上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こにゃにゃちわだかーぽです

昨日の記事で旅行前は最後にしようと思ってたけど一応気になるところだけ

戒c>百均で軍手買って14て書いて送ったげるから住所教えてね?

烈火>わかってますねお兄さん ついでに伊勢うどんも食べてきます


てことで追記へw



... 続きを読む
スポンサーサイト
昨日、一昨日の2日間は壮絶だった、その男達の戦いの歴史は追記で語ることにしよう...

そんなかんじで前振りだけしといてこめんと返信いくんだぜっ

せかに>火魔の全体魔法かっくいいよね! セカニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

ふにゃはにー>同IDじゃないとできない→りとこのID 163ぼーます 10代戦士、銃 /(^o^)\オワタ シグナス頑張ります..orz ハニー(*・∀・*)エッチー!!

蒼c>アオチャン(*・∀・*)エッチー!! 逆に言われるのが嫌だったら道場するなって検討違いなこと言う人もいるそうでw じゃあ聖魔にはジェネ打つなってことかな?w自分もジェネ吸ってるだろうにね(ノ∀`)アチャー てかこれ系に反応してくれるのは蒼cだけさああ

そうるしすたー>あんな文字より顔文字のほうが量多いってどういうことさ!

まゆち>いずれいちゃいちゃしましょう>< 誘ってくれたら基本あいてると思うよ←

どらc>そこのソフトは始めて聞いたwww 今度試してみるううううううう さんくすw

戒c>ロリコンチャン(*・∀・*)エッチー!!


ということで本題?は続きへカテゴリからわかるようにリアネタです
SSがない→比例してリアネタがおおくなる

あ、元々このブログリアネタが多かったでした

あwそういや写真とれるようになったんで貼りますね!!




... 続きを読む
ネタがないけどやることもないから更新をします><
てことでこんちわだかーぽです

先にコメント返信!!

まゆち>まゆちがINしないからだよ!!・゜・(PД`q。)・゜・またスカイプしよねぇw

烈火>とれへんねん!何か知らんけどとれへんねん!

蒼c>前半のまじめ部分にコメントしてくれたの蒼cだけだよ>< 大好き><*

ふぶさん>涙を拭いて顔をあげるんだ メソメソしてても始まらないよ!

おにく>元も子もないこと言うんじゃない! おにくがひどいよー><いいよもうエセ標準語キャラで生きてやる!

にしてもSSがとれないと文ばっかりになって皆様にはつまらない内容になると思いますことを先にお詫び申し上げます><
SSあっても面白くないね←



てことで追記にGo!
... 続きを読む
タイトルってほら、飾りだから何でもいいと思うんだ!
そんなことはおいといて

ちっと重大なこと

大分前に拡声器でトレードに物を置いてるとパス抜かれます みたいなログが流れました

こう言ったらなんですが、叫んでた人が叫んでた人というか、まぁ信憑性にもかけるということで
友チャでもあの人が叫んでるならガセだろうねぇと軽くにしか話題になりませんでした

ですが、今日ギル員がInして そういえば、で始まった話題なんですけど
どうも本当らしいと
まぁ手口、事実かどうかは未だにびみょいんですが...w

もしそうならとれど出品は控えたほうがいいかなと
少し2年前の惨事を思い出したので、少なくともこのブログを見てる方にだけでもお伝えしておこうかと

2年前を知らない方へ少しだけ説明
2年前のGW後にパス抜きがめちゃ多発したことがありました
ポイントショップ、MTSから出てきたらパスワードを抜かれる
チートをしている人と同じMAPにいたら抜かれる
etc...
その中にMTSに出品していたらパスワードを抜かれる、というものがあった覚えがあります

そのことを考えたら少しヒヤッとしましたので、一応みなさん気をつけていただきたいとw

2年前を知っている人は
実際に抜かれて泣いた人、大切な人が抜かれて泣いた人
何らかで被害にあった人はたくさんいると思います
自分は関係ない、じゃなく
自分は別に抜かれたら抜かれたらいい、でもなく
自分がいつ抜かれるかなんてわかりません、大事な人がいつ抜かれるかもわかりません

そりゃ、こうやって抜きが流行ってる時じゃないなら仕方ない(仕方ないで済ませていいようなことではないけども)かも知れませんが

こうやって流行って原因が一応わかっている、もしくは恐らくこれが原因だろうと思われるものがあるならそれの対策はするべきだと思います

とまぁこんな偉そうなことを言ってもこういうの全然詳しくないので俺もよくわかりませんがア`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
むしろネクソンさっさと対策してくださいと、毎日怯えてるだけのへたれ高校生ですpq;

