例にry
すみませんほんと2人くらいの友にしかわからないネタばっかり使って(・ω・`)
もっとポピュラーなネタを取り組む努力したいと思います ハィ


まぁ最近散々鬱ぃ記事ばっかり書いちゃってね

うんざりだね!



自分で言うなっつー(・ω・`)


まぁ吹っ切れたというか諦めもついたのさっ

てことで今日は土日のネタを日付関係なく まとめやすかった順に い く ぜ ☆ミ
そして今日は明るい記事で 長 い ん だ ぜ



まぁ例によってレベうp集からどうぞ(・ω・`)
珍しくさぶのまんた君も写ってます・・・

あぁ携帯から見てる人(いるとは思えない、むしろいたらコメントしてほしいくらい珍しry)はSSばっかりでごめんね(・ω・`)


144




由紀sと峰で狩って144なりますた!

ジェネ狩りばっかしてる聖なんてうんkだって言ってたの誰だよ・・・

という突っ込みが来ると思うよ うん いやガチで・・・


ご め ん ☆ミ


いやほら未だにジェネ狩りばっかしてたらテクつかないとは思うけどね



まぁそれでもずっと釣ってきた僕からしたら

40kオーバーの攻撃でずどーんってのは



快☆感


なわけでして・・・・


ちなみに友のくらsのSEありで狩ったら60kでたわけでして・・・・



なんかレベってよりジェネのSPあげるのに夢中☆★おんp


メインはこんくらいかな(・ω・`)

ちなみに今33%くらいです><*

次さぶー

BM72



72レベな上低火力のくせにちょっと背伸びして金融で狩ってました><


あぁちなみにこの時の髪型よく覚 え と い て ね ?






ちなみに↑のは昨日のれべうpSSだからね?



んで今日あげた2レベの分

BM73






BM74





あ、あれ?あれれ?

なんだか髪型が変わってるなpwq




おかしいなpq

いやこの話はね

土曜日の21時からやってた小鳥遊ギルクエまで遡るんだ・・・


まぁギルクエの光景でもどうぞ・・・。

ギルクエ1




友とかにも手伝ってもらっての開始ですpq

ギルクエ2




たしかこれはアレダ
僕が1人で食品集めて4つの内3つが書?で残り1つが食品でばーんにアナの直感で置け!って言われた時のだと思うpq

意識してとったんじゃなくてBSと間違ってSSのボタンおしちゃったんだと思う(σ`・д・)σYO!!!

アイテム画面が開いてるのは食品を落とすため、スキルが開かれてるのは謎pq

食品が2つおかれてるのは主に僕のMISS><

残金が4mとか聖じゃないとか言うな・゚・(ノ∀`;)・゚・

そういえば土曜のじゃないけどネクロマンサー戦のSSあったから貼っとくねpq

ねくろまんさー




ちなみにギル員に戦わせといてばーんは←で突っ立ってましたpq



んでなんで僕の髪型が変わってるかってーと

なぜかSSないねんけどギルクエ後に雑談してて

ついねいやほらランダムじゃなくて指定できるほーやと思ってね
まぁおごってもらう約束してたからさpq


僕:調髪一般券がほしいね

ギル員A:一般券?

ギル員B:アナ一般券とかMぃwwwwww

僕:( ゚Д゚)



そうなんです気づかなかったんです・・・


【僕の脳内】

指定できるの→一般券

らんだむ→???

【現実】

指定できるの→特別券

らんだむ→一般券



^0^;


いや、ほら、決してMじゃないよ?

いやガチでMじゃないよ?

断じてMじゃありません・・・・

僕はスプリン?かカスケードにしたかったんです・・・



そしてなぜか送られてきたヘネシス一般券・・・(ひんと:自業自得




そしてメインは嫌だという僕の希望が聞き届けられサブでの実行・・・

もみあげ



珍しくSS加工してでも示したように

こ い つ の せ い な ん で す !




ネタにすらなりきれなかった僕乙・・・。

由紀sにアイスのまれた僕乙・・・。

無駄にチューチュー消費の由紀s乙・・・。




でもねっ

この髪型はアレだ


会わなくなって久しい

偉大なる師ヤサジ様の髪型なのだよ!

