2008.04.25 Can you smilly?
所詮俺の英語力なんてこんなもんです。
ネタは溜まりに溜まってるんですがね、やる気の問題です。


こめへん>とりあえずお二方ともありがとう(´・ω・`)
... 続きを読む
とりあえずタイトルの英文は間違いまくってる自信あるね。
まぁ今日はネタあったけど多分誰にもわからない自分の問題の話。

特に見る必要もなし。
ネタ性なら1つ前の記事のがいぱーいデス





... 続きを読む
おっはーぽです。
最近部活を真面目にやり始めてなんだか筋肉痛なあなーぽDAです(´・ω・`)ショボーン


運動不足なんですよ(・ω・`)

HI☆KI☆KO☆MO☆RIなんですよ(・ω・`)


まぁ真面目って言っても明日の練習試合はSABORIngなんだけどねっ?☆彡




練習してないのに試合とか無理っす(´・ω・`)

後・・・筋肉痛でサーブ打てないっす、いやmjd(´・ω・`)


まぁ本音漏らすと休みの日くらいカリカリしたいだけなんだけどね?←


んーっと、まぁ先にめいぽねたいくかのう・・・

毎日毎日誰かしらネタになってくれます(´;ω;`)ウッ...

いい友達達だよ・゜・(PД`q。)・゜・

俺のまぐなむさ




この前のくんsにきゅうりとかMとか送ったら仕返しされた・゚・(ノ∀`;)・゚・

でっかいっすね。
流石大人ですね(棒

豚(´・ω・`)



IKE☆MENだと思った。

ほんと真似したくもできないくらいでした^^^

あとはなんだろう

にくしーさんに・・・


F3しろって言われてしたら・・・・





f3



どうやら僕の魅力にやっと気づいたようでした(笑

遅いよにくしーさん^;

んでまぁ今日Inしたら昨日ビサいったりしたグルが残ってまして。

お盛んですこと




お盛んですこと。



こんな感じでした。

めいぽネタssばかーりですのう

まぁいいんだこっちの方が楽しさ伝わるって信じてるし><*


んじゃ追記でこめへーん


... 続きを読む
これは国語表現の時間の話。


国語教諭:これは先生がまだ新婚の頃、嫁と中国に言った時の話なんですけどね・・・


国語教諭:中国の公衆便所はね、男女別の入口で中は繋がってるんですよ。

生徒:へー

国語教諭:それを知らないうちの嫁は公衆便所にはいってGyaaaaaaaaって声をだして出てきたんですよ。

国語教諭:男の人がunkをしているのを見たそうです・・・そして聞かれました、あんたもunkすんの?って



そりゃするよ奥さんwwwwwwwwww


国語教諭:後は小学校3年生の頃ですね、好きだった女の子を見てたらその子がおしっこをもらしてしまったんですよ。。。

国語教諭:そしてつい私は言っちゃいましてね、○○ちゃんおしっこもらしてるうううううううううって・・・

国語教諭:小学校卒業するまで口聞いてもらえませんでしたよ。えぇ、掃除はしたんですよ・・・みんなで・・・。



先生かわいそす(´・ω・`)ショボーン






おはよーです、むしろこんばんみですあなーぽです。

あぁ挨拶統一するんでしたね・・・

おはーぽです!


そしてここからはメイポネタなのですよー


一言



らしいので聞いてみました。

なーす


なんだろう。

変態はHENTAIと共鳴するもんなんですね(*´ω`*)

僕の友はHENTAIばっかりみたいでした(*´ω`*)





自重しよう・゚・(ノ∀`;)・゚・



どうやら晒して欲しいようだったので晒してみました。

熟女いいらしいですよ。

まぁRCの俺には関係ないですね。


そして熟女もといおねーさん^;のこの方もどうやら壊れていたみたいです。

言ったにゃん




なんかLvあげたいみたいなので、あえて骨じゃなくて姫を提案してみたんですが・・・・


yu○i雪:PKしろって言ったにゃんw


らしいです ハイ。

ちょっと一部を省いてまとめたけど問題ないよね?にゃんw



ひえた



ひえた!

