by床屋のおばちゃん。
俺涙目。

おばちゃん:どんな風にきる?

僕:あぁあんまり短くなかったらなんでもいーです(・ω・`) あ、前髪は目より下がいいですクセ毛なんで

おばちゃん:あいよー


(20分ほど経過)

おばちゃん:こんなもんでいいかい?

僕:アッー!パッツンパツンアッー!


どーもDaCapoぱっつんぱつん☆ですおはよーございます。


本気で引きこもろうかと思いましたぱっつんぱつんあなです。

まぁね

床屋のおばちゃんの速攻魔法!パッツンパツン☆が発動しちまって前髪アッー!ってなったわけなんですが


どうしよう/(^o^)\

改善策1ワックス

頭皮がいたむ、俺がつけるとてらかおす。 却下。

改善策2てら引きこもり

これはこれでおkだけどそろそろ部活サボりすぎてるし色々あぅあぅなため却下。

改善策3もう1回切る

これ以上短くなったら死ねる。却下。

改善策4寝癖

こ・れ・だ!
常に寝癖をつけとけば。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
ってことで問題は無事解決しましたとさ☆ミ




あ、あれ?本当に解決したのか・・・な?

まぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!か・・・


だ・・・大事なものを捨てちゃった気がするよぱとらっしゅ!



まぁおkおkとりあえずこれは保留だね☆彡



んであれだ今日の本題はアバターについて

まぁ切れるの4月末だからいいんだけどさ

ちょっと色々迷ってて

友:ブログもってるんだったら何個か候補あげてブログで投票すれば。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

妙案DA!

ってことで7個候補があるので通りすがっちゃった方でもいいのでてきとーに数字よろ>w<

予定あば




僕的に1,2,3,7あたりがお気に入りなのですが(・ω・`)

投票なんてしたら票こないか4で決定かになりそうで怖いんだが/(^o^)\


まぁ、うん。
あくまで参考に・・・さ?

後は最近暇してたら相手してくれる子達の楽しいSS集(笑)


紳士かあしゅ


狩場1にて。このおっちゃんやっぱだめだ/(^o^)\



uwaa




確信犯ですかおじ様。いっけいけですね☆

meigen



この人もこの人で色々ダメだと思った。きっと僕の気のせい。



不正



世の中優しい人もいるんだなーって。
捨てたもんじゃないっすよ\(^o^)/

あぁ@サブが

94



もうちょいですねー

はいおわりっ!


最近暇なんでかまってくれたら喜びますよー(・ω・`)

あぁ別に俺なんか喜ばせたくもないですかそうですry

追記でコメ返!

... 続きを読む
by弟。
俺涙目。

こんばんわかっこわるいおにいちゃんことDaCapoアナです、おはようございます。
ちなみに今日は
どるら
来訪ネタとメイポネタをとばとんをびっしり書くのでみる人は大いなる覚悟が必要です。(大袈裟乙。

まぁ26日、27日と
どるら
がうちに泊まりに来てたわけなのですが・・・。




とりあえずどるらが帰った後のうちの家族の感想。

弟:上記参照。 俺涙目。
母:○○(←俺)と違って礼儀正しい子やね。 俺半泣き。
父:お前と違って頭もよさそうでしっかりしてるなぁ・・・・  俺涙腺崩壊/(^o^)\




まぁそんなこんなだったんですが(Σもうまとめっ!?


まぁ、とりあえず26日の京都駅までどるら君を迎えにいくところからですね

どるら(メール:9:10分着)

今電車に乗りましたドーゾ
11:23に京都駅着ドーゾ

↑のメールを僕が見た時間9:34

なんて緊張感のない俺。

まぁそんなこんなで家を出たのが10:45(マテ

1h↑何してたのとか聞かないでね?食事だよ?



まぁそんなこんなで(片手間でメールうちながら)急いでチャリで京都駅に向かったけですが・・・



事件はここで起こった!!!11(チャーチャン!←火サス風


警察のおばちゃん:ちょっと君ー

僕:・・・・・(気づいてない

おばちゃん:すみませーん!そこの黒い服の君ー

僕:・・・・・(気づいてない、むしろ鼻歌でアクエリオン熱唱中

おばちゃん:隣まで来て)君!君ー!

