりは去年の後半からだったような気がしなくもないです・・・

あんまり考えたくないけどもしそうなってしまって落ち込んでたら励ましてやってください(ノ∀`)ペチッ
多分リアルめいぽ通して一番凹むことだと思います多分しばらく荒れるかもです
まぁ何かこんなこと書いてたら本当にそうなりそうにな気がして怖くなってきたからやめておこうw
何のことかわかっちゃった人は「あぁ・・・」って思っといてください、わからない人は気にしないでください

ちなみに自身のことではないですw基本自分のことはなるようになるとしか考えてないので楽観的なのです、バカとも言います

大学も多分なんとかなるだろうしね><

2010年は凄い楽しみなことが多い年でもあるけれども
去年から抱えてる唯一の不安はまだ拭えてないので結構臆病なだかーぽさんは不安でたまらなかったりもします

例年通りというか、今までどおりというかあれなんですけど
多分今年も感情の変化が激しく、絡みにくいだろうと思うだかーぽですが、どうか見放さないでやってくださいまし

年が変わり2週間ほど経とうとしていますが
改めて新年の挨拶でした
だかーぽでした!寝ます!


おやすみなさーい



始まりました!
年越しの時はちょっとごたついて機嫌悪かったぽですが年明け早々新年jkm行きました!

で、抽選券もらえるってことでそろそろ弓を再始動しようと思いアバサク翡翠ペットを買ったのですが・・・!
いまいちどうやってLvをあげてたのかってくらいモチベがあがらないのですが><

最近ずっと2次とかLvの簡単にあがるキャラやってたからあがりにくいことこの上ない!><


まぁ、えぇ・・・
今回は特に長く書く気はないので新年の挨拶だけ


えーっと
去年だかーぽと絡んでくれた方ありがとうございましたっ!
今年もだかーぽのことをよろしくお願いしますですます


基本的にあんまり挨拶とか得意じゃないのでこれくらいで・゚・(ノ∀`;)・゚・

とりあえず今年はギル員を増やしたいと思っております・・・!
||彡サッ