みんなも使いましょう・・・・

人A:グル抜けおねです^^

人B:ひえました^^


なんてかwwwwおwwwwすwwwwwww


後はなんかばーんとびさ行って銀猪ではねてたら上の爆弾起動して死にました\(^o^)/

墓った^



うんk



ネタれ!

ネタる!
の誤字だったと信じてるよ、くーるでうんkでゆきだるまなばーん君(笑




んじゃこめへん!


... 続きを読む
今日の昼休みの話。

テニス部顧問(以下顧問):いきなりやけど次の日曜に○○高校(うちの姉妹高)と練習試合します。

顧問:んで、もし次の日曜用事入ってる人は挙手。

部員1:(・ω・`)_

部員2:(´・ω・)_

部員3;以下略

僕:(・ω・`)ノ

顧問:あな、なんの用事なん?

僕:家族と出かけます・・・。






もちろん出かけるわけありません。daruいんです試合が、えぇ本当に。


にしてもこの顧問やたらうざったらしい。

顧問:俺と話す時は手を後ろで組め。

てら熱血wwwwwww><


まぁ1番始めに顧問のミーティングを聞いた時は喧嘩売ってやろうかと思いましたよ(´・ω・`)えぇチキンですから何もしてませんよ?


ち、違うんだ聞いてくれ!


俺とテニス部顧問(23)の戦闘力の差を見てくれ!

遊○王風に!

あ、先に言っときます。僕にこ厨じゃないですからねえぇ本当に(・ω・`)

元にこ厨ですよ、元。


注:LP=ライフポイント←HPと同じものだと考えてくれていいです。>遊戯王わからない方。

まぁお互いの攻撃力で高い方から低い方のLPを引いてLPを0にするゲームって解釈でいいです、>遊戯王わからない方。


デュエルスタート!



まずは顔部門。

LP:4000顧問(23)VSだかぽLP:4000



顧問:俺のターン!「そこまでかっこよくもないけど整った顔!」(攻撃力:1700

僕:くっ・・・!「顔面ビッグバン☆」(攻撃力:400

うわあああああああ!11


LP:4000顧問VSだかぽLP:2700

続いて性格部門。


僕:くそ・・・!俺のターン!「おたく×変態×色々ry」(攻撃力700

顧問:ふっ・・・甘いわ!「熱血×努力家×明るい!」(攻撃力1900

( ゚Д゚)uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

LP:4000顧問VSだかぽLP:1500

そして成績部門。

顧問:ふふふ、俺のターン!「○○高校(偏差値50ちょい)!テニス京都ベスト8!」(攻撃力:1500

僕:むぅ・・・お、俺のターン!「△△高校(偏差値40あるかないか)!テニス予選決勝敗退!」(攻撃力600


( ゚Д゚)グフゥ・・・・


LP:4000顧問VSだかぽLP:600

僕:くっ・・・このままでは負けちまう!ここで魔法カード発動!「特技勝負!」


僕:俺のターン!「ワープロ!引きこもり!立ち読み!ゲーム長時間プレイ!」(攻撃力:1200


顧問:まだまだだね・・・(こしまえ風)「テニス!勉強!」(攻撃力:2000

LP:4000顧問VSだかぽLP:0

( ゚Д゚)くっ・・・

顧問:まだだ!俺のターン!魔法カード発動「顔以外の容姿!」

生徒:もうやめてっ!だかぽのLPは0よ><

顧問:うるさいうるさいうるさい!「長身、筋肉質、そこそこかっこいい髪型!」(攻撃力:2700

僕:u,uwaaaaaaaaaaaaaa「色々ry」(攻撃力:200









そうしてこの熾烈な戦いの幕は降りたのでした・・・。


とまぁ、僕と顧問(23)の戦闘をシュミレーションするとこうなるわけでですね。

はい諦めました。

てら敬語ですがなにか?


