2008.01.18 たまぼーろ。
こんばんちゃアナrnです。

何か更新まちまちになってきたからちょっとKIAI入れなおしたいと思ってます。

ちなみに現在のあなさんはとゆーと・・・

筋肉痛、寝不足、風邪のトリプルコンボ(以下TC)のせいでダウン状態なのです・・・(・ω・`)


まぁそれでも元気にめいぽしてますがw


まぁぶっちゃけ寝不足はめいぽのしすぎ、風邪は寝不足から、筋肉痛は長距離走した後ストレッチしなかったからとゆー




ALL★自☆業☆自☆得♪


まぁそんな感じでちょっと触れてみたリア終わりっ!(早いとかゆーなそこ


んでめーぽですが・・・

色々ネタはあったのですが


どうもこの前指摘されたvばーかv絡み

いやね、他の人とも色々してるんだけど

一番ネタにしやすいのがかのばーんk

アレなんだよねー

他の友のネタっぷりはリアルタイムでみないとわからない面白さってゆーか

一日で某友がした誤爆&誤字の分だけSs貼るってのもつまらないでしょ?^p

いやーアレはリアルタイムで見るとガチで吹くんだけどなぁ・・・


悲しいかなこれが日記なのです。



てことで毎度毎度ネタになってくれる彼のSSでもどうぞ


さらってry





あれだ

このログのちょっと前に小鳥遊ギルド員募集ーみたいな感じで叫んでて

ばーんと人が来るのまってたわけですが・・・

まぁ収穫0ア`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ちなみにこの後ばーんは・・・
女の人をさらってくるために合コンに行きました^^




あー

何かSsこれしかなかった・・・(・ω・`)

まぁいいかヾ(´∀`*)ノ 


よしネタはこれくらいにしよー


んでこっからはちょっと真面目な話かも知れないのだよ


あぁ重い話じゃないです( ´,_ゝ`) プッ


とりあえず目標を作ることって大事かなーっと思ったから作ってみた!


べ、別にかいとーのブログてやってるのをまねしたわけじゃないんだからっ><*


んでとりま5つの目標をたてたのですが

1.140レベルになる前にソロでビサスを討伐する
2.140レベルになる
3.ビサスでMGを抜く
4.jkmでMGを抜く
5.150レベルになる

とゆーわけなのですが

3と4・・・
これはやってみたいし
この前jkm一緒した人に「アナcならMG抜いても大丈夫なんじゃない?」って言ってもらえたし

多分大丈夫なのかも知れないけど

もし、もし死んだと仮定しよう。

びさすなら大した問題じゃない。
だから3はクリア。

それで問題はjkm

もしMG切る→死ぬ

のルートを辿ってしまったとする

ビサスとはわけが違うんだから撤退or全滅の可能性もでてくる
最低でも火力sはかなりの赤字になる

こーゆーリスクを背負ってまで挑戦することかどーかって問題

ぶっちゃけどうなんだろう・・・
俺的にはテクはあればあるほうが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!し練習したいけど

もしプリが余ってなかった場合

pt数しかいない場合(てかこういった場合が普通)こんな自分勝手な理由で死んだプリなんて絶対次からいらないし、主催や同じptの人に迷惑かけちゃうし・・・俺からしても周りからしても踏んだり蹴ったりな結果しか残らないという(・ω・`)

あぁちなみに俺1pt2ぷりとか、あんまり好きやないから結構2ぷりにされるとぐずってるし(・ω・`)






あぁちょっと目標の話は保留で話変えちゃうけど(・ω・`)


2プリについて

昔hsMAXじゃなかったころは散々2プリで狩ってた俺がこんな事言うのもなんなんだけど

元々1pt2プリってあんまり好きじゃなかった。

何か自分の腕が信用されてないみたいな、まぁ実際信用できるほどの腕でもないけど

アレ?これ俺いらねーんじゃね?