でもなんでやさじんだと似合って僕だと似合わないんだろうね・゚・(ノ∀`;)・゚・


んー これにあわせるなら顔4とかが似合いそうかなって思ってる(・ω・`)

スイマセンそれで色を赤にしたら完璧インスパイアです ハィ





まぁ思ったよりかっこよかったしいいかっ



でも当たりなら当たりはずれならはずれで

はっきりしてほしかったよね!

関西人としてはね!




おrz


まぁそんな感じでどれっど?になったぶらっくまんた彡君でしたとさ。チャンチャン♪



んでこれからの方針についてでも語ってみようか。

いやほら眠いけどさ

明るい気分の内に ね

メインは2月に150とか言ってたけど無理だねっ


3月中に150いけたらいいなーって思ってます
でも3月とか部活なんだよねー(・ω・`;)

まぁ頑張るさね(・ω・´)


サブはとりあえず80かな
んでちまちま100へと・・・

んで4次までもってけたらいいなーって思ってます

最近投げがまた楽しいですpq

単純に黒字狩りできるからなんだけどね・゜・(PД`q。)・゜・


まぁそんなこんなです


学校だりーなぁ(つω;`)

まぁgdgd言ってもしょうがないから寝るね(・ω・`)おやすむー


2008.02.22 色々と。
こんばんわ
眠いので手短に


今日の固定jkm
はじめの段階で火力さん少なくて、途中に入って弓さんが落ちたりして色々大変やったけど討伐できてよかったー

後くじでダイモンもらえましたー
今週の固定jkm2回行って両方でダイモンもらってるねぇ、僕はダイモン運だけは強いようです。

まぁ疲れました。

色々と、ね。
大変なんですよ、色々と


こめへんしておやすみー

くらs→みつかってもーた・゚・(ノ∀`;)・゚・

注:僕の事じゃありません、いつのも一部の友にしかわからないネタです・・・ハィ スミマセン。

おっと・・・注釈から始まってしまったよ・・・
挨拶が遅れましたねあなrnですこんちわ^p

とりあえず嫌な事?考えたくない事かな?に自分なりにけじめをつけられ?てか結論をだせて?すっきりした?ので今日はいつものネタな記事なのですよー☆にぱー

あぁ疑問系ばっかりなのは多分まだどっかで迷ってるからさ(フッ



んなこんなで今日ってか昨日(・ω・`)

日曜日でメインは143に!
サブは70になりハーミットになりますた!

143



ジェネ狩りばっかりうぇうぇうぇヾ(´∀`*)ノ 
サーチの後があるのはきっとch一緒になって暇だったからじゃないかと(・ω・`)

友が同chになるとサチっちゃうイケナイ子なんですぅ☆ミ☆彡

ハィ キモイですねさーせん・・・


12時ちょっとに起きてぶらぶら武者とかしててー

んで3時くらい?に骨回ってたら残龍空いてたーヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ってことで由紀s呼んでカリカリしてたらうpりますた(・ω・´)


ジェネ43kでるようになったんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


んーでっ
次さぶー

BM三次




はーみっとへーいヾ(´∀`*)


力?のネックレス渡し忘れてくいずんとこに2回くらい行ったのは秘密ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ギル員にそそのかされてカンペなしで1回やって無駄に闇クリ消費したのも内緒ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



そんなこんなで地味に育ててたBlackManta彡が3次したのですよー

んで狩場2での火力測定

測定




所詮僕なんてこんなもんですよ・・・( ´_ゝ`) フッ

4kがせいぜいのうんkさんですよ( ´_ゝ`) フッ

調子のって親分行ったら死にましたよ・・・( ´_ゝ`) フッ

でもっ

何か投げたのしーんよ

SP使えるよーになってからまた楽しくなった!

