2008.05.29 おつかれさま
ほんて撃破後



どうもだかーぽです初クリアしてきました。


色々あって5時間くらいかかりました。

始めたのが1時くらいで気が付いたら外が明るくなってきてました!


まぁまた後日記事にまとめますねpq


とりあえず勉強しないとやばいんです今日てすとなんです^0^/


まぁ


ほんてptのみなさんおつかれですw
buruma


口臭



人じゃ



どうやら小鳥遊のギルマスはばるながぶるまに見えて口臭がすっごい臭くて男との電話で照れるみたいです。
末期とか通り越して
安楽死を進めますよ本当に、心の底から・゚・(ノ∀`;)・゚・

ばか><



本当心の底から可哀想なやつなんです(ノ∀`)アチャー



そういえば挨拶が遅れましただかーぽです。
なんでかリンクが追加できませんfc2は壊れたんですか・゚・(ノ∀`;)・゚・



ごめんもえた



どうやら萌えられたようです、クロスチョップの彼女に。





まぁ色々あったようで何にもなかったような、

淡々とこなすだけの毎日を送ってきたわけですが。

まぁ色々あったのかな、よくわかりませんヾ(´∀`*)ノ 


そういえばランダム送りつけられました。

らんだむ



酷いよみっつんpq




すまーと




空気読めなくてすみません本当に。





中途半端^0^/


まぁアバにあわないという理由で元のに戻そうと。


shに特別券贈ってもらいました><


特別券






てことでれっつらありんあんとー!






ってことで船乗って行きました。





だがここで問題発生!


前の髪型アリアントにあると思ってたんですよー




uwaaaaaaaa







見当たりません/(^o^)\



どこからどうみても僕の失態です\(^o^)/


nu-zen



やたらみつばさんにダメ出しされました僕のぬーぜん^p^


やむを得ない選択だったんです本当に。

(。´Д⊂) ウワァァァン!


まぁこんな感じです最近。
チャット主体ってやつですねー

狩りもしてるけどランキングに差し障りがでないようにってくらいのちょっとしたもので

まぁチャットして楽しんでますw


構ってくれる人がいるからこーゆー風に楽しめるんだなってつくづく(´pωq`)

あぁそういえば今日バルSDTにバル神殿でテンの包みあけてきましたお

ten



ジェネでどーん!したら弓書30知耳30片手剣30短剣70 その他もろもろでましたお!


黒いですねテンpq
明日のSDTもやろうと思います^ω^


んでまぁ装備もでまして・・・

metarugia



どこからどう見てもメタルギアです本当に。


変質者と美少女って感じですねっ!1




uwaaaaaaaaaaaaaaaaaa

どこからどう見てもばーんです。








さてこめんと返信。

ぼるc>ごめんいけめんで。 廃人じゃないお><*

えも子>有限実行ってやつですよ?← ごめんネーミングセンスないのは生まれつき

零c>こちらこそよろしく(*´pωq`*) 見ないほうがいいことってのもあるよっ!

芥>芥骨ぇええええええええええええええヾ(´∀`*)ノ  俺はIKEMENというなの変態です。


追記で色々オマケっ!


... 続きを読む
そんなこんななだっかーぽあなです。

とりあえずssが溜まりに溜まってるというか。
今日は絶対長くなるな、と実感しております。
書く方にも見るほうにもあまりいい意味ではなく充実した記事になりそうです。
ってことで今日はどんなネタがあるかというとほんと色々あったんですよ、えぇ本当に。
鬱記事とか書いてる間ずっと温存されていたネタがねっ

これでも厳選しました本当に。

ばーんへんたい



どうやら彼は相当の変態らしいです。

くろすちょpp


どうやらyuki雪はクロスチョップを覚えたみたいです、逞しいですね本当に。

そんな彼女yuki雪が大変なことになりました。

ひっひっふー



まぁ以前からやってみたかったひっひっふーネタをやってみたところ、

どうやらチャットだけで子供が出来ちゃったみたいですどうしよう俺。

そんな感じで始まりました久しぶりなだかーぽのぶろぐなわけですが・・・


いっぱいネタがあるんです本当に
とりま友チャでも晒そうかと。

味方が少ないっす



どうやら僕の味方は零cだけみたいです本当に。


といれー



女の子が便秘とか軟便とか言いまくらないでください心からのお願いです、本当に。

どらs11



どらs12






相変らずどらsはネタになってくれます本当に。




さて友チャはこんなもんですかの。

みんな元気ですね本当に

後なんで僕の扱いはどこにいっても悪いんですか?

Mだから 以外の返答を期待します、心から。





さて次はなんだろう結婚式でもうpるか(´^ω^`)


あえての3次画像



お相手はこの子です。
僕の唯一の味方と言っても過言ではないですね本当にっ(。´Д⊂) ウワァァァン!