僕:( ゚Д゚)ボクデシタカ

おばちゃん:そうそう、急いでるとこ悪いねんけどなんたらかんたら


用は俺のチャリの鍵が始めからついてたものじゃなくて市販のやつで、最近盗難が多いからパトロールがなんたらかんたららしい


んで名前とか言って確認とってもろて

おばちゃん:京都駅方面いくならまた他の人にとめられるかもしれんけどごめんなーw


おばちゃん自重wwwwpq


んで結構時間くったなぁと携帯で時計確認


11:30



^^;;;;;;;;



待ち合わせ時刻11:23




既に遅刻が確定してた/(^o^)\


まぁそこからは平和でしたよ普通に待ち合わせ場所がわからずウロウロしてたどるら2
を回収して、


京都駅から家まで走らせて。


途中で日本一ってラーメン屋さんに入りました。

和風ラーメンってのおいしかったです。

ちょwwwwwwwぴっちゃーてら池面wwwwwwww

以外の会話がここであったかが疑問すぎます。

TVでついてた甲子園のピッチャーが池面すぎました・・・。


んでそっからは家に行って、普通にずっとガンダムのゲームしてましたね えぇ。

んで銭湯行って、帰ってきてまたガンダムして。


ずっとガンダムしてましたね えぇ。

遊びの割合が

ガンダム:めいぽ:その他

  7   ;  2  ;  1



くらいの割合でした、種厨自重します\(^o^)/

まぁ部屋の狭さ的に2人同時で寝れないので交代で寝ながら遊んでたわけですが、

2時~4時まで俺が寝ててですね、その間どるら君は飽きもせずガンダムをしてましてね

4時~7時までどるら君が寝てたんですが


こwwwwこwwwがwwwかwwwおwwwすwwwwwwww


6時頃のどるら。


どるら2
ちょ・・・ちゃうねん・・・・これはほらきーぼーどがむにゃむにゃ・・・・・

あなーぽ
お、おはよー

どるら2

いや、だからこれはきーぼーどがやな、、、全然誤字ちゃう・・・・・くー

あなーぽ
( ゚Д゚)寝ぼけてやがるwwwwwwwww



いやぁ焦りました。

どるら君が寝惚けて寝言を言ってるんですよpq
しかも自分の誤字に対する言い訳wwwwwwww

んで朝起きたどるらにその事を教えたら予想以上にテンパってました・・・乙。

んでその後マウントポジションでホモられかけました・・・俺乙・・・・。

まぁそっからガンダムをやって(またかとか言うなそこ

写メの取り合い(恒例)をして

エロゲをお土産で渡して

どるらは帰っていきましたとさ。
まぁそこまでネタになることはなかったですけど、普通に楽しかったですよ うん
また遊びたいですねー。

うし、めいぽねた!

じゃんけん





壮絶なる戦いでした。
こーゆー人になら狩場渡しても何も気分悪くならないよね^

どらs







僕の貞操が/(^o^)\



どらs2




いいですね青春ですね☆


どらs3




↑のはD武器作ろうとして霊魂集めすぎた僕はばかですか って店名でした。

ろりこんでしたか・・・知ってます

そ、そんなことないですよ^;


そんな感じで最近たまに絡みがあるどらいみるくsは面白い人です ええ本当に。

雑談






この人達ダメだって思った。

えぇ僕も含めてですよ、もちろん。

まぁおっちゃん2人と雑談してましたpq

びたぁの時を思い出して楽しかったです(・ω・`)

最近はギル員集めをしてるかあしゅを襲撃したりして遊んでます(・ω・`)



そんなこんなで結構楽しんでます。

こーゆー楽しみがあるからめいぽとつながってられるんだって思います、
ただInして狩るだけってつまらんしね(・ω・`)

かまってくれてありです・゜・(PД`q。)・゜・


ってことで追記でばとんとこめ返


... 続きを読む
2008.03.23 時間。
どーもDaCapoです。
タイトルが意味深なのはちょっとでもかっこよさを出すためです、さーせん自重します。

まぁ珍しく連日更新ですねハイ。

ちょっとSs漁りをしてて発掘されたというか、ネタにするタイミングを逸してたSSと、今日ガチャ11枚をやった時の結果とまんた君92LvにうpのSSをどうぞ(・ω・`)

92



ちょっと加工してみますた(・ω・´)

今月の目標まで@8ですねー、無理ですねー(ぁ

gatya



ブログネタにするためにわざわざ友チャ、ギルチャ切ったのに内緒する由紀s相変わらずどSですね。


結構儲けてるように見えますけど投擲と手袋70ですよ/(^o^)\



んでこっからは発掘もといネタにする機会を逃しきっていたSS。



oh...