2月中にメイン150とか考えてたけど

サブを100にしてもいいなぁって思い始めました(・ω・`)

やっぱガシガシ攻撃する職はおもしろかったよっと(・ω・`)

でも本職は聖なんでキチっと聖もしますよぅ ι(・ω・´)ノチャキーン




とりあえず今のメイン、サブでの目標は

メイン150、ジェネでせめて2確で骨を落とせるように・・・、jkmで火柱を全部避けれるように、ロープを使った回避を覚える(この前やったら飛ぶタイミングが早すぎて何回かあたっちった☆ミ

サブ100、SP、FJ、アヴェを使っての狩りができるようになる、信玄をせめて45に、LUK強化桃マン 最悪リプロマント?の攻撃2くらいを買う、軍手を10くらいにっ!、借りものじゃなくて自分のシュリで狩れるように(・ω・`)日じゃなくてもいいから雷でそろえれるくらいね・・・


サブのほうが圧倒的に多いですね。


聖ってなんだろー
高レベになっても・・・ねぇ?感があるからなぁ(・ω・`)


自分が火力ないからってわけじゃないけどさ
聖ってやっぱ火力なくてもテクがあればレベルなんて関係ないんじゃない?って思うしなぁ


あぁテクもないなぁ俺( ´,_ゝ`) プッ



でも火力職もテクも火力もいるからなぁ(・ω・`)

聖で慣れてたまにやると
結構燃えるものがあるのですよ(・ω・`)


とりあえず100くらいでタコ有6k、7kだしたいなぁ・・・


でないだろーなぁ(・ω・`)

まとも?な強化品がLUK20のタオルだけだからなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

後はベタ品と大差ないものとかばっかりでねぇ(・ω・`)

まぁそんなこんなで今日も地味に頑張ってるアナでした。




んー



またネガティブはいっちゃいそー

てことでまた追記ー

... 続きを読む
忘れようと思う
嫌な事は全部忘れちゃえって思うことにした
1番逃げな選択やけどそんなん知らん
忘れる
一気に忘れるのは辛いし
忘れる期間が長ければ長いほどしんどいけど
ちょっとずつ忘れる
きっと忘れるって選択肢が1番楽やと思うから
2008.02.16 けしからん!
例によってたいとるの意味は一部の友にしかわかりません。

まぁ軽くめいぽであったことに触れましょうか

そろびさ


そろびさ2


ふぁんとむそろ


ふぁんとむそろ2


びさのどろ







びさす初討伐なのでしたー どろがかすなのはきっと仕様です。
疲れたからしばらくしません。

てか142でソロ初討伐っておせーな(・ω・`)

まぁ今日の行動を簡単に纏めると

起床

学校

部活さぼって友達の家(おもしろかったから今度のブログででもネタにしたい

ばーん、由紀sと残龍で狩り

由紀sがjkmに行きばーんと2人なり(主に俺の)薬がたりなくなり撤退

オルビスにギルドを大きくしに

ばーんBGへ

上のSSそろびさ

思いのほかカキ氷が余ったため峰で消費しようと企み

回復ミスって死んで中途半端にあまり

ブログ更新中の今に至る、と


簡単に纏めるとこうなのでした



残龍で60%くらい稼げたのはよかったのですよー


まぁこめへん

どる→いいだろ雪合戦^

ないるん→(#゚,_ゝ゚)



ちょっと追記でなんだろー
愚痴ってか
何か色々悟ってみた。
見ないでねー
なら書くなとかも言わないでねー



... 続きを読む
まだ胃がいてーのですあなです。

タイトルのネタは極一部の友しかわからないのは仕様です。


なんかめいぽでは色々あったけどあんまり書く気にならないってかなんてーか

いやまぁ書くけどさ?


とりあえずれべうp142





由紀sと峰で狩っててうp

次レベへの経験値が96mってそろそろ萎えてきました(・ω・`)



後はこの後弟子1号と忍耐勝負してた☆

勝負



なんやっけかな


えーっとね

弟子が勝ったら、師匠権剥奪(注:勝手に師匠って呼んでるのに)、&立場の逆転(つまり俺に師匠と呼べと)


って条件でした・・・。


ちなみに俺が勝ったら?























調教☆



とゆー条件でいざるで散歩道!ってことで勝負したんですが




うちの弟子がとにかくへたぃ。






俺がたしかノーミスでゴールして後からきた弟子の友もゴールして、2人で五目してたらやっと来た的な遅さの弟子でした・・・。


ちなみにSSはバックスペースを押した時偶然とれたやry


まぁこの後弟子の泣きの1回で楓城の忍耐もいったんですけどね!