そんな感じで次は英語の授業の時のネタ><


英語教諭:さて初回授業なので簡単に単語クイズ的なものをやっていきましょうか。

クラスのみんな:わーい

英語教諭:○○t○○day(土曜日)・・・えーと、これを、誰にしましょうか・・・


僕:(出席番号順にあてるなんて安易な(デジャヴ))

英語教諭:じゃああな君、答えてください。


僕:( ゚Д゚)...

僕:え、えと・・・・sat・・・・sat・・・

僕:satghday!

英語教諭:( ゚Д゚)ポカーン・・・あぁ答えはsaturdayですね。


僕:(´;ω:`)知るかよそんなの・・・


そしてもう一巡して。


英語教諭:late⇔e○○○y はい、これをあな君

僕:わかりまry

英語教諭:じゃあlateから和訳しようか

僕:遅い、ですね。れいとですね。

英語教諭:じゃあそれの対義語わかるよね?

僕:早い、ですね。

英語教諭:ちなみに読み方はわかる?

僕:アーリィですね

英語教諭:じゃあ○に入るのは?

僕:それがわかったら苦労しません。

英語教諭:( ゚Д゚)ポカーン



ちなみにearlyですね。


orz...

こ、これでも昨年度は英語5だったんだからっ><*


そんな感じで波乱万丈(←使ってみたかっただけ。)な新学期生活を送っておりますです。




まぁちょっぴりメポネタに触れとこうか。


153


154



こんなもんかねぇ(´・ω・`)


なんかネタぃ会話のSSとれてなかた(・ω・`)

ま、今後は気をつけてパシャパシャしてきたいねっ><

こめ返は今日はあえてこっちで。


おにく>だき してほしいのかおk把握><* わっはっは(だき

心>誰がHENTAI.・・・失礼な!りあるはおいといてめいぽがんがろーぜ(ぁ

えも>なんでそんなまともな事言うのっ><*キャラじゃない(・ω・`)ネー

ぼるc>あいおー りんくしとくー


そんなこんなでした。
今日のブログはここまでー

追記とかあるけど開いたらだめなんだから||ω・`)ジー



追記見ないようにコメするんだZe☆彡
... 続きを読む



さてこれは鬱フラグか、はたまた何かの前フリか・・・・
















まぁりあねたですよーっと。


今日は新しいクラス(と言っても商業科は1クラスでそのまま持ち上がりのためメンツが転入生1人しか変わってない)で自己紹介がありました。


ちなみに俺は2年1組出席番号1番です。


担任:じゃあ親睦を深めるためにみんなで自己紹介しようか。


自己紹介の内容

1、氏名
2、長所、短所
3、進路
4、今年の目標
5、言いたいこと、質問





僕:(流石に出席番号1番からなんて安直な順番きめしないよな・・・)



担任:じゃあ、あなくんから^^



僕:( ゚Д゚)はい?


担任:ほら早く教壇にあがってw

なんでそんなに楽しそうなんですか^ω^;

そしてしぶしぶ教壇にあがる僕。
周りからはうわー、あなかわいそーなどの同情の視線が(


僕:えぇ、まぁ○○■■(←名前)です。


僕:えーっと。その・・・長所は特にありません。短所はいっぱいです。



僕:えー、次に進路ですg


担任:ちょっとまった! 短所のいっぱいって具体的には?

僕:えー、ほらあのー。いっぱいはいっぱいですよ?


担任:だから具体的に

僕:あー、短所は・・・・・性格とその他もろもろです。


失笑から爆笑に変わる教室(´・ω・`)


担任:( ゚Д゚)ポカーン


僕:んで、進路ですが4年制大学にいきたいと思ってます、目標はだぶらないことです、言いたいことはありません、質問もないと思うので終わります。

帰ろうとする僕

担任:ちょっとまった!