このときばーんは僕に何を伝えたかったのだろう・・・・今となってはもう決してわからない・・・・123Lvのあの冬。





baka




なぽ・・・れ・・・お・・・ん・・・で・・・す・・・・よ?(・ω・`)

流石に可愛そうなので名前は伏せます、きっとみんな誰かわかると思いますけどね。

なぽりたんとかケチャップたっぷりなすぱげてぃじゃないですかpwq

テスト期間中なのにオールに近いことをしてた3月の始め。




まぁ両方最近の事なんですけど
こうやってSsでみると懐かしいものですね(・ω・`)


てことでちょっと前のブログからSS漁ってきました、大漁ですよ



omoide




懐かしい記憶。
忘れかけてた記憶。
もう戻ってこない昔の「日常」
今とは違う、楽しさ、悲しさ、辛さ、嬉しさ。






時間はどんどん進んでいって、周りもどんどん進んでいって、はぐれないよう僕も進んでいって、きっと置き去りにしてきたものは多々あると思う。
でも新しい発見もあった。

そして今、また昔の記憶においてきたはずのものをちょっと振り返ってみた。

ちょっぴり目に涙が溜まったよーな気もした。

ありがとう昔の思い出、そしてさようなら。

心のどっかに残ってたわだかまり?が1つ消えた気がした。


これでまた前を向いて進めると思う。


なんだ、脈絡なくて悪いけど、

弱い子なんです俺。
いっつもへらへらしてて強がったりしてるけど全然弱い子なんです。

だからちょっと昔の事を思い出して感傷に浸ったりもしちゃうんです。

おk自分でも何言ってるかわかんねーや・・・




とりあえず、最近めいぽの楽しさを見失いかけてたから、このSsをみてちょっと思い出した、多分また前に進める。同じ事2回言ってんね俺((


今はもういない人、キャラが変わって連絡つかない人、いるけど、このSsの中の人たちやそれ以外の人に支えられて頑張れた気がするってか何言ってんのか自分でもわかんねぇ/(^o^)\


とりあえずなんだ、

思い出へ

今まで支えになってくれてありがとう。
そしてこれから踏み台になってくれてありがとう。
ごめんね、楽しかった。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
本当にありがとう。


ちょっと眠くて感情的になりすぎましたね(・ω・`)


追記でコメント返信して寝ます


... 続きを読む
まぁ何事にも程度は必要ですよっと。
こんばんちゃ あなです。

まぁ うんやりすぎっていくないよ。(決して性的意味ではない。
それだけ。

まぁ
更新しない間に色々ありましてねっ

最近自分でも短気だなぁって思ってます えぇ自覚はありますよ

直す気はないですけど/(^o^)\


まぁなんだ
いっつもへらへらしてますけど切れるときは切れますよ人間ですから

だから加減って大事ですよ人間同士なんですから
あぁいきなりこんな事言ってごめんよ?


そしてこんだけ更新してないのにネタがないとゆー\(^0^)/

148



この前の日、月でちょっと頑張ってみた(・ω・`)

んで昨日はなんだっけか
jkm終わった後一部で残って雑談会してて

まぁ結局解散みたいな形になってですね

でもグルは残ってて

グルの方:姉御ソロしてるんですけどよかったらきます?


いきますた^p


anego



最後らへん人増えたけど(゚∀゚)ウマー

んでこの後姉御ラッシュがありましてですね。
非常に(゚∀゚)ウマーな思いをさせてもらいました




後jkmで結構同じptになる人との仲もよろしくなった?っぽいので
今日部活遅刻してサボった甲斐ありましたねっ

聖だけじゃないですけど、聖と火力との信頼関係って
大事だと思いますっ(・ω・´)

あぁそーだネタがないこんな時だからこそ僕にとってのBOSS戦の思うところについて語ろう。

まずビサス
あれですねこれはハッキリ言って遊びですね

平気で死にますよ(・ω・`)
jkmよりビサスのほうがタヒ率高いですね。

まぁビサスなんて適当でいいと思ってるんで適当にやってます。オワリ
あぁでも火力を殺さないようにだけは気をつけてます。
チャットしたりして楽しみながらもやる事はきちっと!ですね(・ω・`)

はい次jkm

これは真面目にやりますよ流石にpwq

なんだ、今日の論点はMGに置こうか。
(まぁほんとはこのネタ振りはMGどうのこうの語るためのものだったのはry

あれだよね、

MG抜ける聖=うまい

って勘違いだろ( ´,_ゝ`) プッ
MG抜ける聖=黒字したいだけの聖

なんですよ僕の中では。

だってどんなうまい人でもミスはあるし、MGあるにこしたことはないじゃないですか?