どうせペナルティは減りませんでしたっとさ

チャンチャン♪


















てきとーやな俺(・ω・`)


さて明日からは楽しい調教☆LIFEをえんじょいするかなぁ☆★おんp



やばいね、ガチで言ってたらkmいね俺。




まぁkmいのは元々でしたねそうでしたね・・・


ってかもうメイポネタは品切れryなんで追記でリアネター
... 続きを読む
なんか胃が痛むんだ、これは精神的なものだろうか、僕に何か悩みでもあったのだろうか・・・?


あぁそういえば








1つ思いあたる節があったな・・・・

















一昨日昼飯食いすぎてからずっと胃がもたれてたんだ☆


心配してくれた人さーせん
あなrnです
精神面は至って元気です、胃が痛いのは事実です


とりあえず
お ひ さ ☆


別にサボってたわけじゃないんだ?
色々やってたんだ?
てか更新しようと思ってねここまで開いてちょっと寝よう・・・

ってなったら朝になっててね?


アqwせdrftgyふじこlp;@:遅刻ぅううううううううヾ(´∀`*)ノ 



ってなった事が何度もあるくらい





更新したかったんだよっっ!!!11



さてまぁメイポ内のネタはたくさんあるのですが


いかんせん期間が長い=それ全部話すのは色々たるぃ時間がかかる


からまぁ報告的なものだけ

まず先にプロフに追加した自分るーる

友の由紀sがびさすで自分るーる作ってるって言っててね


真似してみた!



こーゆー風にするとテクつくかなって思ってね(・ω・`)

まぁ俺もペナルティは設けないで自分の中で決めてたことってのはあったんだけどね、まぁ今は関係ないからその話はまた今度でw




んじゃぁそこの説明も終わったところでメインのれべるUPSS集(一部抜けてるのは眠かったから)を貼ろうじゃないか!



133


友のえも子と姫狩ってた!

134



多分同じ日?だと思うてか同じ日だねっ

んで135が抜けてー136


由紀sと姫!

137


かあしゅと姫!多分ロープにつかまってるのはかあしゅのサブのHBDK君(・ω・`)

138


ソロで姫!(多分これが先週くらい

139


んー、かいとーが寝放置してるとことHBがあるとこを見ると
多分友のくらsとえも子と残龍(先週
あれ?ヘイストあってSEないからくらsじゃなくてばーんかな

140


この日はたしか色んな人がこの残龍に来たりして、メンツが色々変わってだね
この時は由紀sと2人でやったと思う(先週

141


これがこの前の土曜日、4倍で朝から死龍で狩ってた由紀sに混ぜてもらってのジェネ狩り(ジェネ打ったのは4倍時だけってのは内緒)確か2hで83Mの経験値でした。

んで現在の僕ってSS貼ろうとしてINしたけどSSソフト起動しわすれた☆

まぁ今141の62%です。


あぁ140ね叫んでもらったけど、編集がryなんでまたの機会に(・ω・`)



んじゃ後はネタっぽいSSに一言添えてどうぞ。


あぁごめん

眠いや(・ω・`)

眠いんだパトラッシュ・・・。

ネタSSは1枚で勘弁しておくれよ・・・。

りあ顔☆



これはあれなんです!
ばーんkがjkm兜強化しててさー
D14Ug1になってー

vバ○ンv:どこで強化しよー

僕:3chマヤ家だろ

v○ーンv:おk!

ってことで強化することになって・・・

んでマヤ家にて


vバー○v:なぁアナ

僕:なんだい

vバーン○:ここで1つ賭けをしないか・・・?

僕:ほぅ

○バーンv:強化が成功したら俺の写メを送る、失敗したらアナの写メry

ばーん:これでどうだ!

僕:いいだろう!

んでログ見たらわかるように

成☆功


あれ?未だに写メが届きませんよ?


あれ?あれれ?


