こんばんは。

標題の通り、初めてiPhoneから投稿します。
不備があったらごめんね★

さて、そこそこご無沙汰になってしまった更新なのですが、
時たまブログのページは開いておりました。
その際にアクセスカウンターをチェックするんですけど、ちょこちょこ自分以外の"1"を発見。

誰か見に来てくれてるの?それとも業者?

いや、まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。

はてさて、なぜまた私がこの場に現れたのか。
もちろん意味はありません。

そういえば先日ブレイクブレイドの最新刊が1年半ぶりに出てとても嬉しかったです。

では近況報告でもします。

以前ご報告しましたが、私はこの4月から東京勤務になりました。
慣れない土地、初めての一人暮らし、新たな出会い
まだ半年ですがたくさんのことがありました。

さして面白い話はないですが、少し書き綴っていこうかと思ったんですけど、iPhoneから打つの疲れるんで今度ネカフェに行った時にでも更新します。

おやすみなさい。
まさかの一週間に二回目の投稿です!
これでたぶんもう東京五輪までは更新ないですね!(うそ)

前回の記事の方がどちらかというと大事な話というか、力を入れて書いたんでそっちちゃんと読んでね!
未だに訪問してる変態がどれくらいいるのかわからないけどね!!!

そういった気持ちも込めて今回の本文は全部追記にしますね。

... 続きを読む


こんばんみ
教習もいよいよ第一段階の佳境を迎え・・
あと技能2つ受けた後の土曜日に修了試験(仮免認定試験)を控えております。

がんばろ!!
車はおとんが土日だけ貸してくれるみたいなんで
今の保険から俺込みの保険に移行するための月額6000円だけ払えばいいみたい
ははっ 余裕!!←

そんなことは置いておいて、少し報告。

結局、結果としては傷つけてしまったのかも知れないし、言ってる本人も嫌だろうこと
言わせちゃったかも知れない。
相変わらず大人げねぇ・・まじで(笑)

自分がそんな風に思われてるなんて思ってなかったから
すっげーショックだった、直接言ったけどww

ほんとに初めてだよそんな風に言われたの
俺のことそんな受け取りかたしてる子初めて会った。

思ってるだけで口にしないだけなのかも知れないけどね?
いっつも「楽しそう」「笑ってる」「バカ」
ほんとこんな表現ばっか、実際間違ってないし、そうやって振舞ってるつもりだし、素もそんな感じだと思ってるし。

俺の弱いとこ見てる人なんてそう多くないはず。
ブログには結構書いてるけど(笑)
実際直接俺の口から弱音吐いてるの聞いてる人なんて
俺ハゲやねん とか 俺デブやねん みたいな自虐(ネタ?)は置いといてねw
本気で本当にネガティブな弱い部分見せた人なんて少ないハズで
実際君には見せてなかったハズw
だからすっごい驚いたの。

「ブサイク」とか「キモイ」とか「デブ」とか「ハゲ」とか
そういった外観じゃなく 内面でマイナスのイメージもたれて、言われたのって
「ガキっぽい」とか「幼稚」とか「短気」とかはあるけどwww
そういうの除いて、
そういったくらーい、ネガティブな内面言い当てられたのってほんと、初めてくらいだと思う(忘れてるだけかもw)

ビックリしたし、年下の子にそんな風に思われてるってショックだったし
多分もうそこは口調で分かったと思うけど・・・
実際すっげー取り乱した。バカにされて切れてる時とかよりよっぽど取り乱した。
まさか自分が年下のしかも女の子に泣かされて、電話中断しないといけなくなるなんて
これっぽっちも思ってなかった(笑)
今思い出しても恥ずかしくて死にそう←

でも正直、ちょっと嬉しかったってのもあるんだ。
そういう受け取り方してくれて、そうやって君なりに支えてくれようとしてた。
色んなことグチャグチャグチャってなって、めっちゃ取り乱したけどw