本当にPTの人の事を思うなら自分が赤くってもMGかけるべきでしょう。

って私は思います(・ω・`)

ぇ?別に自分がチキンで抜けないからじゃないんだからっ><*

まぁ周りにもたまに言われます

MG抜いてみたら? とか
MG抜いた方がいいよ とか

なんつーんだMG抜く、抜かないってその人の自由だけどさ

私的には抜かないほうがいいかなって

聖は自分が生き残ること最優先ですから(・ω・`)

むしろptの自分以外全滅してもリザで生き返らせれますからヾ(´∀`*)ノ 

やっぱり黒字<pt員の安全

ってのが大事だと思います(・ω・`)

あぁでもまぁ

僕だって欲があります

もちろんMG抜いてみたいです
まぁあくまで興味本位的理由ですけど抜きたいですね

でも、正直な話
(こんな事言ったら他の聖さんの反感買いそうですけど/(^0^)\

討伐までに1回でも気絶しちゃうような人ならMGかけた方がいいんじゃね(笑)
って思ってます僕(・ω・`)

え?もちろん俺も気絶しちゃう聖ですよ\(^0^)/

基本3回くらいに抑えれますけど
調子悪かった5↑いきますよ/(^o^)\

1番調子よくって、討伐も早かった時で1回ってのが最高ですね(・ω・`)


あれは悔しかったなぁ

まぁ最近ロープに捕まってかわすの練習中なんで頑張りたいです・・・


あぁ@なんだ気絶は
避ける気ない人見るとoi...ってなりますね(・ω・`)

避けれる避けれないじゃなくて避けようとしよう・゚・(ノ∀`;)・゚・


戦士はしょうがないにしろ投げは避けようと努力してくだせぇpwq

ってのが僕的願望です

まぁ他職にダメ出しできるような腕ないですよ^^

ehehe....sa-sen.......

とりあえずまとめ。

まぁちょっと考え方が変わったってことの無意味な報告でしたとさ。

うまくなりたいよっ・゚・(ノ∀`;)・゚・


追記でコメ返ー
... 続きを読む
おはようあなrnです。寝起きです?

部活はもちろんさぼりです。


ここ最近部活いけてねーですやばいです。
おk明日から頑張っていってやんよpq

まぁなんだ、メル180m近く稼いだんですが訳ありで0になりそうだ?

また黒字狩りの日々が始まるのか/(^0^)\

や、別に後悔はしてないんですよ後悔は
所詮げーむの中のお金。
大事なことに使うなら別にいいじゃないか、と。




おk、俺大人になったあああああああああああああああああ














さーせん自重します(・ω・`;)



De
タイトルみたら分かると思いますが
ネタ切れなんですか?


ネタ切れなんですよ?

SS漁ってみようと思ったんだけど、そういえばpc逝ってるからSSあされねぇ/(^0^)\


おk、任せろ

最終手段だ・・・・

前ブログからSS回収して懐かしい思い出全集にしたらいいじゃんよ☆
忘れてはいけません、これが1stじゃないんです私、一応昔別IDでビショップいたんですっ



おkちょっとSS回収してくんよ?















うわブログ回りしてたら電話ktkr



友:3年生の送る会的なことするから部活こい(σ`・д・)σYO!!!











iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


いきたくないよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちょっと昔のブログ読んで程よく欝になってた俺を部活に召還ですか/(^o^)\



おkSS回収できてねーよ1個も・゜・(PД`q。)・゜・


てかりあ厨時の俺のぶろぐがかwwwwwwおwwwすwwwwww
もうなんかね、吹いた・゚・(ノ∀`;)・゚・


文今よりまとまってねーのwwwwwwww

そして今より愚痴ばっかなのwwwwwwwww


りあ厨時の俺のぶろぐ(笑)に興味がある人は言ってくれたらURL晒しますよpq
不快になる率120%ほしほしおんぷ


そして脈絡ないですが
めーるkt(なんか電話調子悪かったからメールで内容送ってもらったんだ?