まぁ2人でささやかに挙げようと思ったのですよっ


でも招待状もったいないから全部(60枚)ばーんにおくろーってなったのですよっ

招待状




まぁそういうわけで中に入って式を挙げようとしてたんですがここで問題発生・・・

ログを見て結婚( ゚Д゚)的なリアクションをとった友達にですね
友チャで俺らが

とりま招待状はばーんに全部送っちゃったからごめんねーとか謝ってたのですよ・・・・!


けこん式1



なんか右上に変な物体が見えます、誰か加工で消してください、切実にお願いします


けこん式2





だからおかしいのが左下にいますってば。。。


まさか来るとは思いませんでした本当に・゜・(PД`q。)・゜・


けこん式3




やっとだるまが消えました(ゼェゼェ


そしてなんか目がハートですねヾ(´∀`*)ノ 


ちなみにですね、

ドレスとか着てないのは素で忘れてたんですよ2人とも、

なんかばーんだけ正装してますねかっこいいですね(笑

まぁこれからよろしくお願いします(´・ω・`)




さて今日のメインはこれとLvupssなんですが、
面倒になってきましたねそろそろ。
まぁうpりますよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

155


157


158


159


160


161


162


163


165



とりま最後のが今日のうpですの。

一部抜けてるのはご愛嬌ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


あぁ廃じゃないですよ本当に・゚・(ノ∀`;)・゚・


ka


@160で祝ってもらいました(´・ω・`)

他あったかもだけど撮り忘れと言うかなんというか...

ランカーになったのでその拡声器も結構あったのですが完璧にそっちは撮り忘れましたごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・


ranka




とりま91位ですねー


何週間もつか本当に見ものです。

気が付けばランク外になってますよヾ(´∀`*)ノ



まぁネタもまだまだ残ってるというのですがそろそろ眠気が限界なのです。

また今度の更新にご期待あれw



追記でコメ返信しておわりっ


... 続きを読む
長らく更新してなかったのにあえてリアであったことの記事です、SSたまりにたまってます。

最近?ってかGWめいぽではずっと残龍に引きこもってます。

今現在



ただいまこのような状態です。

まぁ休憩中なので更新しにきました・・・



まぁメイプルのたまったネタはGWあけ、まぁ明日の夜中にでも書きますねー

んでまぁ今日かあしゅとみつばが京都に襲撃に来たんですが


昨日の6時くらい

かあしゅinTEL:明日いくからあけとけよー


俺inTEL:( ゚Д゚)へ?

かあしゅinTEL:まぁ朝からいくからあけとけよー




急遽決まりましたoff会


まぁ9時半に最寄の駅集合になったのですが


俺が待ち合わせ場所についたのは10時前


\(^o^)/


まぁかあしゅの車にのりこんで軽く挨拶を交わした後のかあしゅの第一声?が


かあしゅ:駐禁きられた....


ごめんすっげー吹いたヾ(´∀`*)ノ


かあしゅさんいきなり無駄に1万5千円出費が確定しました・・・


んでまぁかあしゅが買っといてくれた飯を食ってですね

まず向かったのが




警察署



警察署の前の駐車場でみつばと飯食ってました、かあしゅが出てくるまで。

本当おつかれさまです。



んでまぁ戻ってきてどこ行くー?ってなって


みつば:カラオケ

僕:ぼーりんぐ

まぁぼーりんぐに行くことに、


ボーリング場着


レーンあいてねぇ/(^o^)\

てことでカラオケいきました...


ちなみに僕は歌うのがすっげー苦手です。


まぁいったんですが

みつば→かあしゅ→僕

のローテで歌ったんですが

ま、


62点くらいでしたよ?僕は。

残りの2人がうますぎてすっげー泣きそうになったよ えぇ本当に。

音程とか21%出したんだぜ俺☆ミ


あれすっげー泣きそうになった


みつばなんてもってけ歌いだすし....


かあしゅはおにゃんこryのセーラー服を脱がさないでを熱唱するし....


ダメだこの2人カオスすぎる/(^o^)\

2X歳のかあしゅが


せぇーらぁふくっを、ぬーがーさーなぁいでー

だぜ?


もうwwwwwwっをまwwwwwwwwww


ただの変態かと思った...



んでそこで僕はかあしゅがいるのをいいことに

柚子サワーとシークワァーサーサワーを飲んでました...

サワー2杯でクラクラする俺どま・゜・(PД`q。)・゜・


んでそっからスシローもといあきんどにお寿司食べにいきますた・・・



僕16皿+デザート みつば12皿



かあしゅ7皿


どうしたかあしゅwwwwwwwwwwwwpq


ちなみに今日の出費は全てかあしゅ持ちでした・・・

本当にごちそうさま(´・ω・`)


どるらに続き2人目ってか2組の来訪。

楽しかったのー

またしたいですの!



メイポいってきまーヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
