どうもだかーぽです おはにゃちわ!


あれですよ
なんだっけ?
あれですよ!

ってことで今日ホンテにいってきたのですが!



ないんすぴりっと


ついにもらってしまいましたっ

Lv的にほんとはもっと早くもらえたんだけど無断欠席とかでもらえてなかったのはひ・み・つ♪



まぁ途中経過のSSもあるんですけど見るのも邪魔くさいだろうのでっ(-ω-ゞ


とばしますねっ



(中略)



ほんての心臓


てことでホンテの心臓もらってきましたー☆にぱー





まぁ100%ですので、えぇ!

ペタッと

ほんてねっく



僕のなんの変哲もないド標準のネックに+15がががががっ!


これで低火力もちょっとはマシになったかなぁ



まぁホンテのお話はこんなものでw


それでお次は
タイトルですね

なんで借金かっていう話


ホンテ終わってフリマぶらぶらしてたんですが..


ほうき椅子




つい...ね。
つい欲しかったから買ってしまいましたっ


買った後の画像がないって?


ほうきちぇあ


これでいいかなっ

切れたりしてるのは露天放置してるとこから無理にSSとってきたからですっー!


まぁ話戻すとね


手元に900mしかなかったの

でもどうしても欲しかったの


だからかあしゅに800m借りたのですっ


800mの借金ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


ってわけで今回の記事から借金返済が終わるまで追記でずっとその現状報告でも書こうかなと!

まぁそんなとこなのです


ちなみにさっきフリマ見て1.65gで売れ残ってるの見てショック受けたのは秘密


@...

インフレ終わってきたし安くなるんじゃね!とか思ってる人のばかやろう><


今欲しかったんだもん(´;ω;`)


てことでめいぽ日記はここまで

ここから追記で借金の返済状況


... 続きを読む
タイトルに意味なんてありませんでしたいつもどおりです


まぁえっとなんだっけ

あぁそうだ今日オーンプンキャンパスのお手伝いで公開授業しにいくから手早く更新だだだだだー!


まぁ鮫狩ってましたです、この前


んでSS撮り損ねてたけど某氷魔さんとの会話


DaCapo○ナ:青い鮫レアドロないしいらねー

正○覇王:スキル解除もするしいいとこなしだ プンスコ!(←プンスコ的な顔文字

DaCapo○ナ:ほんと青い鮫はいらない子!


~SDTが始まり狩り開始~

rapiddo30




青い鮫


本人(鮫?)が1番驚いているようです....

始めなんのスキルかわからなかったので拾ってみてスキル名を見るとラピッドファイア30


銃のスキルでした...

てことでおなじみのこの人に聞いてみました


かちゅ



そったら答えが

な、なにー!



(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

青い鮫ごめんおwwwwwwwwpq


って感じでいっけいけでした☆


えっと確か詳細情報?だと青い鮫とレヴィとギルクエでしかでないとか

しかも銃の主要スキルだし

そらレアだわ( ´,_ゝ`) プッ


まぁそんな感じで中々にいいドロをしてテンションあがり目のだかーぽでしたっ!


遅刻しちゃうし終わりー

あぁ追伸

ラピッド欲しい人いたら売りますよー



|彡サッ
にくしーに教えてもらってちょっとリンクいじってみましたっ!

あと削除されてるブログをリンクをから外して
追加してなかったブログのリンクを追加しましたー

もし追加されてないって人がいたら言ってくれればすぐに貼り付けますっ(・ω・´*)


あとテンプレ見難い言われたので変えました(´;ω;`)ウルル


きれーだったのにーあの絵(・ω・`*)



まぁそんな感じでブログの中身頑張っていじってみたのですよー!


んでめいぽのちょっとしたことを更新更新

封印どろ


昨日ブログ書いた後ちょっくら天守閣ー!ってことで狩ってたらポロッとでてきてくれますた(*´;ω:`*)アタチ感動



それで夜は女4人(内男2人)で裸の付き合い><*キャッ

hadakadehaka



こんな具合でしたー!

まぁ短いですけどこんなところでノシノシ!
2008.11.24 Re・Start!
ありきたりなタイトルな気もしますが再出発です

まぁいろいろぐだぐだとやってたりとでブログを放置していたわけなのですが


まぁいつまでもうじうじしてるのもアレですしね!

ってことで今回はブログ放置の間やっていたことでも簡単にまとめようかなぁーと

まずはメイン編

武者ソロったー!


なんか朝にぶらーっと武者まわってたら沸いたのでソロしてたら大体30分くらいで倒せました(・ω・´*)


でもノーサクで5mを30分だから...

経験値としてはまずいですねヾ(´∀`*)ノキャッキャ


まぁこれは結構前のお話

そして次はほんの昨日あった出来事ってか突撃です!

bgpt



一部名前隠しても無駄っぽいくらい高Lvの人がいるのは気のせいです
えぇ錯覚ですとも


さてここで問題です


このptは何を討伐しにいったptでしょう

①殿
②おじじ
③BG
④jkm
⑤びさす
⑥金魚
⑦武者
⑧天狗


なんとまさかの8択です...!



正解者にはだかーぽの愛をぷれぜんつ☆★♪



ってことでまぁ
いってまいりました!


全滅ヾ(´∀`*)ノ




意地は見せられませんでした...orz


というわけで答えはBGでした!

まぁ名前隠す必要はないかなーとか思いつつも一応初対面の人もいたのでっ


とりあえず今後の課題は斬りが必要ってのと
押し切れる火力がー!ってのと
戦士さんのhpの問題でしたっとさ


まぁ久しぶりにドキドキハラハラなボス戦をした気がしたよっ

最後1人で残ったときとか生きた心地がしなかったwwwwwww・゜・(PД`q。)・゜・




メインはまぁこんなところですっ


んでもって次はサブ編

まずは2次のとこからかなー


弓2次


こんな具合で2次したのですが

これにいたるまでにいろいろあったのです....

黒い玉ggg!



合計で89個集めてます本当にご苦労様でした。


まず29個集めて回線がプツッ

次に30個集めて話しかけてたらてゅーん(お墓が落ちる音

そして3回目...orz...


これは正直なきそうでした!




弓66れべ



まぁこんな具合でLvupしていきですね...!

ちなみに見た目がごっそり変わってるのは気のせいです
むしろ俺の趣味です許してください...(´;ω;`)ウッ



あぁ脱線しました

そして逞しくなった弓さんはついにヘレナと雌雄を決するときが来たのです...!



へれな!




ちなみにカーソルが弓ッ子のほっぺについてるのは偶然です、別にぷにゅぷにゅしたいって願望じゃないです,,,

ほ、ほんとなんだからっ(*ノωノ)



まぁ無事にヘレナを倒し
知恵の試験は自力でやって1回ミスって2回目でなんとかクリア!

そしてついに...!

弓3次



こういった次第です

まぁそんなこんなで遊んでる弓なのですが


うりぼーげっつ!


うりぼーを手に入れたり

bg


BGから暴行を受けたり....

いろいろ楽しんでやってます弓ヾ(´∀`*)ノ 

まぁメインの友にはあまり教えてないからメインの友とはごぶさたの人もいるかもなのですが..w


まぁそこはご愛嬌ってことでごめんあそばせ★




まぁとりあえず簡単な近況報告でした!
また近いうちにってか
更新頻度あげてまた頑張りたいと思ったのですよー!

ということで休日のだかーぽあながお送りしました!

絶対強くなってみせる

ありがとねw