こんばんは。

標題の通り、初めてiPhoneから投稿します。
不備があったらごめんね★

さて、そこそこご無沙汰になってしまった更新なのですが、
時たまブログのページは開いておりました。
その際にアクセスカウンターをチェックするんですけど、ちょこちょこ自分以外の"1"を発見。

誰か見に来てくれてるの?それとも業者?

いや、まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。

はてさて、なぜまた私がこの場に現れたのか。
もちろん意味はありません。

そういえば先日ブレイクブレイドの最新刊が1年半ぶりに出てとても嬉しかったです。

では近況報告でもします。

以前ご報告しましたが、私はこの4月から東京勤務になりました。
慣れない土地、初めての一人暮らし、新たな出会い
まだ半年ですがたくさんのことがありました。

さして面白い話はないですが、少し書き綴っていこうかと思ったんですけど、iPhoneから打つの疲れるんで今度ネカフェに行った時にでも更新します。

おやすみなさい。
こんばんは。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

なぜかここにきてブログの更新意欲が過去最高になっている、ワタクシです。

このタイトルを書いたのが一週間前、そのままPCを放置していて、再度開いたのが今日。
何が言いたいかって?
大寒波ってタイトルの旬が軽く過ぎていることへの言い訳です。

さて私は大寒波であった1月14日(土)にスノーボードをしていました。
それも近場の琵琶湖バレイや六甲ではなく岐阜県(長野寄り)の御岳山で。
気温は-14℃でした。待ち合わせ場所を出たのがAM1:00、ゲレンデに到着したのがAM9:30。
アホです。ほぼ寝ずの移動で7.5hかかりました。しにます。
でも終始パウダースノーで気持ちよかったです。

あれ・・・?私は何が言いたかったの?
とりあえず、大寒波の時の雪道は本当に危ないんで、皆さん気を付けてください。
何回もスタックやスリップしかけました。怖かったです。

さてさて、最近暇つぶしで自分のブログをよく読み返しています。
高校生時代の方がユーモアあったんじゃないか?という疑問を持ったことはここだけの秘密
昔のブログにはよく私の友人が登場していました。
誰も興味はないと思いますが、当時登場していた連中の近況を報告していきたいと思います!!

(笑)

... 続きを読む
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

言い飽きました。
営業が正月明け最初にする仕事はあいさつ回りです。

上司同行のもと、暖房がとてもよく効いた無音の車内(いびきは聞こえる)の中
ひたすら運転するのは辛いものがあります。
明日から通常の営業に戻れます。
とても嬉しいです。

さて、恐らくこのブログ最後のキリ番(?)となるであろう
記念すべき25,000人目の訪問者が自分だったダ・カーポアナです。

まずはコメント返信から。

まっちょ>>先に謝ります。迷惑コメントを消していたら間違って削除しちゃいました☆
        久しぶり!元気にしてた?今何してるのかとても気になります。
        あと、その節では大変ご迷惑をおかけしました。

以上。

先日のバーンやニクスィのコメントでも驚いたけど、
何の気なしにこのブログをたまに開いてくれる人はいるんやなーって驚きがあります。

まだ、みんなの記憶のどこかに自分が存在する嬉しさは、それなりにあります。
※今日は既に酔っ払いつつあるので、少しくさいです。
 ※体臭ではありません。
   ※最近少し体臭も気になっています。

さて、今日は特に何かを書きたいわけでもなく
世の中はうまいこと回らんなーっていうお話。

を、しようと思ったけど女々しいしやめとこ。

最近の私ですが、正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝の自堕落生活。
多分また太りました。
ヤバいマジでやばい。

ちなみに新年初競馬は2万勝ちでした。
おみくじは吉でした。
新年初コンパはパイセンに惨敗しました。アイツまじでモテすぎ。


さて、適当に書きながら今日の話題きーまった。
人間は成長せんなーって話にしよう。

それでは追記へ。
... 続きを読む
まさかの一週間に二回目の投稿です!
これでたぶんもう東京五輪までは更新ないですね!(うそ)

前回の記事の方がどちらかというと大事な話というか、力を入れて書いたんでそっちちゃんと読んでね!
未だに訪問してる変態がどれくらいいるのかわからないけどね!!!

そういった気持ちも込めて今回の本文は全部追記にしますね。

... 続きを読む
今年は例年にない温かい年の瀬になっております。
皆様、お健やかにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

DaCapoアナでございます。
近いうちに申しながら、半年間放置したクズです。

気候は大変穏やかでございますが、今年もまたインフルエンザが流行してきました。
さらに今年はノロウィルスも流行しているということで・・・
より一層ご自愛くださいますようお願い申し上げます。

さて、今年も残すところ後一ヶ月を切りました。
月日が経つのは早いもので、昨年の12月にあった出来事が昨日のことのように思い出せます。
私も年をとったということなのでしょうか。

前置きが長くなってしまいましたが、標題の件について触れていこうと思います。

ご報告があります。

結論から話す。ビジネスでは基本ですが、ここはプライベートなブログです。
順を追って話をしていきましょう。

実はDaCapo今年で20代も折り返しの歳であります。
25歳というのは、人生においてターニングポイントになる出来事が起きやすいとはよくいったもので。
結婚、転勤、昇進、転職などなど・・・

私DaCapoも例にもれず人生のターニングポイントとなり得るであろう出来事に直面しました。

※すぐわかると思いますが、ここからは私に何が起きたかを想像しながらご覧ください。
※物語調にご報告いたします。

よく見知っていたはずの彼女はその日、
今まで見たことないくらい綺麗に微笑んでいました。

純白の衣装に身を包んだ彼女は、私には余りにも神々しすぎて
まぶしすぎて、真っすぐ見ることができませんでした。

入場、挨拶、余興・・・
最後に彼女が両親への想いを口にしている時、会場にいる全員の目に光るものが見えました。
もちろん例にもれず私の頬にも熱くて塩気のある何かが伝っていきました。

彼女の顔には親元を離れる寂しさと、これから幸せになるんだ。という強い決意を感じました。

私の手にも自然と力がこもりました。

さて・・・
あまり長引かせてもしょうがないですし、皆様もお気づきでしょうから結論を申し上げますね。

結婚しました。




友達がね。

私は出席者です。
バイト仲間が結婚して、見たことないくらい綺麗な顔をしていて感動したっていう話です。

当事者じゃないのに当事者っぽく書くのって難しいですね(鼻くそホジー

さ、私のは追記で報告しますね。
え?本当にあるのって?
そりゃ、ありますよ。


... 続きを読む