僕:( ゚Д゚)マタデスカ

担任:質問がないって決め付けるんじゃないよ(ニヤリ

僕:( ゚Д゚)マ、マサカ

担任:副担任の○○先生なにか質問を

こいつ止めたはいいけど質問がないから副担任にふりやがったwwwww

副担任:んーじゃあ、ありきたりですけど趣味は?

僕:はい?・・・えー、寝ることです、終わります(・ω・`)

担任:男が小指たてて話すんじゃないよ!

再び笑いの嵐が起こる2-1

僕:( ゚Д゚)ちょwwまwwwwwたってませんよwwwwww

担任:口おさえてるやんか、手で

僕:(´・ω・`)まぁ終わります


強引に話を切りそそくさと席に逃げ帰る俺。

その俺を生暖かい視線で見守るクラスメート。


こんな現実認めない><







現実逃避していいですかおかーさん・・・・・・・



そんなこんなで初日からぶっちぎりましたDaCapoぱっつんぱつん☆でした。



挨拶が遅れましたね、おはーぽです。



そしてこのままスムーズにめいぽネタ。






変ry



触ってません、本当です。

そ、そんな目で俺を見るなぁあああああああああああああああああああああああ


そしてネタが全然なかったためえも子にネタになってくれよう、と頼んでみた。


流石。
なんて意味深なタイトル!


最後の最後にありがとうございます。ほんとごちそうさまです。

流石誤字女王の異名をもつ女><*


どらs10




2人とも末期なのは言うまでもない。
最近ブログ更新できるのはどらさまのおかげとしか思えないのだが・・・。


そんなこんなでしたー☆(強引ry



追記でこめへんー


... 続きを読む
2008.04.09 求)統一性。
おはーぽです。







・・・・・・・・・ちょっと自分専用の挨拶がほしくなっただけです(・ω・`)


○ャア専用のザクがあるように。

ハイ○専用のグフがあるように!






俺も専用機がほしいのですよー☆ニパー


ってことでおはーぽを広めようかなって思ってます。

流行りようがありませんね^p^;;



そんなこんななBaCapoぱっつんぱつん☆です、おはーぽです。(シツコイ


それで今日の更新内容はですね・・・タイトルにあるように統一性がほしいなって。



あぁ何のことかって?



あててみな^ω^
















(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



・・・・・・・調子のりました、ゆるしてくdΣ∵.(′□(o=(;。・`ω・。)o アチョョョ





まぁ批判とか気にしないで続けるよ?^ω^#























って前フリをしときながらもぶっちゃけ日記なんて独り言だから当てようがないと悟る俺。

With高校生の春。







ってことで何の統一性かってーとそう


呼び名ですね、もちろん僕の。


アナ、アナs、アナc、アナ君

おkてら許容範囲内。

アナっち(昔の猫を思い出すのは秘密)、あなぽ、だかぽさん、ししょー、じょにー

おkまだあだ名の範疇。


*、えろげ、BaCapo、りあ名、あなr、駄魔ぽ、ピーッ、ザーッ


( ゚Д゚)What!?


*とかてら一文字><

そして見知らぬ人にえろげsと言われる俺・・・・。(注:petは戻してます。

そして人いても関係なくりあ名で呼ばれる俺(´・ω・`)


そして1番問題?なのはこの統一性のなさ!


みんな好き放題に呼ぶから非常に統一性がない(○´・ω・`○)



こんなもんっちゃこんなもんですが、これは非常に許しがたい事態だと僕は思った!


(別にネタがないからノリと勢いで話しているわけではない、いやほんとガチで!)