昨日は多分すっごい荒れてるってかグチャグチャだったし言えなかったけど
改めてここで言うね

ありがとう。
俺のこと支えようとしてくれてありがとう。
そんなこと全く気づかないで責めてごめんね。怒ってごめんね。

今まで俺の気づいてないとこで支えてくれてありがとう。
全くそんなこと意識してなかったし、自覚なかったけど、
君に支えてもらって立ててた時ってあったんだろうね。

今までありがとう。
本当にありがとう。

これからもよろしくね。
もう君に「寂しい人」なんて思わせないように頑張るね(笑)
もっと、もっともっと頼れる大人になるね。ごめんね。

不安定でごめん。
自意識でごめん。
自惚れててごめん。
調子に乗ってた、ごめん。

昨日も散々言ったけど、頼られてるって思ってた。
男の人としてじゃなくって、年上の人として慕われてると思ってた。
ほんと調子乗ってた、まじ自意識(笑)

勝手に自分のキャパ超えることして、限界来て、また大事なもの失うとこだった。
てかほとんどもうアウトだった。
今日もメール返ってこなかったらどうしようかってちょっと不安だったり←

俺は恋する乙女かwwwwww自分で書いてて吹いた\(^o^)/
後お前読んでるならコメントしろよちゃんとばかやろう
ブログ結構読んでるとか何の報告だよwwwww

そして昨日変な時間に飲んでたから今日若干飲酒運転になっちゃったろ!ばかやろ!
スーパードライうまし!!
じゃあね!

次はもうちっと面白い記事書きます!
ばいなら~


元気に生きてます
どうもこんばんみ
Mr.ネガティブこと俺です


さてさて
最近の胃の調子が悪い・・・
飲んでない日ですら胃がムカムカ
いや別にストレスじゃないと・・・思うんですが・・・

もしかしたらこれあれじゃね
お酒の飲みすぎで胃やっちまったんじゃねって
思っております・・・

本当に胃の調子が悪いのです(笑)

今日で終わりの今週ですが・・・
週の半分はお酒飲んでたので←
その内1回はパーティみたいな感じで
めちゃくちゃ一気してたりしてて
ほんとはこんな飲み方胃に悪いんやろなぁ思いながら(笑)


体を大事にしたいと思います
でもなんか大学生ってほら
飲まないとやってけないっていうか
飲んでなんぼって言うか・・・

うーんw
なのですよ

ようは飲みたいけど
太るのやだしー
胃腸炎とか胃潰瘍とか怖いしー
ってはーなーし←

いやでも彼女とかそういうこと関係に関してはまったくリア充じゃねぇけど
周りの男に言わせたら
毎朝一緒に登校する女の子(中学生の頃の同級生、たまたま毎日会うだけ)がいて
大学では誰かしら女の子と絡んでる(ように見えるだけで8割は男だけでいます)
リア充してんじゃん死ね って・・・

してねーよカスどもめええええええええ
実際は友達でいて欲しいと泣かれた元カノにはまるで汚いもののように避けられて(笑)
つるんでる女の子なんてファミリーくらいしかいなくって(苦笑)
プリクラなんて大体男としか写ってない(泣)
俺のどこがああああああああああああああ

うぐっ・・・

よし本題に戻ると
女の子関係に関してはまったくもってこれっぽっちもリア充じゃない俺だけども・・・
男友達にはほんと恵まれてるなぁと
今週のこととか振り返ったり
明日からの予定とか見返したりして
思ったり思わなかったり
バカでカスでゲスで俺もそれなんだけど
そんな連ればっかだけど
楽しく生きております

あぁー
なんかいいことねぇかなぁ
うおおおおおお
リア充してぇ・・・
かわいそうなコムを有効活用してあげてぇ(苦笑)

ほいじゃまぁ ねみーんで 今日はこんなもんで
明日の晩から明後日くらいまで
おうち帰ってこない予定でござる~
多分ねw
ばいばーい




大変なことになっているようです
昨日だったか
日付で言うと一昨日なんだけども

月曜日
連れの誰かが
今日飲もうぜ!って言い出したのが始まり
誰かが飲もうと言えば集まって飲むのが 俺たち!