とりあえずは
現在出品中のものを引っ込めるだけでも現時点では十分な対策とは言えないでしょうか?
もしどうしてもMTSでポイントが欲しいなら不必要なものは出さず、売りたいものを売りたいときにだけ出品する というだけでも大分変わるはずです

危ないだけ危ないと言って、特に対策法も考えていずにすみません...
それにその情報も確定かどうかは怪しいです、先述したとおり

なので、MTSを多用するのは今はやめておこう程度でいいので
気に止めておいてください
パス抜きで誰かが泣くのを見るのは辛いです



っと長々とごめんちゃい><
だかーぽもよくわかってないんで、詳しい人とかいろいろ教えてくれると助かりますw
そしたら少なくともだかーぽの周りの被害は防げると思うので!!

というか友人が1人少し前に被害にあっていて、その時はMTSの方の情報をあまり信じてなかったのでウィルスやスパイウェアやと思ってましたが
今日ギル員に言われてドキッとしたので書いときました

あまり為にならない情報ですみませんでした(ノ∀`)
でも一応みんなに見といてほしい情報やったから追記じゃなくてこっちにね!!w
後、3度目やけど確定ではないので、最近の多発はまた別の理由かも知れません...w

よし追記でいろいろ書こうかしら
暇ですから><

おっとその前にコメント返信だだだだだーっ!

烈火>使い方がわ・か・ら・な・い(照
ふぶさん>気のせいです
蒼c>そこの使わせてもらっててんけど、何か使えんくなったwpq


よし追記でいろいろ!

... 続きを読む
なぜか今まで使ってたSSソフトが調子悪いということで最近SSがとれていません...
少し前のネタは探すのがめんどΣ∵.(′□(o=(;。・`ω・。)o アチョョョ

とりあえず弓が156に
そしてリアルは夏休みに..!

今日、祇園祭いくことになってたんですけど何か雨ふってきてるっ...!
どうなる今日の予定・゜・(PД`q。)・゜・

まぁそんなこたどうでもいいとして

画質はそこそこでいいから、使いやすくて安全なSSソフト誰かおしえてくださーい><

SSとれるようなったら本更新の予定!!
っていう無限ループ
テストの度に味わってる気がする

少し言い訳すると今回は進路に関わる最後のテストだから頑張ろうとは思ったんだよ?><

とか言っているうちに3日が経過
今わかってるのだと世界史71点 数学90点前後だそうで

指定校まずいかもっ(照


てか俺が悪いんじゃないんだ!
なんでみんな勉強するの?(´;ω;`)←

まぁそんなことはどうでもいいわけで
1番まずいのは明日の生物なわけで
なのにこんな時間まで何もしてなく、ブログの更新が終わったら寝ようとか考えてしまっているわけで...


社会にでたら通用しないなぁとひしひし感じております
何の教科の教師にかは忘れたけど
面と向かって「お前は成績はいいけど気に食わない、お前に指定校やるくらいなら○○にやったほうがよっぽどマシや」と言われてしもて(ノ∀`)アチャー(←こないだの話
お前に指定校もらうわけじゃねーよばーかばーか!
げふんげふん...
失礼><

まぁそんなりあるな事情は置いておいて

そろそろエロサイトの広告がたまってきたので更新時かなぁと(何

とりあえずコメ返して
追記にリアとめいぽのことだらだら書きます

蒼c>蒼cもツンデレの黄金比をマスターしてみてください>< そしてメモっちゃらめええええええ

雪>あるよ!失礼だな2回もあったのにwwww 雪さんチビのくせに... そしてそんな比率の雪さんもまたいい..!

どらc>いいえ、よってこさせるんですうううううう><

ふにゃはにー>こらふにゃさんそんな人の核心をつくようなこと言っちゃだめよ!! ふにゃさんのデレは有料だもんね...

せかにー>せかにー酷い... ええやないか170が大文字でもww(`;ω;´)

まゆち>それはバトンが面白いからじゃなくて大好きな俺がバトンしてるからだよ?><



てことで追記いきまふ
今日はちょっとしょうもうない話します
いつものしょうもなさとは少し違うw

多分愚痴
しょっちゅう言ってるけど冷静なときの愚痴!!><

まぁ夏休みになったら明るい記事かけると思うから期待しててね!!


そして書き終わってから追記
長い上にうだうだしてるし、めちゃうざったいから読まないほうがええと思うwwww・゚・(ノ∀`;)・゚・
相変らず溜め込み型だねぇ俺
後半敬語どっか言ってるし、文なのに関西弁入ってるし
テスト期間で周りのピリピリした空気にあてられたかな...pq

まぁこういう記事の時はいっつも言ってるけど
物好きな方だけどうぞーw



... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。