
お久しゅうございます皆様
単に更新しなかったのはネタがなかったからというだけの理由なわけですが

まぁ別にネタができたとかそういうわけではないのだけれども
さすがにそろそろ更新しようかしらとw

コメントはちょっとたまりすぎて面倒だからパス><(ぁ

さてさて
文化祭記事を書くと言ったものの
今年も普通に仲いい子らで集まってぐだぐだやってただけなんで何もないのです


そして来週の水曜日には体育祭
ふっふっふ...w
去年までは周りに流されてリレー出させられていたのだけれども

今年は早い内から出たくないと言い張ってた上
友達のタイムが俺より早いと嘘をつき(ぁ
無理やり押し付けてみました(`・ω・´)キリッ

走るのは好きなんだけどねwww
走り方が変だから大勢の目の前で走るの恥ずかしいんです(´;ω;`)

そしてそういえば
一応指定校推薦はもらえたので、担任がいらんことさえしなければこれでほぼ確定かなぁとw 大学w

まぁまだ安心はできないんだけどね...(´・ω・`)

ちなみにリアではボーリング行ったり買い物行ったりしてます
でも大してネタにならねぇえええええええ
今日友達と食いにいったココイチで友達が10辛頼んだからネタにできると思ってわくわくしてたのにノーリアクションで冷めたのは秘密><

さて、めいぽネタは追記で


... 続きを読む
2009.09.10
SS

やり方が陰険なんだよ 俺のことを何と言おうが特に言う気はないけど友達のことバカにするなら許しません

言いたいことあるなら直接言ってきなよ
まぁもしこれ見てる人ならって話ですけどね( ´,_ゝ`)
証拠あるって言うなら見せてみなよ
口だけとかみっともねーよ

まぁw
まともな記事は後日更新w
文化祭記事ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


Newアバ


そんなことは置いといて新しいアバター
我ながらかわゆす(*´ω`)←ぁ

そしてこの間弓をやってる人なら1度はやってみたいと思うBGソロをやってみました><
その時のSS!

ほんとは雪と行ったけど途中事故ってソロになったってのは秘密><

そろBGA


51mうまー( ゚Д゚) (3倍サク

ちなみにAは73分

そろBGB


約40m!

ちなみにかかった時間は90分

らすとおおおおおおおおおお

大親分


最後大親分98m!!(3倍サク+1,5倍

ちなみに31分><

夜10時過ぎの開始だったので終わったのは2時前でした...><

ゲスト出演 どどさんのぴよぴよまうす(攻撃力+5) どどさんの隆盛(D+19)
借りました・゜・(PД`q。)・゜・

俺の集中力をもたすためにスカイプで人あつめてぺちゃくちゃ喋りながらやってました><
遅くまでスカイプしてくれてた人ありがとー><


さて、昨日友チャで宣言した通り今日!我が家に!

新しい家族がああああああああ!!

恥ずかしがってたけど写メらせてもらいましたpq
追記でどうぞ.....!













の前にコメ返(´^ω^`)ニコッ

どらこ>にゃーにゃにゃー 動画とってません><

雪>ぱ、ぱくりじゃないお! だから動画とってないってば><

蒼c>俺の素敵声でのにゃーにゃーは赤面ものですよ>< 何度も言うけどとってないよおおおおおお

せかに>萌え萌えですよ>< いろんな意味で強烈だね! そして告白か><><><


さて、いよいよ追記で新しい家族の一員を紹介です

抱き枕オチ
フィギュアオチ
ペットオチ
男オチ
妄想オチ
夢オチ
などなどと友チャで言われましたが!
おいおいみんなしてひがみと嫉妬ばっかりじゃねぇか><*

いろいろと焦らしましたが可愛い俺の家族を見てあげてください....!

... 続きを読む


受験生、そういえば受験生
月日が経つのは早いものでこないだ入学したと思ったらもう受験生のようです
どうしてだかーぽは急にこんなことを書き出すのか?
2学期になって受験生としての実感がわいたのか?

まぁそんなわけはないんですけどね?もちろん

推薦だからなるようになるお
ならなかったらニートorフリーター 大差ないっすね・゜・(PД`q。)・゜・


そんなことは置いといて ここ2日まともな活動をしていません...
まぁたった2日だけどねw
エルフ更新してー 放置してー 以上っ

理由はいろいろあるのだけども><

まぁ意味深(←?)なとこでコメント返信

雪>まっちょさんに惚れた でもあなぽのほうがもっと好き!!が抜けてますよ><

蒼c>俺だって勝てないおおおおお 198ってwww廃ぃいいいいいい

どらc>強いて言えば俺は投げはやってないお...!!


てことで追記 気分次第によっては最後にめいぽネタもはいるかも?


... 続きを読む