要約すると
内容→みんな3年生送る会いってて俺暇やから部活来よう


おk把握。


お前俺をなwwwwwんwwwだwwwとwwwwwwww

お前もいけばよかったろwwwwwwwwwww


↑言って見た


知らんかってん。


妥当な返答すぎて全俺が泣いた

そりゃ俺と同じくらいさぼってるお前さんに連絡がいかないのは妥当ですね(顧問的意味で

e?もちろん僕にも連絡きてませんよ/(^o^)\(顧問的意味で


顧問主催→俺ら部活さぼってる→よばなくていーじゃん→妥当すぎて泣いた





まぁ15分でいくぁー

とか言っちゃったんで逝ってきますpwq

寝不足です頭いてーですpq

2,3時間打ったら帰ってくんね・゚・(ノ∀`;)・゚・


んじゃ追記でこめへん
... 続きを読む
146



久々にLvがうpっただかーぽですおはよーございます。
そして今日の僕はCOOLなんです、ネタ要素が追記でしかないんです(ネタバレ
この前の欝記事でryって人はあれよりは程度はマシですがそれ方面なんで追記からおすすめなのですよー☆ニパー


そろそろメインのLvがあがりにくくなって参りました(意欲的意味で

んでハマってたはずのサブのLvもあがらず88で停滞・・・






そしてあいも変わらずINしてもだらだら放置したり暇、暇って言っていたり

ちょっとしたことでイライラしたり、

色々ダメですね、

寝不足や昼夜逆転のせいってのもあるんだろうけど

そろそろ潮時なんですかおにーさん(つω;`)


つまらなくなった時がやめ時ってのも聞くしね(つω;`)



どーなんだろーね実際。
まぁでも無意識にpcつけてめいぽにINしてる内は潮時じゃないのかも知れませんけどね(・ω・`)


わからないよ、うん。

正直IN率減らしたいとは思ってる。
流石にリアがぐちゃぐちゃすぎてもう色々だめんなってるからね

でも減らないところがねっと依存症というかなんというか

強引に減らしたらストレス溜まって周りに八つ当たりとゆー


/(^o^)\オワタ


まぁ現状維持ですね、しょうがないですね依存症ですから。
でもめいぽで本当に嫌なことがあったらIN率減らせそうですね今のモチベーションだと


って言っても結構昔から潮時って感じることは何度もあったからね
今回もきっと杞憂に終わるのでしょうが・・・


うん・・・何か楽しみをください。
新しい刺激が欲しいです。
なんか、楽しくないです、今のめいぽ

や、普通に笑う時は笑うし
楽しいと感じることもしばしばなんですが


なんだかねぇ

思い出って美化されちゃうものじゃないか

昔のほうがよかったんじゃないかってね



あれ?この話、この前した覚えがあるな(・ω・`)

まぁいいかヾ(´∀`*)


とりあえずだ

現在DaCapoアナは欝期に入っております。
機嫌悪いように見えるのはきっと仕様です。
嫌ならロクきっちゃってくれて全然構いません。
今までも結構うざい人だった自信ありますけどもっとうざくなるんじゃないでしょーかって感じです(・ω・`)
だから嫌ならロクry(デジャヴ

うn

みてる方も気分悪くなるチャットみたくない人はロクきっちゃってry
まぁそんな言うなら自分で全消ししろって話ですねさーせん。

ここ最近思考がマイナス方向にしか進まないんです


ほんっと


誰か楽しい事を俺に提供しよう。

さてリアネタいきます


... 続きを読む
さて昨日はびたぁSweet様固定jkmがありましたねー

でもまぁ某sky(笑)君が主催?のptが横入りしてくれたせいで開始遅れちゃったけどね^^;

それでもしっかり時間通り?に落とせるところがベテラン揃いのびたぁptだと思いますたpwq
多分僕が1番慣れてないなあのptだと\(^0^)/


まぁ昨日は珍しくドロップがいっぱいでましたねぇ

兜・テポ・ユニコ・ツインクロー・ジェネ20etc...


9人中7人がなんかしらあたるってゆー感じですた(・ω・`)

んで兜は由紀sにいってー

次通常ドロの抽選で
僕は2番目に指定権もらたのでテポ102もらいますたヾ(´∀`*)ノ 


ありがとでーす。


tepo102



俺の残金を見ちゃった人自重\(^0^)/


んでまぁそっからかれこれ翌日3時近くまでエルナスで雑談してたのですが

途中でsky(笑)君の話になった時にですね

ry


サブまたは友に頼んで拡声器ですか(笑)

oi>



僕がkmいのを否定しよう\(^0^)/

さーせんwwwwwきもいのは生まれつきでした/(^0^)\オワタ



これでちょっとは有名人になったかな☆ミ

・・・・・・気のせいかヾ(´∀`*)ノ


a...kmいのは否定しませんけど・・・BoysLoveじゃないです・・・


幼女(゚∀゚c)つ彡 幼女(゚∀゚c)つ彡 幼女(゚∀゚c)つ彡 スキデス(・ω・`)


DaCapoアナはきもいです!ロリコン指定よろ!

