どうもだかーぽです
なんかいろいろと心配かけときながら結果報告してなくてなんかごめんなさい←

まぁ今週のだかぽさんは

「まっすぐ?うねうね?矯正DA☆」



「驚愕×15分×まさかの対面!?」



「感動巨編!密室10時間」

の3本でお送りします!

てれててってててー
てれててってててー
てってっててて
てってっててててー(サザエさんのry


なんか3流あにめくさいのとか某あにめから明らかいんすぱいあしてるのとか3流どきゅめんたりーくさいのとかなタイトルに突っ込んだら負けだよっ
めいぽネタがないのはごめんなさい( ´,_ゝ`)


「まっすぐ?うねうね?矯正DA」


ある日の午後...

だかーぽこと俺と友人Nはテスト期間で午前で帰れるということで2人で遊んでいた...


だが..

平和な雰囲気でげーむをしてた2人に事件が起こった...!


友人N:ミド●デンカいかね?( ´_ゝ`)

友人のこの一言から事件が始まったのだ...!


ってことでミドリデ●カに着いた2人

俺:ちょwwwwあれwwwwまっさーじちぇああああああああああああ

マッサージチェアを見つけてはしゃぎだす俺(注:高校生)

友人N:うおぉwwwwwwまっさーじちぇあwwwwwwwwww

マッサージチェアを見つけてはしゃぎだす友人(注:高校生)

大はしゃぎでマッサージチェアにすわりながら雑談すること数十分

俺:あー そいえば俺アイロンほしいんだった

友人N:見に行こうぜ☆


ってことで1Fから2Fへ移動


友人N:在庫処分価格だってアナwwwwww

俺:まwwwじwwwでwww   これいいなぁ... 俺が見つめるのは180℃まで出せるアイロン(¥7,160)

友人N:凄いの手にとったなoi

俺:どうせならね!

(ここからgdgdと会話するので以下省略)


俺:買っちまったあああああああああ


なんか省略しすぎた気がするのは気のせい
むしろ残りの2編を早く書きたいだけとか口が裂けてもry



まぁ俺がノリと勢いで買ってしまったアイロン(¥7,160)の画像でもうpりますね!

airon



素敵だろ☆


ってことでヤマもオチもなく1本目おしまいおしまい

ごめんなさいアイロン自慢したかっただけなんですorz


「驚愕×15分×まさかの対面!?」


事件はこの会話から始まった

ばーん:俺ら修学旅行で京都行くから


俺:ほう なら会えるな


そして時が過ぎつい先日むしろ昨日

小鳥遊勢(わかりやすく言うとばーんやばーんのリア友のみんな)


小鳥遊のみんなが京都に到着

えーりん(ばーんのリア友)からメールと電話が来て会うのは昨日の20時に決定

そして19時頃から用意を始める俺

上にうpしたアイロンで髪の毛をまっすぐにして

何週間ぶりにつけたかもわからないワックスで髪の毛を整えて

会う相手男なのになにやってるだろうと考えながらも髪の毛を整えるの完了(京都駅までチャリで行ったらほとんど崩れたのは内緒


そしていざ京都駅へ!



何事もなくホテルの前に到着(数分遅刻したのはご愛嬌


えーりんの携帯にTELをいれてみる俺

trrrr....

コールがなっている最中に出てくるなぜか長身野朗ばっかりの集団

あれじゃね?あいつらじゃね?
とか思いながら携帯に耳を傾ける俺



そのうちの1人が携帯を取り出した...!


携帯を取り出した彼

すっげーごっついのがえーりんでした
あれ絶対喧嘩強いおwwwwwwwwwwww
↑俺のえーりんへの第一印象

そして大体声でばーんは特定できたけど後のメンバーがわからなかったため紹介してもらう俺

みwwwんwwwwなwwww俺wwwよwwwりwww高wwwwいwwww

ソフト鬱になりました

そして俺を見てのばーんの第一声

ばーん:俺のほうがいけめんだな


第一声自重してください(゚Д゚)、ペッ!!

まぁホテル前でうろちょろしてるわけにもいかないからセブイレ(ばーんとかが唯一外出していい場所)へ移動する最中


俺:あ、ばーんばーん りあるとりぷるすろーやってよ!


ばーん:しゅっしゅしゅっ!

口で効果音をつけながら前に出てきて手裏剣を飛ばす真似をし始めるばーん(とても痛い


何気に3発ずつ区切ってるとこがなお痛かったです

そしてセブイレに到着

なぜかボルヴィックを奢ってもらう俺(自称めいぷる12Lvの子に
さらになぜかばーんの高校の女子に見つめられるジロジロ見られる俺

これは部屋帰ってからあれですか
女子A:ばーんとかと一緒にいた私服の人超きもくなーい?

女子B:思ったwwwwwwwwなにあのきもい関西人( ´,_ゝ`) プッ

とか言われるパターンですか...!


そして特に話をするわけでもなく(やたら人が多くて混んでたのとばーんとこの学校の教師がいたからあまり喋れなかった

セブイレを出てホテルに歩きだす俺達

信号を渡ってばーん一行が宿泊してるホテルが見える直前

パシャ!