みたいに思うんですよ


たしか昨日か一昨日もこの我を通しちゃったせいで友1人とその友2人くらいに迷惑かけちゃってるし(・ω・`)

それでもやっぱり2プリは馬鹿にされてる気分になるんだよなー

吸わせ とかならまだしも
マジptで2プリとかなんて

どこがマジなんかわからへんし・・・。

こーゆーとこ子供っぽいんだろーなー俺って(・ω・`)


でもやっぱり友とかならまだしも、初対面で自分と同職がpt内にいたら嫌だと思うけどなぁ
火力職ならともかく、それが補助職だったら特にね( ´_ゝ`)



やっぱ1ptに聖魔は1人がベストですよヾ(´∀`*)ノ 

まぁそんなこんななアナるnぶろぐでしたー



最近最後らへんいっつも真面目な話題だなぁ(・ω・`)

追記でこめへん。
... 続きを読む
どうもこんばむわ
あーなrnrnです☆

アレですねアレですよアレなんですよ(・ω・´)


おっと・・・僕としたことが取り乱してしまったよ★☆♪


とりまjkm兜が隆盛になりました!

SSとりわすれちったんだけど

友が蜜集め手伝ってくれたり、防御書探し手伝ってくれたり、力クリくれたり、マジェ兜くれたりと・・・

色々周りに助けられたわけなのですが・・・

とゆーより全部友に助けてもらってるなぁ(・ω・`)

んで今日友の日本道理sの友の方(友達じゃないので名前は伏せます。)に隆盛化してもらっちゃいました(´・ω・)ノ

隆盛化してくださった方、ジャクム後で疲れているにも関わらずわざわざショーワまでおいでいただきありがとうございました。


とまぁそんな感じで隆盛化なのです!



まぁ今日のネタはこんなもん!


さてお待ちかねの昨日のネタ☆


今回はばーん特集ですぉ(´^ω^`)

そう!しす○んで有名な彼!

その彼の発言でもどうぞ!

お兄ちゃん☆2




どうしたばーん・・・

そんなに妹にそぅ言ってほしいのかい?




でもさ、妹に言ってほしいからって自分で言うのはちょっと・・・

いけめん☆




(・ω・`)

それで滑ったの2回目だよ?

・・・・頑張ってね(・ω・`)




まぁここまでは対しておもしろくもないのですよっ



ふふふ、次はとっときの1枚ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


UMA



あぁしまったこれネタわからない人いるな^p^

とりまネタわかる人笑ってやってください・・・(・ω・`)

ばーんk一世一代の頑張り物語です(´∀`*)


見直してみると一部の人にしかわからないネタってあるよね!!1


・・・さーせん(・ω・`)



んで後は何があったかなぁ

色々あったようで何もなかったような・・・



あぁとりあえず

兜隆盛化して、やる気もでてきたことだし


明日からまた夜と深夜のWサクを活かしてカリカリするのですよー☆にぱー


てことで姫誘ってくれたらうれしーなっヾ(´∀`*)ノ 


部活で帰り遅くなるから自力確保むずかしーんよね(・ω・`)



はぃ すみませんどうでもいいですねっ!



んー
こめへんして追記でちょっとー

兄弟→ぺっと?あぁえろげ。かい?^^

ばーん→うっさいよ夜々教・・・(・ω・`) 後どーでもいいことにきづくなっ1
... 続きを読む
2008.01.14 あなrnrn
何か記事ふっとぶと悲しくなるよね(・ω・`)


これもそれも全て親父のせいだっ!


何か結構頑張って書いた記事とんだんで簡単にまとめる(・ω・`)



小鳥遊!