のほうがヨカッタデス・・・orz・・・

まぁsky(笑)君は失恋したから横入りとかやめようね\(^0^)/

しかもネトゲーで\(^0^)/


そんな感じでテンションあがってました・・・


そして僕の本名が友チャで晒されまくって泣けました/(^0^)\

脈絡なくてさーせん・・・。

あぁばとんしろーみたいな事友に言われてるからバトンやってメイポしてきますね(・ω・`)

コメヘン

由紀s>おk、全角にならないのだけは理解した(・ω・`)


... 続きを読む
え?別に消してないんだからねっ><*


ちょっとりあねた書きたかっただけもん(はぁと





















さーせん・・・きもいですね・・・




どーも最近期待されてもいないのに更新率が高い*←これです。


まぁなんか最近ね

めいぽINしても

暇ぃ(・ω・`)
とかね、

だるー
とかしか言ってないんだ僕


周りからしたらいい迷惑\(^0^)/

なんだかなぁって感じなのです
いやまぁ、あの
原因はわかってるんだ?















寝不足☆ミ



無駄に見難くてさーせん・・・。

まぁ今日はりありあなのですよーっと
普段の僕ってか、りある僕の日常を書くのですよーっと


まぁ新しい話から


今日久々に部活というものに行きましたっ


ずっとテストでなくてー

テスト終わってからはさぼryっててー

まぁ先輩の北海道土産もらいに久々にみんなの顔見に行ってきました^^*




そったらもー大変

なんかコートのテープ全部剥がされてる\(^0^)/

(※テープ=コートにあるラインのこと、クレーコトだからねうち

誰がクーデター起こしたんだっ


って感じでした・・・


ただネット張ってるだけみたいなね
その上なんか部長、副部長とその他の空気が悪い、てか何か部長組が機嫌悪い\(^0^)/オワタ☆



僕:oi何があったんDA

(※昼夜逆転な生活してるのに強引に睡眠時間を削っていったから無駄にハィ


先輩:おぉ、久しぶりやねーw


会話のキャッチボール1球目から失敗☆
/(^0^)\ナンテコッタ


僕:DE?何があってん?

(※話してる相手は2年生

先輩:とりあえずもうちょっと先輩を敬おう?ね?


2球目も失敗かよ\(^0^)/


僕:あぁすいませんCHIBI、んで何があったんですか?

(※相手は身長150cmくらい@背でわかると思いますけどおにゃのこです

先輩:これでも●●(←僕の名前)と会わないうちに結構のびたんやでっ! もうちびちゃうしなっ

3球目にしてミットには収まらなかったけどとりあえずちゃんとしたとこに投げ帰ってきた^p^

一生懸命なとこに萌えたのは内緒。
てか常時↓からだから近くで話すと上目遣いになって可愛いんだ?

おっと話が逸れちゃったね(・ω・`;)ツヅキ、ツヅキ

僕:そーですね(棒)で、あの2人やらコートやらどーしたん?・・・・ですか?(

先輩:てか●●(←僕のry)がこーへんからお土産わたせんかってんやで?

4球目にしてなんて大☆暴☆投

僕:あぁ、ごめんごめん(・ω・`)んでさっ

先輩:わかったらいいよっ!(ちっちゃいのに偉そうだからもえry)それで、なにー?

oiこれは来たんじゃないか・・・?
やっと本題に入れるんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

僕:あの2人やらコートやらどーしたん?(デジャヴ

先輩:あぁ△△(←部長)がめっちゃうざいねんかー

大事な部分抜けてるよwwwwwwwww
まぁ、うん、キャッチボールできたしおk


ちなみにうざいのは前かry

おっとmiss,miss


冬休みからだようざいのは・・・・


otto...本音がでちまった(・ω・`)


僕:あぁ、また何かあったんですか・・・

先輩:んー、まぁあってんなー、でも今回●●(←僕ry)部活きてへんしなぁ・・・


あぁこの前ってか冬休みと休み明けに色々あったんす(・ω・`)
ちょうど欝ぃ記事書いてた時にね^0^




(こっから普通の話すぎてつまらないから中略、まとめるとこの前俺と友達が部活無断でサボったんでペナルティってことで外周20周(12km←結構ガチで)走らせようとしたことで1年とは仲が悪いらしーね・・・なんて僕のせい\(^0^)/)



僕:でさー、なんでテープないんー?