光る俺の携帯(のライト


俺:ふっ...


ばーん:写真の1枚や2枚問題ないぜ

めいぽとは違いクールなばーん

そして俺が隙を見せた次の瞬間!

カシャ!

光るばーんのカメラ(のフラッシュ


俺:でじかめだとwwwwwwwww

ばーん:ふっ


携帯の写メ<越えられない壁<デジカメ


....orz

すみませんみなさん
ばーんの写メうpという偉業はしばらく持ち越しのようです...

そしてばーんが


ばーん:じゃあ俺達そろそろホテルに戻るから

俺:なにぃwwwwwwwwwwwwwwwww


会ってからここまでの時間約15分

移動とか髪の毛整えるのとかの1/4もあってねぇええええええええええええ

ばーん:じゃっ!日曜にめいぷるで!

去っていくばーん

後につづくえーりん達

取り残される俺



ばーんのやつ絶対ぬっころすおwwwwwwwwwwwww

まぁそんな感じで一瞬だったけどみんなの顔は把握したオフでしたっと


余談として。
えーりんやぶるどに俺ってどんな人だと思ってたのー?って聞いたら
「じゃがいも」とか「なんかもっとオタってると思ってた」とかなどの言葉を頂きました

みなさん俺の印象自重してください
覚えてろよ2人とも^^*

あとねあとね
ジオ(♂)が可愛かった!





さて

お次は感動巨編のアレなんですが


なんか中の人の力が尽きてきたのでまた後日ということで...!



ちなみに停学は免れました
ほんとよかった(´・ω・`)

まぁ感動巨編ってのはそこに至るまで
です

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
本文の方はなんでそうなったかの経過

これからの身の振り方は追記で。






とりあえず昨日から続く腹痛のせいで今日は学校を早退したのですが


ちょっと俺がいない時に厄介なことがあったみたいで


なんか俺が停学だとか無期停だとか退学だとか...。



いきなりでしたね...


まぁ部活の後輩に社長令嬢?かなんか知らんけどめっちゃお金持ちな子がいて

その子にジュースとか結構奢ってもらってたのですよ

まぁこの時点で自業自得な感で溢れてるのはきっと気のせい



んでまぁ部活にちゃんとその子が来てたときは問題なかったんだけど

どうやら1年同士の仲違い?か知らんけど
まぁなんかあんまり仲がよろしくなくなったみたいで

その子が部活に来なくなり

退部がどうとかいう騒ぎになってですね

その子はもう辞めたいと言って

2年は試合とかもあるからもう少しは来いってもめて


まぁ多分それが原因


その子がチクりいれやがりましたわけでですね...


俺も結構最近聞いた話なんですけど

うちの学校上下間でのおごりは恐喝とかそういう部類になるらしくって

停学や退学の対象になるんだとかならないんだとか


まぁ今更感はあるし
ちょっと自分が調子に乗ってた感があるのも認めるけど


かと言って
多分明日話をすることになるんでしょうが

もし俺が奢ってもらってたことを認めれば

停学or無期停orテニス部の廃部、休部

最悪で退学

一番軽くても俺個人の休部、退部

少なくとも来年もらえる予定だった推薦は取り消し

ようは大学確実とか言われてたけど一気にそれがなくなるってわけですね


んでまぁもう1つの手段として

そんなことはやっていないと嘘を突き通す
ってのもあるんですが

これはうまくいけば被害無

でも分かってると思いますが
ハイリスク・ハイリターン
な方法なわけで

うまくいけば何事もなかったように元の生活を手に入れられるけど

もしバレたら(ちなみにバレる可能性のが圧倒的に高い 贔屓目でみても7:3くらいでバレる


今は俺のことを信用してあるであろう担任や他の教師の信頼を一気に失い
認めたときと同じ処分でも帰ってきた時の対応、進路が絶望的なものになる
(まぁ認めても停学だからどの道絶望的に代わりはないが


とりあえず明日までにどうするかの結論をださないといけないわけで



今はそれを考え中ってところです


ちなみにこんなんで無期停や退学はないだろうって思いますよね
俺も思います....


実際どういう処分かは知りませんが
少なくともいじめは停学
これがいじめと判断されればほぼ確実に停学
なんか奢った回数40回を越えてるとか変な嘘もついたみたいで

結構まずいんです状況が


まぁうちの学校にはまことしやかな停学になる例ってのがいくつもあって

学校の敷地の竹やぶに入ったら停学とか
学校の近くに生えてる筍引っこ抜いたら停学とか

中でもいじめ関係は本当に酷いらしく


被害者側が大きく言えば大きく言うほど罰も大きくなるんだとか

教師がめっさ敏感なんですいじめに


奢りがいじめと取られたらもうどんまいとしか言えない状況になるわけです


まぁなんか下痢以外でもお腹が痛くなる話でした


まぁ追記で今後の身の振り方
... 続きを読む
2008.10.06 >嫁
aba1


あば2