てことで集まって飲んでました
何か昨日は勢いがあって
買ったお酒がなぜかビールとかチューハイじゃない


梅酒2ℓ(普通の)
梅酒1ℓ(黒糖の)
ウィスキー1瓶(うぃすきぃいいいは ってCMやってるやつ)
白鶴まる800mℓ(おいしくないやつ)
いいちこ1,8ℓ(下町のナポレオン)

を始めはだらだら残ってたカシスの原液使ったりして可愛いカクテルとか作りながら
5人くらいで飲んでました

異変が起こったのは11時くらい
誰かが
おいお酒へらねーぞ
って言い出したのが始まりだったと思います(うろ覚え

じゃあゲームして負けたら紙コップに好きなの注いで一気しよう
ってなったのです(大学生によくあるヤツですね

はじめはソーダ水があったのでウィスキーをソーダで割ってハイボールだとか 梅酒ソーダ割りとかしてました

ソーダがなくなりました ロックにして飲んでました
氷がなくなりました・・・
ストレートになりまし・・た・・・

そしてはじめはちゃんとしたゲームしてたんだけど
後半から同じ古今東西ゲームでもお題が雑になり
今まで告白された人の名前とか元カノの名前とか
俺含む一部を狙い撃ちにするようなお題にwwwww\(^o^)/

一番酷かったのは・・・
今までしたことのある体位
童貞なんですけどーwwwwwwと泣いていた友人
一歩間違えれば俺も同じ立場だったのかと悪寒を感じました

そんなこんなで2時だとか3時だとかまで飲み続け
久しぶりに男メン全員に近い数で集まったからテンションあがったのであろう・・・

残りはいいちこ半分だけになった辺りで約1名ノックダウン
トイレいったと思ったらでてきて横になって

他のメンバーでだらだら喋ったりゲームしたりしてたら

ゴポッ・・・と嫌な音が
みんなの視線がそいつに集まる


(お食事中の方もいらっしゃると思うので割愛させていただきます)

そしてその吐瀉物(言っちゃった)
の上で気持ちよさそうに寝る友人
寝返りを打つたびに髪の毛にこびりついていく吐瀉物(平たく言うとゲロである)
トイレに行こうとしたら便座カバー一面に飛び散っているゲロ(←ぁ)

まさに地獄絵図である
片付けようかとも思ったけど
他のやつらも結構飲んでたので
貰いゲロを恐れてそのまま放置

あぁ酷かった
酷かったけど面白かった
女の子いなくてほんとによかったーwwwww

あぁ本当に
俺なんで吐かなかったんだろうって自分でも思ってます
成長したな ふははっ

ただ胃が絶不調
今日バイト行くまではただの二日酔いでムカムカするだけだと思ったら
店長に一言
普通、二日酔いって昼くらいまでだろ・・
それ胃腸炎の手前じゃね?って言われて
やべえええええってなって胃薬飲んでました(タイトルのことである


だが、しかし
そこで終わらないのが俺
半年もバイトしてると仲のいい常連さんは何人かいるのです
そのうちの1人と今日おしゃべりしてて
彼女がどうたらこうたらって話になりました・・・

みなさん知っての通り7月くらいに別れてからフリーエージェントな俺です

よし!景気付けに飲め!って言われたので
胃が痛いのに生飲んでしまいました\(^o^)/

ぶっちゃけジョッキ1杯じゃ仕事になんも影響でないどころか
ちょっと効率上がるくらいなんで!ちょうどいいよね!
おいしかったし!
ただ・・・胃が・・・

おわったああああああ
そして1日だか2日だかにまた飲み会が><
よし、せめて
飲み会までは禁酒しよう
胃とか肝臓とか
休ませてあげよう!!!

今月禁酒宣言!!

てことで今日のブログを終わろうかしらと思っております
明日はゼミじゃー
新しい出会い!時代のニューウェーブ!

自分でも意味がわからない!
それじゃさよなら!