(※僕が聞いた話ではもう整備は終わってるらしーってことで行ったのですが

先輩:なんか試合明けに張るらしいよー

oi顧問wwwwwwwwwwww

試合の練習するにはテープってかちゃんとしたコートいるだwwろwwwwwっうぇwwwwwwww


僕:んじゃそれまでこのコートですか\(^0^)/

先輩:てか、●●(←ry)うたへんのー?


なんて不意打ちwwwwwwwwwwwww

ここでいきなりキャッチボール失敗ですかヾ(´∀`*)ノ 

おkおkもちつけもれ・・・


ここは平静を保って・・・

僕:あぁーだるいし、コート雨でぐちゃぐちゃやしそこらへんでメールうっとくー

先輩:んじゃ荷物もったげるから早くアップしー

Σ( ゚Д゚)

僕;ano・・・打たないって僕・・・sono・・・

先輩;わかったからはよはいりーw


Σ( ゚Д゚)荷物とられたっ

先輩:あぁでもやっぱさりー(※←僕のあだry)に愚痴聞いてもらおーかなぁ・・・

(※決してまるまるってうつのdaruかったからあだ名を晒したわけではない

先輩:あぁーでも練習の邪魔したらなぁ・・・

先輩:でもでも、聞いてほしいしなぁ・・・

先輩:でも練習ぅ・・・

先輩:でもなぁ、やっぱりなぁ・・・

なんて1人チャット/(^0^)\
そして無限ループ☆ミ

まぁそんな微笑ましい光景を堪能してから練習しましたよっと、あぁもちろん愚痴も聞いてあげてた僕やさしすpwq






さて追記であだ名についての解説、もとい弁解(いらないとか言うな)とコメント返信ー
... 続きを読む
また欝記事を期待したそこのあなたD'ontMind

別にタイトルがそれっぽくても欝な記事なわけじゃないんですよ、アナのぶろぐなんですよ

てか今日は久々に長いんですよっと

更新しない間何があったかと言うとですね


リアルではテストでしたね。終わり。

めいぽでは結構色々あったのかなぁ

83




84


85


86



まぁこんな具合でMantaで親分ばっかり狩ってるんだけど・・・



親分狩ってると色んな人が襲撃来るねぇ(・ω・`)


姫とか武器庫とかと違って安定した安置があるから遊びにきやすいのかねぇ・・・


1日2,3人は遊びに来ますよ(・ω・`)

後雑談もしやすいのかな?
相手はロープに捕まってたら喋れるしねぇ

色んな人が来てますよ今までに

ギル員が3,4人一緒に襲撃しにきたりもあったね(・ω・`)
友が暇ーっつって雑談しにきたりね

後は僕をmpkしにきたりね^^^^^

聖では親分狩りなんてしなかったから(当然なんだけどね?)中々に新鮮でいいですよ、うん



まぁそんな襲撃の中でも一番ネタになりやすかったやつのSS貼りますね(・ω・`)


MPK




あぁSSは狙ったんじゃなくて完璧にBS押そうとしてPrintScreen押してますね ハィ


まぁはじめは暇そうなばーんとmpk勝負してたのですよ!

なんか増えた





なんか沸きやがった^0^;

ちなみにこれもBSと間違えてSSとったやつですね。
チャット欄に文字入ってるのは大概そーですよ(・ω・`)




んでこの後由紀sも沸いて・・・


誰かが、

BGいこうかw




^^;;;;;;


hint:投げ1聖1DK1オマケ1


^^;;;;;;;;;;


でもそんな事じゃ止まらないのがこの3人クオリティ・・・


BG戦





始まりやがった\(^0^)/


ぇ?もちろんMISS4連は僕ですよ\(^0^)/


まぁ、うん




予想通りすぎて泣いた/(^0^)\



まぁなんだかんだで楽しかったけどねぇ

後はなんだ


木曜に固定で参加させてもらってるo越冬つばめosのjkmにて


抽選




名前隠してないけどさ、どーせ誰かが見てるわけでもないからいい・・・よ・・・ね?(・ω・`)

ダメってかこのブログを発見して何名前晒してんだKASU って人いたら
コメしてくれればSS削除しますpq;

まぁ何かね

ひたすら該当者なしの数字がでまくって
そろそろ忘れそうだなーってことで誰が何番の数字がまとめてたら



あたってた( ゚Д゚)
まとめてる内につばめsの4ってチャットが流れてた( ゚Д゚)

ひゃっほおおおおおおおう

ウェウェウェ↑lヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



2つめの兜なんですよ(`・ω・´)シャキーン!!



