どうもリア充ーぽです!
リア充って言葉がでるあたりリア充じゃないって言われたけどそんなこと気にしませんだかーぽです、おはようございましいいい><


今日はちょっと女の子と!お出かけの予定があるので手短に書きますです


先にコメ返

謎>あんたは人のブログをネタ探しのために読んでるのか><

ぼると>すまない俺はエンディングを見るためだけにプレイしたと言っても過言ではない、ヴァニラ愛してるヴァニラ




さて本題は追記へ・・・


あ、ちなみに先にオチを言っとくと今日のボーリングはただのテニス部の集まりでし・・・た・・・
おいっ!女の子たち喜ぶな><*


... 続きを読む


どうも朝帰り昼帰りだっただかーぽです


だっただかーぽ 何かリズミカルですね!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
・・・・どうでもよかったでしたorz

あんまりめいぽにもInせずに(注:だかーぽにしては)FF13に没頭しているわけですが

昨日は以前から予定のあった友達との買い物・・・

のはずだったんですがちょっと諸事情で買おうと思っていたものが必要なくなってしまい・・・?
ピザの食い放題行ってそのままゲーセン行ってきましたっ


で、さすがにゲーセンで一晩明かしたとかバカ話ではなくて・・・
自分でもよく覚えてない流れなんだけどもリア友の家にお土産(ミスド)を持って急遽訪問して泊まろうという謎の作戦に・・・?

てことでなぜかそんな急な訪問でも泊まらせてくれた友人(いっつも泊まってる家)の家で徹夜で意味もなくだらだら喋ってたら日付が変わって12時になってしまっていてなんだかよくわからない内に徹夜しちゃってただかーぽは昼帰りだったわけなのです(長い


つまり言ってる本人もよくわかってないというのが現実です(ぁ


毎度のことながら特に意味はない、少し近況を書こうと思っただけだ

コメント返信してから少しFFについて触れます

おにく>酔わせてお持ち帰りいいいいいいいい

そうる>きっとその内増えるよ><

蒼c>おごってねっ!!

ゆふさん&どらc>俺が好きだからってそんなツンデレしなくていいのにっ・・・



さて追記でFFについて触れるんですが、少しネタバレ要素もあると思うんで今FFやってるよ!って方とか今後やるよ!って方は見ないほうがいいかも><



... 続きを読む
2009.12.15 ときめきっ★




・・・・特に意味はない・・・。



で、珍しい頻度での更新が始まろうとしてるだかーぽのブログなんでけれどもこのページを開いてすぐに脳裏をよぎったことがある・・・
















ネタないわ(ノ∀`)ペチッ(いつもどおりである

いえ、別にこうやってひっぱって長さを稼ごうとかそういう魂胆はまるっきりないっていうか
短いブログは俺のブログじゃねぇ!精神を貫くためのやむをえない手段とかそういうことはまったくなく
いやなんでもないです・・・

で、だw
FC2ブログには「訪問者リスト」なるものがありますw

やっぱり来てくれる人ーっていうと友達が多いんですけど、たまにまったく知らない名前の人がちらほら見受けられます
暇な時とか履歴をたどって知らない人のブログ見たりもするんですけど、大体は友達の友達なんですよねw(当然

だ・が!
たまに全く繋がりがわからないような人も訪問してくれているわけです・・・
そういった人はどうやって訪問してきてくれてるのでしょうか・・・!

というどうでもいいことをタイトルに今日のブログを書きはじめたいと思います

先にコメント返信をばw

蒼c>差し入れだから飲まないと失礼じゃん>< 大人になったらお酒ごちそうしてください・゚・(ノ∀`;)・゚・ ちなみにがきんちょなだかーぽさんカクテルとかちゅーはいでも数飲んだら酔います(てへっ

烈火>俺だって反対だよ(゚Д゚)、ペッ!! 

どらc>それ中学生のときにはやったけど何かまぞいだけで楽しくないからパンチにしたんだよ!

はる>おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ! めいぽ復帰かえ?w

おにく>ですよね俺だからじゃないですよね>< せっかく同じ京都だし一緒に飲もうかぐへへ




さてw

先ほどの特に意味もなく疑問に思ったことについての見解というか、そんな難しいことできないから感想なんだけどまぁあそんなところの話をネタにするんで「おっ、確かにこれは気になる!」って方は追記へ「どうでもいいだろ・・・」ってなった方はブラウザの戻るボタンで元いたページへ><





... 続きを読む
実はブログのこと忘れてた・・・てへっ

ということでおひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!ですだかーぽです

前回の記事ではみんな応援してくれてありがちゅー><


だかーぽは無事大学に合格したのです(てれててってってってー

てことで今はもうめいぷる三昧!!






・・・かと思いきや・・


定期テストがだかーぽの前に立ちはだかったのです・・・!(ちゃーちゃん!


いやまぁ親しい方は知っていると思いますがテスト前だからって勉強なんて一切しないだかーぽには関係ないんですけどね

最近なぜかめいぷるに意欲がわかなく、ホンテとjkm後は釣り放置くらいになってます


( ゚Д゚)珍しいとか言うな!

で、最近やってたぱにゃも飽きてきたのかあんまり行ってないです


ネット廃人脱出の兆し!?



ないですね・・・わかります・・・

ということで追記で少し近況をちょろっと書きます><


... 続きを読む