おかしいなばーんk

おかしいよねv君


さ っ さ と 送 れ よ こ の KA ☆ SU 野 郎 ♪

まぁそんなこんなでした(・ω・`)



んでねギルド小鳥遊。

ギル員順調に増えてるー

今30人ちょっとかな

まぁサブとかもあるけどね(・ω・`;)

でも休日は10人くらいINしてるし?

作ってあんまたってないギルにしては上出来だと思うなー(・ω・`)


ちなみに平均レベルも結構あがってきたしねw


↑から並べると(通称での名前です

ばーん164投げ
僕141聖
まっちょ139弓
炎136火魔
里香ちゃん132火魔
字がよめねー多分漢字であふs130?投げ
心126?聖
そう:125弓
柊s124?投げ(仮引退にはいっちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・

だっけか?(抜けてたらごめんー;
まぁギル内でレベル高いほうの人がこんくらい

あれだよね、遠距離職ばっかりやけど
結構レベ近いし仲良くできそーだね^3^
てか戦士がほしーね(・ω・`)
女の子で戦士とか完璧☆★おんp

でも、まぁ、うちの中で一番活気あるのは3次間近のみんなかなw
↑にあげた人のサブもいるけど

60代が妙に多いwww

誰に感化されたんか知らんけどこの3連休競うようにみんなレベあげてます(’w

今日、由紀sのさぶが3次で他にも3次まで後1,2れべって子が数人(’w

ギルド内でライバルになって競える子がいるっていいねw

俺みたいにめっちゃ差縮められてもやる気おきないのもいるけどねヾ(´∀`*)ノ 

4倍真面目に狩ったの初日の骨だけだじぇ


2日目ハーピー
3日目とかげで死んでさぶヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



そんなこんなな小鳥遊でした。
賑やかになってきていい傾向だと思うので、ギルを作った(正確には作ったのはばーんで僕は居合わせてちょっと援助しただけ)僕としてはとても嬉しい傾向なんですよw

ずっとびたぁにいて
めっちゃ居心地よかったからずっといて
外のギルドはサブでちょくちょく変えながら転々としてて
それが前のID

びたぁも正直めっちゃいい居場所やったと思う
昔はらんもいて
らんやかあしゅが色々計画たててくれてそれに従ってギルクエとか
狩りとかにも誘ってくれたりね
低レベルのめっちゃ初心者な時からいたから、色々教えてもらったしね

んー 言葉にできないくらい楽しかったかな、とりあえずそーゆーこと



んで今はちょっと違う
狩りには誘ってもらえるけどねwレベ近いしw
俺の自惚れじゃなかったらきっと今回は僕らが計画とか立てる番な気もするかな?
それにまだメイポの事全然知らない子が入ってきたらだるぃって突き放さないで、僕がびたぁでしてもらったように丁寧に教えてあげれたらいいなって思う
一応ばーんのギルドをバラしてこれにしようって提案したのも僕なわけだしね(・ω・`)

僕:東方よりえろげだぜ★




ってわけなのですよ(・ω・`)

んで一応ギルメン集めたりも頑張ってる自覚あるしねっ(・ω・`)


エルフの露店の名前

えろげしょっぷ☆

から

ギル員募集、かきこおねー(・ω・`)
に変えたんだぞ><



ハィ ドーデモイイデスネー


んまぁそんなこんなでね

楽しんでます、今の環境


あぁ

ギル員募集!
気が向いたらかきこおねw




後、後ー

前のブログからリンク整理全部移すんアレなんで整理しよーってことで
このブログリンクしてくれて、一言コメントなりメイポなりで「おらかすぅ(・ω・`)さっさとリンク貼れやぁ」くらい声をかけてくれればリンクもらいにいきますよー

後新たにこんなんでよければリンクしたいって人いたら(きっといない)てきとーにめいぽなりこめんとなりでお願いしますー



さて、追記でバ㌧とコメヘンは時間立ちすぎたからいいかな

まぁ非公開であどばいすくらた他鯖の君!
ありがとーねw
またすもも遊びこいよー(・ω・`)
こっちも落ち着いたら?ぽぷら遊びいくじぇw
てかちょっと立場逆になってて僕かなしーんだwww


まぁバ㌧しますねー


... 続きを読む