ぎるどつくたー

ばーんますたーのぎるどー


名前に関してはつっこむなよネタを知ってる君(・ω・`)

まぁ元ネタ知らなかったらいいギル名だと思うからおkw

マナーわきまえてて、一緒にいて楽しい人なら大歓迎なのですよー
希望者もしいたらvばーかv みs vバーンvか僕にでも内緒してほしーのですよ

あぁ特にレベ制限とかないですよー

高レベ集めたい子もいるようだけどね^w^

まぁギルドで色んなボス行きたい気持ちもわかるけどね(・ω・`)

俺ぶっちゃけ自分とよく一緒に狩る人のレベ以外興味ryだし(ぁ

だからギル員はレベルの高い人よりも、面白い人のがいいなー

まぁ競う相手は必要なのかもだけどねー

俺は俺の中で目標決まっちゃってるしなぁ・・・(・ω・`)


とりまマナー、面白さ、IN率(1個増えた)がちゃんとしてる人なら少なくとも僕は大歓迎なのですよー☆

とまぁ、見てる人が友以外にいるのか怪しいブログで宣伝終了っと( ´,_ゝ`) プッ


んー
後今日あったことは兜を隆盛にするために必要な材料を友に手伝ってもらって集めたりとかかね・・・



まぁなんだろ

いつも通りに平和な1日でしたよ

刺激が多い日があってもいいと思う。

でもやっぱり俺はのんびりと、暇ぃ(・ω・`)とか言いながらすごしてる日常も好きなのかも・・・


もう廃る理由もなくなったからね(・ω・`)

誰か僕に狩り意欲ちょーらい( ´_ゝ`)

このままじゃギル員や友にどんどん抜かされそうなんだおrz

まぁいいか(´∀`*)



そんなこんななアナの休日でしたとさー

また明日ー

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン


あ、追記でネタSS貼っとく(・ω・`)
... 続きを読む
ほんとについさっきまでネタなかったんだけどねw

さっきのかいとーjkmでネタでキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

かいとーjkm戦闘中






まぁptの人皆さん上手だったのでSSとる余裕がありました(・ω・`)


かいとーjkm討伐後





んでどろー

TT狙いの人いたんだけどTTでなかったなぁ・・・(・ω・`)

どまっす・゜・(PД`q。)・゜・

んでドロは

兜 ファルシオン+1 インレイジ20でした


んで抽選した結果・・・


















兜0




兜1





すっごい嬉しかったなぁ(・ω・´)



んでまぁ人気が足りなかったので・・・

由紀sとばーんに手伝ってもらって69→88にあげてもらいました!!11

俺人気少ないなぁ・・・


兜2




こんなイケメンに向かって何を言いますか^p^


あぁ後SSでわかると思いますけど131になりました・゚・(ノ∀`;)・゚・


んでまぁそんなこんなで今日はとってもはっぴーな1日でした!

さてこの余韻を噛み締めたままぽいんとでもしてきます(・ω・´)

jkm討伐メンバーのみなさま、主催してくれたかいとーありがとう!



あぁ後ね
終わった後ばーんに気絶しすぎたーってもらしてたら
ptの人がうまかっただとか色々
まぁ慰めてくれてるだけなんだろうけどw
言ってくれてめっちゃ嬉しかったのですよー

聖魔はテク誉められるとめっちゃうれしーんだぜ!

ってことでヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

追記でこめんと返信
... 続きを読む

こんばんちゃあなrnです(・ω・`)

最近 * とか あなrn とか KETUアナ とか言われすぎてます(・ω・`)

食事中のみなさんすみません。。。


DaCapo=エロゲ

アナ=O☆SHI☆RI

とか僕どんだけネタなんですか(・ω・`)

そんなこんなで今日はびさいってきますた(・ω・`)

つかそれくらいしかしてねー( ´,_ゝ`) プッ


ビサス1



まぁあれだ

vバーンv投げ162
yuki雪Dk123(4かも(・ω・`)
x紅双龍x弓124
んで影に隠れて見えないけど くらぞぅ弓117
アナrnビショ130

でびさいってきますた!