ってことで第1回僕の呼び名を統一しよう作戦DA☆

とりあえず最後の行は消しとこう?候補から。



ってことでだ
























もう普通にアナでいーじゃん?←結論








(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵Σ∵.(′□(o=(;。・`ω・。)o アチョョョ




まぁ引っ張るだけ引っ張ってこーゆー結論。


予想通りでしたね、そうですね。

期待を裏切らないことで有名なDaCapoなんです。





これはいい自己満足ですヾ(´∀`*)ノ


さてメイポのネタSSいきますか。

ブログの更新に毎日貢献してくれてるどらさまには感謝感激ですね☆ミ
これは昨日の話、顔のアバがきれて大変らしいくらsにチャット送ってみた^p^



くらs2


入ってきた瞬間吹きましたごめんなさい。
ehehe><*



くらs3




壮絶なる戦いの幕開けwwwwwww自重wwwwwwwww



歩く生殖器のくらぞぅsに愛の手を><



まぁここでだ、
犬鼻だけじゃなくハゲな原因。
つまり容疑者yuk○雪をチャットに招待してみた。

容疑者追加




全く悪気はなさそうでした、いや本当に。

この後金魚いってー(hint:俺が現地いりするころにはいませんでした

びさすいってー

天狗いってー

神社で雑談して寝たヾ(´∀`*)ノ

楽しかった(・ω・`)ネー


チャット以降のSSがないのは謎です((
撮ったはずなのに・゚・(ノ∀`;)・゚・



そして今日ですね
メンテが終わってIn!
早速遭遇しましたフリマ1で。

どらs8



やせいのどらさまがあらわれた

どらさまのこうげき らぶれたー





らぶれたーにはこう書いてありました。


あなさまへ

今日、私と「悪夢の果て」でデートしませんか?
 ショーワ町で待ってます><///



このらぶれたーはフィクションで、
あくまで内容は俺の妄想とryによって構成されたもので実物とは何の関係もありません。




ってことでBgいってみた。



どらs9




これでも1分近くもったんですよ?(・ω・`)

ほんとですよ?(・ω・`)

2人なかよくちゅーちゅーとれいんですね。




その後僕がお風呂に招待してみました。><*エッチー






どらs7



どこにいってもネタをくれるのがどらさまくおりてぃですね。




そんな感じの今日、4月8日でした。

最近は雑談ばっかりな気もするけど楽しいからいいんだー^ω^

暇な人はどんどん絡んでくださいね(・ω・`)
基本暇ですから^p^



追記でこめ返しておわり!


... 続きを読む
Hey!
DaCapoアナことぱっつんぱつんアナです(まだこのネタをひっぱるかとか言うなそこry


昨日なんかネクソン側のバグで1日中4倍だった(・ω・`)ネーってことで

カリカリしてたんですが


昨日は運良く朝の7時くらいに残龍とれててね^ω^

ばーんにメールして8時まで待ったけど返事こねーし
他の火力に内緒してですね


結局dk捕まえて狩りを開始できたのは9時前。


9時頃の俺:未通達の4倍とかこねーかな・・・。


~1時間後~

友チャ:ちょwwwwwwwww経験値4倍wwwwwwwwwww


俺:(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ






神☆光☆臨







俺すげくね?←ぁ


いやまぁ狩り始めたときからさ
これは来るな。 感あったんだ・・・?








嘘ですよもちろん^ω^;




願望がかないましたね。

今年1年のいいこと使いきりましたね。


まぁdk様と2人でカリカリカリカリ・・・・


149




(`・ω・´)チャキーン!1



んで12時半からdk様がバイトとのことで・・・・


11時くらいに どこか狩場いれてくれる人いないか叫ぼうかなー とか言ってた某おっさんこと英雄にすかさず、君の狩場は12時半から残龍だよ?と内緒を送って12時半からは某英雄ことおっさんを確保(`・ω・´)チャキーン!!



ちなみにdk様は141→143になって去っていきますた。


んで某おっちゃんと狩ること数分、数十分?・・・数時間?


150





キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


やっとこさ150ですねっ!