あぁ今はまだ覚醒の状態なんですけどねpq

なんかアレだな


俺って兜1号Getterじゃね^0^












スミマセン・・・調子乗りました・・・おrz


でもかいとーjkmでも1号もらったし
つばめsjkmもこれが1号だからねぇ






何か記念すべき兜!って感じだとうれねー(((


なんかみんなで何回も頑張ってきて初☆兜だからなぁ


売ったら悪い気が(・ω・`)

売ったら50↑の信玄買えるんだけどねっ


まぁ売りませんよ(・ω・`)

みんなで頑張った記念品だからねっヾ(´∀`*)ノ 


大事に隆盛にして使うざますよ^p^


んーでっ
後はあれだ

僕・・・・














結婚しますた!



















能力的意味で・・・(ボソ




そうですよ能力婚ですよ?何か問題でも(。´Д⊂) ウワァァァン!


うっせージロジロみんじゃねーpq

まぁSS・・・


能力婚だからあんまり人呼んでないけどね?ってかクエ手伝ってくれた人にだけこっそり招待送ってささやかに指輪をだね ウフフ



えっへっへ



えっへっへっへっへヾ(´∀`*)ノ 


SSだけ見るとハーレムなんだよねー(遠くを見つめながry


・゜・(PД`q。)・゜・





なんて男女差別\(^0^)/



違うな・・・・




なんてSM差別\(^0^)/



いや、ほら、弁解させてくれませんか・・・


あれだこん中でSっぽいのは


真ん中にいる某K氏を奴隷に従えている鬼嫁さんくらいなんだ?


両端2人は俺並のMキャラのはずなんだっ!?





なんで僕だけこの扱い^0^;;;;


んでラブチェアげっとするための部屋で箱ぶっ壊した後・・・


oioi




oioi...


2人になった瞬間デレんじゃねーよ/(^0^)\



このツン☆デレさんがっヾ(´∀`*)ノ 




スミマセン・・・ガチでスミマセン・・・

調子こきすぎました自分・・・


わざわざキャラ貸してくれただけじゃなくpももってもらったのにすみませんでした・・・





ちょっと樹海行ってきますわ・・・





まぁ、うん、そんなこんなでManta君はALL3とhp60の指輪をげっとしたのでしたっ

おかげさまでLUK補正40いったんだぜ☆




そんなこんなで結構色々あって楽しかったんだぜー


追記で何週間かぶりのコメ返なんだぜ☆


・・・・・・・・( ´,_ゝ`) プッ
... 続きを読む
どうもお久しゅうございますDaCapoです。

最近はずっとサブのMantaで狩りをしてまして・・・

あんまりメインでINしてない現状なのですよー

ちなみにMantaはすくすく育ってます(・ω・`;

manta82



SS貼るの1番新しいのだけにしときますねー・・・

こんな感じなのです

信玄を44のに買い換えてちょっとはまともな火力になりましたねー

デンデン相手だったら単発5.3kまで確認しました(・ω・´)

これからは、4次くらいまでは信玄はこのまま。

軍手が今7なので10くらいにしたいのくらいですかねぇ

タオルはL20なんでこのままでいいです(・ω・`)

あぁ後は・・・手裏剣ですね。
せめて雷で統一したいです・・・
今借り物の日と雷を数枚以外は全部土以下なんで・゜・(PД`q。)・゜・

手裏剣は地道に自力ドロで稼ごうって思ってますはい。

100で7kくらいでたら嬉しいのですよ(・ω・`)

あ、ちなみに関係ないですが・・・
髪とか顔とか変えてます(・ω・`)
配色はちょっと懐かしいアレですね

わかる人にはきっとわかると思います・・・ヾ(´∀`*)ノ 



それでは、メインでも









・・・・







・・・・・・・








・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










SSがなwwwwwいwwwwwwwヾ(´∀`*)ノ 



すみませぬ(・ω・`)
ずっとmantaやってましたそーいえば。










探してみたらあるもんですね・・・・
あんまり思い出したくないのがありました^p^

びさで死ぬとか^0^





なんてカオス☆ミ

えぇあたかもファントムで死んだように見せかけてますが・・・




実はこのときビサスのほーでhp調整ミスって死んでるんだ!


久しぶりに死にましたよ えぇ(・ω・`)




そんな感じでめいぽってるんだ?
最近メインのIN少ないからそろそろ増やそうと思ってるんだ?
そんな感じのDaCapoの最近でした。

あぁ追記でそこまで懐かしくはないけど撮るだけ撮って貼ってなかったSS集。

... 続きを読む