名前書いたのはただの字数稼ぎってわけじゃないんだからっ・゚・(ノ∀`;)・゚・


まぁみんな友やしええやろ(・ω・`)

いやーミスったね

2戦めで

ザクありが雪sだけやったから雪sだけでたたこーぜとか言ってたら

くらsKBしたファントムと接触して死んじゃった(・ω・`)


僕がいらないこと言ったせいです、すみません。


と謝罪もしたとこで(・ω・`)


てかこのブログの存在すら知らないやろうけど

あれなんですよー

130になってここからがスタートだみたいな事言っていきなりで悪いんですがー


やべーよ狩る気力がryだよ・・・(・ω・`)

やっぱ130まで廃りすぎたからなー

だからしばらくは友とかとチャットしてまったりレベあげするつもりです(・ω・`)

130まで姫とかばっかりでみんなとチャットする時間そんななかったしねw


まぁ姫でもチャットして死んでろm-とかよくあったんで^p


あれだよね
チャット死しちゃったら、チャットしてた相手も気まずいよね(・ω・`)

だから基本あんま喋らないよう心がけてるんですよこれでも。。。


でもやっぱチャット好きやしねぇ
せっかく狩り一緒にしてるんだから仲良くなりたいしねぇ(・ω・`)

とりあえずネクソンがジョイパ?のとかch変更のあれとか直してくれないことにはねぇ(・ω・`)

あれのせいで何回死んだと思ってんだ(・ω・´)

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!機能も追加してるんだから、それをマイナスしちゃうような機能は追加しなくていーと思う(・ω・`)

と、僕の勝手な意見なのですが・・・


とりあえず魔法使いのHPもうちょっとあがりやすいようにry


んー
ネタないなぁ(・ω・`)
装備でも晒すかなー
でもHP装備しかない上しょぼいとか恥ずかしい・゚・(ノ∀`;)・゚・

ステは普通の封印錫丈用だからなー

つってもDEXが5あるのは内緒^p

S4
D5
INTいぱい
LUK素で79やっけかな(・ω・`)

靴かなんかでLUK稼いでINTに振りたいなーって思ってます^w^

あぁネタがない(・ω・`)
スキル晒すかなぁ・・・(・ω・`)
っていっても
Aレイ29
バハ1
リザ1
ジェネ1
インフィ1
残り0とゆー

口で説明できる悲しさ(。´Д⊂) ウワァァァン!



まぁめーぽネタはここまで

追記はまぁコメヘンと後めいぽ以外のネタ

あぁコメヘンこっちでしとくか

ばーん→どんだけ僕好きなんすか・・・。

くらすたしあ→デテオイデヨ。 (´・ω ||壁

剣道(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ→なにゆえそのキャラ(・ω・`) まぁあれだぜあん時お前のことめっちゃ強いって思ってたけど70くらいやってんよな(・ω・`) こえーよこえーよ価値観の変化(’’
まぁ勝手に楽しませてもらうさぁ
あぁ後体験版進んだから本編おくれ^p^


うし追記
... 続きを読む
こめへん

くみ→うへぇ きづくんはえーよ(・ω・`)


いやめーぽにINはしてるんですよ

えぇINは(・ω・`)

ほんと特に何もしてないんだよなー

INしてるだけーみたいなね




んで明日がメンテらしーので

ばーんkとパズルゲームやってました


(ハイ 前フリと関係ないね



くるくり1




くるくり2





↑のがプレイ画面で

↓のが何かまぐれで勝っちゃったやつ(・ω・`)


楽しかったな( ´_ゝ`)


つか最後らへん通信エラーばっかでたんよねー

まぁいいか(・ω・`)



まぁ手抜きな感じで今日も終わろうかね(・ω・`)

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
そろびさす2



おk(・ω・`)頑張りわみとめてほしー(・ω・`)


昨日に比べたら対した進歩だな うん(・ω・`)

うしねみー

寝ます(・ω・`)


こめへん

ばーん→気づくのの早さがkms。
なんてゆーかSSからどうぞ(・ω・`)

とかげー



じぇね


ふりまでお墓(・ω・`)


BG.jpg


(・ω・`)


130


そろびさす1




僕が何を言いたいかわかってくれたかな?



・・・


わかってくれたようで嬉しいよ(・ω・`)




まぁ僕にも色々思うところがあるからちょっと追記で暗いこと書きますお(・ω・`)




... 続きを読む