まぁそろそろあがろうか、2Lvあげたしって会話をしながら狩ってたら・・・




151





ジロジロ見んじゃねーよ^ω^♯


まぁここでおっちゃんの狩り意欲が折れたというか、流石に眠たかったのかおっちゃんダウン。


ここで召還vばーかv


んでまぁ時給計ったら72mwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwww


ってことで結構本気でカリカリしてたら・・・・




152



ehehe><*


いやぁまぁこの後ね

そのときかんだ




↑の人も来て3人でだらだら狩ってたんだけどさ(・ω・`)

60mくらいたまったのかなpωq


まぁ狩り始めと狩り終わりのEXPを比べてみようかっ><



ry




色々突っ込んだら負けだと思う。


あぁこれが廃っていうのか・・・ふふふ・・・。


まぁ1日中狩るなんてやたら久しぶりで楽しかったって言ったら楽しかったかもねー


後はちょっちネタなSS貼って終わりw


らんくるをry



久々にInしたびたぁのギルマスらんくるを囲む会の図。

くらs



くらsは池面すぎると思った。いやガチで。

すきんへっどっすね(棒


どらs4




どらs5



どらs6




あwwwwwいwwwwかwwwwわwwwwらwwwずwwwwww


流石俺の嫁兼妹だね(´∀`*)ハァハァ

最近えるふを覗くのが楽しみなだかーぽでした。


追記でこめへんー


... 続きを読む
私じゃry



べっどw






おたんこなす





どうやら2人のはにー達に夜の営みを誘われてしまったわけなんですが^^;


モテる男は辛いぜ☆



ごめんほんと1回死んでくるね^^




挨拶が遅れました。
自称モテる男のDaCapoぱっつんぱつん☆です!

昨日のjkm終わった後が中々かおす☆でした楽しかったです。

まぁjkmptのどらいみるくさんをビサスに誘ってですね、どらsの友と嫁sとびさすに行ったわけですが!

らざ!




察しないといけない場面だったようです。

以後気をつけます、らざ!

僕が2回とも死んでるのは言うまでも無い。



んで、その後メインに行ったらニクスィ様が暇そうにしてたから(←実際暇かどうかは微妙。

襲撃したんですよ暇でしたから。

そこでニクスィ様の旦那様や友とお話してたら

レなんたらって新しいボスでたやん?
アレ沸いたからきてーって(・ω・`)

レなんたら



行ってきました。
最後らへんセレニティ?だかの投げさんとPLUMなんたらって聖さんに横られました^ω^;


えぇもちろん√もKILLももらいましたよ^ω^
先たたきですから^ω^


んで、ドロ何でてもいいぜ!

ってなってたけど
通常ETCしかキテナ━━━ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ━━━━イ !!!!

orz....



的な感じで町に戻って落ちるでもなくポケーっとしてたらね、

めーる





本気で可愛かったんだがどうしたらいい俺。


ちなみに昨日の俺は色々壊れてたみたいですね(・ω・`)


んでその後らまんおにく様を姉御に招待して、そのまま雑談してたんですけど・・・・


いつのまに6時\(^o^)/

俺は見事に寝過ごして部活遅刻決定だからサボったけど、らまんお肉様大丈夫かな(・ω・`;)

まぁそんだけ長い間話してたらネタの1つや2つできますよっと。

うますぐりん


jkmの操作の話とかしてました(・ω・`)

どM





思いっきり肯定してるじゃないですか^ω^;

舌噛んだ



そのときかんだ




俺の予想の斜め上をいく素晴らしい解答でした!

( ゚Д゚)先読みできねぇぜ


流石ですぺんぎryニクスィさん!


まぁこんな感じで楽しかったです(・ω・`)

色々あるとたのしーよねっ!

