ついこの間まで同じだと思ってましただかーぽあな(♂)ですこんにちは

そんなことはどうでもいいのですが
ついに...ついに...!

高Lv弓にしてINT隆盛という装備を卒業しました><

Djkm

拡声器で叫んでいるところを300mで落札→購入
今の残りメルとかのことを考えると買うのはここが限界な気がしたので妥協点としては十分かな?w

で、初のステ晒しになるような気がするけどINT隆盛→DEX隆盛でのステ上の変化

INT隆盛着用時

DEX隆盛着用時



70しか...変わってないだとっ!?

もう隆盛はこれ以上強くしなくていいような気がした そんな秋の1日

そんなことより皆様はステータスの低さに驚いていらっしゃると思います(照
ドーピングあり185弓でこんなのかよとか言わないでください泣いてしまいますorz


STRとHPは恥ずかしいんでみないでくださいいいいい(`;ω;´)

ステ晒しなんてそこそこ自分に自信がある人がするものだと思ってた....
でもこのD隆盛にしたのに大してあがらない攻撃力を見てほしかったん....です....・゜・(PД`q。)・゜・


とりあえず軍手とかは借り物なんで新調したいかなぁと思いながら自分の装備欄をぼーっと眺めてただかーぽ、秋の1日


コメント返信して追記へw

蒼c>3連ありがとう>< 7回 ゚Д゚  どまpq

雪>そんな俺が大好きなんですね

せかにー>そんな俺が大ry

どらc>ありがとう!!

おにく>そんな俺がry


... 続きを読む


肩をゆすられ目が覚めた
そして寝起きのだかーぽへの一言め

                     お前、顔終わってんぞ
 
表へ出ろ決闘だこのやろうwwwwwwww

1限目、2限目と爆睡してただかーぽさんを起こしての友達の第一声
目は半開き、口も半開き とても酷かった
                               後日友人談

リアルでは寝て遊んで寝て遊んで
あ、めいぽと変わってねーや...

本当に受験生かって生活をしています、だかーぽ そういえば中間考査が10日後くらだった気がします 気のせいってことにしときます

そういえば自己推薦文書いて出したら全ボツにされました これでも5時間くらいかけて書いたんですけど...(´;ω;`)ウッ

さて、前置きはおいておいて

こんばんはメンテが終わらなくて暇なだかーぽです
コメント返信して本文はいつものようにぐだぐだと!

蒼c>慣れるしかないお!!

雪>始めに略したのは俺じゃねぇ><ちなみに俺も始めに聞いたとき何のナスかと思ったお

ふにゃ>カカシなしだと5分半くらいだったと思う!

どらc>いやですうううううううううううう



さて本文へ



... 続きを読む
ネタがない時は更新したくなるし
ある時は更新するのが面倒になる

そんな感じでネタはいっぱいあるんだけどSSを切る時点で挫折しました><

とりあえずSSなしでざっとまとめると
友達に手伝ってもらって秋葉デュナス略して秋ナスまでクリアしましたヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

そして金ハゲ回ってたら火シュリがポロッと落ちたり
いつもお世話になってる日曜日ホンテptでまだ先だと思ってた卵が繰り上がりでいただけて、3連になったりと!

いいことは続かないものでクリスタルで頑張ってとったMH30は外したけど

いろいろとネタはあったんです...!
ただやる気が(ノ∀`)
後りとこがランカーになりますた
さっき確認したら52位にw
意外に高くて焦った(゚Д゚;)


そういえばソロビサは4分41秒にw
早いのかこれ( ´_ゝ`)
とりあえずの目標はハンマー使用済みの軍手は多少能力がよくても安いみたいなんでそれを買って
イヤリングと桃マン、兜もどうにかしたいと思ってます
しばらくはこんな感じで装備そろえながらトウキョウクエを進めたいなぁと

そういえば俺...受験生だった(ノ∀`)アチャー
まぁなるようになるかw

ほいじゃまぁ
特に書くこともないんで めぽしてきますw