追記でおまけ。


... 続きを読む
どーも定期的に鬱記事書かないと落ち着かないDaCapoです。
今日は鬱記事ってよりただの自虐的なものが。
あぁ容姿についてじゃないですよ?容姿はもう諦めました^^^^^^^

先にコメ返
えも子>誤字っていれてほしかった。あぁそーいえば1回吸わせしてたね、後番号書いてくれるのは嬉しいけど23番ってないんだ?あぁ2か3か。


まぁいつもの通り見たくない人はスルー
見たいとゆー頭イッちゃってる物好きさんはどうぞご自由に続きをごらんください^^




ちなみに例によって当事者にしかわからない内容です。
うっつうつです☆
ちなみに当事者はこのブログを見つけれてるかどうか謎ってか見つけてても見てるか謎です

どうでもいいですね。



めいぽやってたら気が紛れてばかなことやってられるんですけどね


落ちた瞬間だめですわ\(^o^)/



どうでもいいですねこれも



まぁ普通のネタ記事は明日にでも書きますよっと
だから今日は愚痴らせよう^



てか鬱記事書く度に友達減りそうで怖いんだが^^
通りすがりの人に幻滅されそうで怖いんだが^^


あぁどうでもよかったね、やっぱりこれも。



テンションが逝ってる、暴言ばっかりなのは自分に対してだから許そう?












... 続きを読む
昨日おばあ様の家に行ってきた、従兄弟にあった。
弟、従兄弟、僕、比べてみた。


僕だけ出来が悪いのなんでだろう/(^o^)\

弟:まだ幼い顔立ちだけどちゃっかり美容院とか行って微妙にかっこよす。

従兄弟:普通にかっこよす。(ガチで

従姉弟:いつからこんなに可愛くなっちゃったんですか。(ガチで

俺:ああああああ、前髪ぃいいいい、顔ぉおおおおおおおお   orz...


今日も今日とて涙目なDaCapoぱっつんぱつんです。おはようございます、あぁこんばんみ☆でしたね。

そして母に部屋でアニソン熱唱してるとか暴露・・・miss・・・捏造されました・・・


別に歌ってません。
保証します。

ちょっぴり口ずさんでるだけです・・・・orz・・・・


みんなして僕をいじるな身内達・゜・(PД`q。)・゜・

おtkだって生きてるんだぞぉおおおおおおお・゚・(ノ∀`;)・゚・


この地球の同じGroundに立って同じAirを吸ってるんだぜ!(ぐらうんどのスペルに自信がないのは俺だけの秘密

sa-sen...無駄に格好いいこと言いました\(^o^)/


そんなこんなでメイプルネタいきましょうか・・・


まぁ余ったpで3回ガチャったんですが・・・


茶軍手



なんかキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ってことで130mで露店に並べること一晩

売れてたんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


そして売れただけじゃなくて・・・



嫁




嫁wwwwwwwwwwwwwww
あなたは嫁じゃない・・・妻だ!


sa-sen...自重します。


最後のログ見るまで誰かわからなかったのは僕の心の中だけのひ・み・つ♪


んでまぁ金が入ったとゆーことで

うりぼ



うりぼーGet!
























って思った人どま・・・。


銀猪




ふふふ・・・ははは・・・あーはっはっはっははああああああ


魔のくせに!テレポあるくせに!

銀猪ア`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
つまり完璧ネタア`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ばかなんですア`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そして緊張の一瞬・・・(ドキドキ












キタ ━━━ヽ(´キテナ━━━ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ━━━━イ !!!!





























(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ



嘘だあああああああああああああああああ!!111


負けたよ・・・運命に・・・・な?・・・・ガクッ・・・





ま、まぁ気を取り直してわんもあっ!


銀猪




銀猪2





キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

全くもって無駄な50m投資キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




ゲームなんだから、ね
楽しまなきゃ損ですよ\(^o^)/


今度はてきとーな強化にでも無駄金投じようかしらヾ(´∀`*)ノ 



そんなこんなで楽しんでますDaCapoです。

まくろ機能




新しく追加されたマクロ機能の正しい使い方。

ぶっちゃけ聖には必要ない機能ですからね、これくらいしか使い道が^




そんなこんななDaCapoな今日でした!

あぁアバのやつもっかいのっけときますね(・ω・`)
意見が欲しいんさ☆彡

予定あば




追記でコメ返しておわりー


... 続きを読む